アメリカ「着ぐるみ着て登校した生徒は保護者が迎えに来なかったら保健所送りにするわ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:36:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:30

    普通に授業妨害とかで出席停止に出来ないのだろうか
    アメリカは日本の学級崩壊みたいな状態の場合って原因の生徒にどういう対処してるんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:37:37

    中身が生徒本人か一目で確認できないの怖くね?
    日本以上に小児性愛者が問題かつ銃社会の国だからヤバイよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:41:59

    >>3

    この危険性もあるから仕方ないよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:43:45

    誰か分かんないのが学生証で〇〇ですと侵入してくるの怖すぎる
    ただ本人なら絶対大丈夫ってわけでもないのが中々…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:47:16

    ・本人かどうか脱がせないとわからない
    ・着ぐるみ内部に銃やナイフなどを隠し持つ危険性
    ・つーか暑くないの?

    他何があるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:54

    そもそも何故着ぐるみで登校を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:51:33

    >>6

    スレ画左のオオヤマネコ?みたいなデザインの着ぐるみは爪部分に殺傷性がある加工もできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:52:16

    >>6

    毛が落ちて掃除がちょっと大変とか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:41

    >>7

    ワシにもわからん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:08

    >>7

    自由な国じゃあ自由の意味を履き違えてる人間が多いのよ

    今回の場合服装の自由を主張とかじゃねーの

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:55:58

    >>7

    アメリカではファーリーズという動物なりきりコスプレがおってな

    学生の間でめっちゃ流行ってるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:56:03

    肌の色

    性別

    ルッキズムの否定


    要素だけなら持て囃せそうなんだぜ

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:03:03

    アドブロック内臓ブラウザだから記事見るの面倒くさ
    フワッと見た感じだとこれ出した議員も狂的と見られるの承知で議論を呼ぶことを目的にしたっぽい?
    意図は要するにLGBTQのアレで異性のトイレに侵入したりとかその辺のことへの抗議的なものかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:36

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています