【閲覧注意】世良真純シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:55

    結構好きだけどエロ供給少なくて泣ける
    まあコナンキャラは全般的に上質のエロ二次少ないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:12

    お母さんと同室なのに下着でウロウロしてるのはなんなの?意外と緩いご家庭なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:22:33

    ぺらっぺらな上半身と距離感バグってるの最高ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:21

    >>2

    JKと母親ならまぁそれ位緩いのは普通じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:03

    男友達の距離で接してたらふとした時の仕草や女の子の香りでドキッときそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:24:09

    世良ちゃんは未だにお股ツルツルしてそうな感じが凄い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:26:22

    >>2

    世良自身が緩いのかもしれん。

    女子トイレが混んでるからって理由で男子トイレ入るし。

    メアリーさんはそういうしつけ自体はしそうだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:27:33

    尽くす型だよな、たぶん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:15

    ビキニで堂々としてるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:40

    支部でのエロ絵少ないよな…圧倒的に

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:20

    >>8

    甲斐甲斐しく尽くしてくれそう

    疲れて帰ってきたらハグしてくれて元気を充電させてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:24:37

    >>6

    逆に手入れとかしてない濃い陰毛であってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:29:01

    大人になっても胸が成長せずガッカリしてるところを俺は貧乳の真純も好きだよって言って慰めたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:12:00

    >>10

    何故おねショタがないんだ⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:33:59

    世良はどちらかといえばカッコいい寄りのキャラだからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:05:48

    雌にされて快楽落ちして雌奴隷になってるのが似合うと思うんだけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:27

    コナンのエロ二次が少ない理由はこのスレでいくつか考察されてる

    【閲覧注意】コナンの原作で稀にあるサービスシーンいいよね……|あにまん掲示板滅多にないからこそドキッとするbbs.animanch.com

    ・ドラえもん等と同じ「子供の頃から見ている作品」カテゴリなのでエロ創作したい人が少ない

    ・原作に寄せた絵柄でなければキャラが再現しづらいので手を出すのが難しい

    ・かつてコナンのエロ同人が小学館に狩られたので絵師が手を出さなくなった

    などの理由があるみたいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:34:36

    >>8

    めちゃくちゃエグいエロプレイを要求してもドン引きしつつやってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:37

    勝ち気な割にちょうどいい強さだから敗北メス堕ちとか無様系エロ似合うと思うんだよな世良。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:30

    いつかコナンと一緒にお風呂入ってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:16

    世良ちゃんの無様エロめちゃくちゃみたい
    けどそんな事したらメアリーさん達に絶対殺されるよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:39

    奴隷堕ちさせて女なのに男を満足させられない貧相な乳をしてごめんなさいって謝罪させたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:22

    メアリーと親子丼したい
    巨乳のメアリーがパイズリしてるところを見て僕も胸が大きくなったらママと二人でダブルパイズリしてあげるからねって少しメアリーに嫉妬してる世良ちゃんが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:58

    あーコナンとおねショタしてる2次創作増えないかなー
    後コナンと親子丼してる2次創作もないかなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:40:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています