ワイジ、ようやくパチンコは勝てないように出来ていると気づく

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:27:55

    気づくまでに20万円掛かった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:28:19

    優秀じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:31:38

    よし次はスロットだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:03

    えらい
    桁が0一個増えても気づけない人沢山いるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:18

    本当に?
    試行回数が少ないだけじゃない?
    もしかしたら200万とか2000万とか掛けたら数倍になって返ってくるかもしれないよ?
    ここで諦めていいの?
    20万損しただけで諦めていいの?
    時間と金を無駄にして得たものがその気付きだけで良いの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:10

    確率的には不利と分かった上でほんの一筋の希望を掴みに行くのが漢や

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:43

    ギャンブルなんて胴元が勝つに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:38:34

    >>3

    >>5

    >>6

    うーんこの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:44:55

    一部の客が儲からないと客が減って胴元も困るから
    大事なのはその一部の客になってやる気概だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:55:45

    >>9

    そりゃそうだけど別に胴元よりも儲けたいとは思ってないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:12

    何言っているだよ
    俺は数百円が一万円くらいになったことあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:52

    >>11

    自分だけは他の客より儲けられると思ってるんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:14:19

    8割くらいのやつは勝てないけど2割くらいのやつは勝てるようになってるから2割側に立てば平気平気

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:14:21

    勝ちたいなら勝つまでやらなきゃ無理ヨ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:19:43

    勝つまでやれば負けないんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:41

    水原ワラワラで草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:32:23

    昔ホールで働いてたけど、たまにどっから金出てるんだってぐらい毎日来ては負け続けてる養分がいたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:45

    優秀じゃん
    気付けない人は本当に最期まで気付けないから1ようやっとる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:12

    勝てないと分かった上で娯楽として行くなら何の問題もないよ
    俺は勝てない上に座ってる時間が虚無過ぎて止めたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:01

    そうして気付いて負けたまま終わる人の負債分を頂いて勝ってます
    ご馳走様!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:12

    パチンコなんて自力でどうこうする要素少ないからまだ競馬とか競輪とかボートレースとか予想できるやつの方が勝てるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:51:47

    胴元が儲かるよう出来てる、自力で出来ることが少ない、確かにその通り
    でも自分はね、イチはイチだけは不可能を可能にする、そういう男だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:14

    これ至極簡単な算数の問題だからね
    当たるまで平均1000円かかる台は、当たった時の平均獲得額は1000円に満たない
    そうしないと当然営業していけないんだから

    負ける人は「たくさん出せば勝てる」「連チャンできれば勝てる」と考える
    勝つ人はいかに消費を少なくするかを考える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:29

    20万円分楽しかっただろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています