脳を破壊する魔法 ネルトラーレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:20

    フェルン 次その魔法を使ったら破門だからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:58

    ヒンメルガァああ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:57:46

    ヒンメルはもういないじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:00:07

    ヒンメルが別れて1年くらいで彼女作って蒼月草の花畑で鏡蓮華の指輪でプロポーズする光景を見せられるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:17

    >>3

    アウラ 自害しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:03:43

    お言葉ですがフリーレン様
    フリーレン様とヒンメル様は恋人でもなんでもないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:39

    もうヒンメルはいないじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:23

    >>6

    シュタルクが立ち寄った村で村長の娘と結婚することになったとしても同じこと言える?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:24:25

    >>8

    どうして私がこの魔法を使えるようになったか分かりますか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:52

    >>6

    か、鏡蓮華の指輪を薬指にはめてもらったし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:36

    これ魔族にも効くのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:31:46

    >>9

    ……シュタルク寝取られたの?

    ……………だからって八つ当たりは良くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:32:39

    >>9

    そうか

    イメージ出来ない事は魔法として使えないもんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:36:56

    >>12

    寝取られたって言うか告白しないうちに先越されたんでは

    つまりWSS

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:04:51

    色々と重いスレだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:57

    色々地獄で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:13

    >>14

    その薄汚い概念捨てろって私言いましたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:44

    赤髪の子に試しただけで、あっという間にフリーレン達の仲を割くことができたわ。
    不思議よね?目の前の子に拘らずとも、男も女も沢山いるはずなのに…人間ってこんなんで脳が壊れちゃうんだから。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:25

    目の前にいる500年生きた大魔族>>7 がガン無視されるぐらいの修羅場

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:08

    あなたたち恋人でもなんでもなかったじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:33

    脳を破壊する(物理)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:40:28

    真面目にシュタルクって童貞じゃないと思うんすよね
    絶対街や村の女性陣が一夜だけでも…って来ると思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:35

    >>22

    シュタルク様は一夜だけ関係を持ってそのまま次の街へ行くような人じゃありません

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:56

    ふと気になったが、大好きな母親を同級生に取られるのは寝取られなの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:22




  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:39

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:40

    >>24

    同級生とかその辺は置いておいて、母親が交際関係にある筈の父親以外の人物と肉体関係を持つ展開の場合、

    ①事前に母親と自分との間に恋愛関係があった場合、

    ②母親が同級生と恋愛関係になるのみならず、自分に対する愛着や思い出の一切を忘れ(或いは唾棄するべきものと解釈し始め)元々あった筈の家族としての関係を切り捨てた場合、

    ③愛していた筈の息子に掌を返す様に悪辣な姿勢或いは何かしらの加虐的行為や虐待行為を取るようなどうしようもない屑人間へと変貌してしまった場合、

    このいずれかに該当する様な場合はNTRと呼んで良いと思われる。

    …それ以外?まぁただ気まずい家族関係になっちゃったねってだけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:43

    フェルンもフリーレンもギスギスになる魔法は使えないじゃん……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:14:33

    抵抗魔法ネテカライエ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:59

    >>6

    でも指輪もらったし結婚式もしたからもはや夫婦と言っても過言ではないよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:02

    まさかフェルン
    村娘と恋人だったシュタルクに使って…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:43

    >>22

    お子様描写なければ非童貞説もありそうだな

    人当たり良いしコミュ力あるから大人のお姉さんとワンナイトしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:22

    シュタルクは投げキッスでドキドキするからなぁ
    どちらかと言えば女性の扱いに手慣れてるラントとかのほうが非童貞っぽい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:51

    最近だとメガネくんも撃たれたら破壊されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:16

    グラオザーム先生があまり好きではありませんが…とか言いながら使いそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:18

    >>17

    あくまでも選ばれなったのではなく、私の恋人を獲られたと主張するのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:32:48

    誰だよこんなクソみたいな魔法作ったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:10

    >>37

    略奪愛にハマった暇人貴族が専属魔法使いに作らせた説

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:31

    >>37

    ミリアルデちゃうかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:44

    >>27

    何年か前に②か③のエンドで終わるエロゲが出てたな、たまたまレビューサイトでネタバレ見て不快になった覚えがある


    ・母親が同級生だけにNTRされる

    →関係を持つのが同級生だけだと③の展開、同級生とのS◯Xに夢中で息子をネグレクト+同級生との間にできた子供の世話を押し付け、同級生は家に居座り友人でもあったはずの息子に出ていくように指示


    •母親が同級生の家族にもNTRされる

    →同級生家族とも関係を持つと②の展開、息子を捨てて家を出ていき、同級生家族と暮らす。

     息子は母親が同級生家族と関係を持つ姿を見せられるばかりか、何も悪いことしてないのに「母親を独占していたから」と意味不明な理由で罵倒され、元の家で部屋が家事が追いつかない惨憺たる状態で苦しむ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:07

    >>33

    メガネ君に私以外の女が寄りつくわけないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:29

    >>30

    夫を50年放置する妻がどこにいますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:39

    >>42

    たった50年なのに…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:36

    この魔法の対処法は簡単だよ
    興奮すれば良いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:28:54

    >>44

    ゾルトラーク

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:26

    >>41

    でも学校に通ってて今じゃ推定20歳近くなのに童貞って考えるほうが無理あるのでは…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:37:08

    >>41

    高身長インテリイケメンを同級生が放っておく訳ないやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:39:36
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:36:51

    >>31

    村娘「フェルンとか言う魔女に純真なシュタルク様を奪われました…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:43

    ブルグさんを解放しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:49:41

    魔族はそういう感情薄そうだし人間特化じゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:19:29

    >>48

    またブルグさん切られてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:33

    >>43

    なんも成長してなくて草

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:02:42

    >>1

    フェルンは誰に使ったんだ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:14:31

    >>43

    人間の寿命は長くてもその倍がやっとなんですよおばあちゃん

    百年や千年を「たった」扱いできる魔族以上の長寿種族とは違うんですよおばあちゃん

    だから後悔してヒンメルの葬儀でボロ泣きしてたのにもう忘れちゃったんですかおばあちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:31:11

    >>54

    ほらフリーレンとの模擬戦よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:08:14

    >>31

    雲みたいなおっぱいの娘だったらワンチャンありそうだしな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:38

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:14:36
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:52:51

    >>55

    一息で3回も言ったなうおーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています