【クロス注意】シャーレの先生 宮本伊織

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:41

    なんやかんやあって連邦生徒会に仕官した宮本伊織先生です
    なおこの伊織の辿ったENDは皆様の想像に任せますが個人的には若旦那ENDの伊織です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:54

    チヒロの声を聞いて動揺するな(確信)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:34:50

    「先生とは生徒を想いやるのが仕事だろう」
    「だから俺は、俺のために生徒を【理解】してあげたいのだ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:37

    伊織先生は強者が大好きだからアビドスの惨状を把握したら手伝ってくれるはず
    「アビドスは、残す。俺のために残す」とか言ってくれるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:15

    斎藤千和声の狐に好かれる先生がまた1人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:34

    美食研の子達にはおにぎりと御御御付けを振る舞うんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:31:24

    剣士いないから人のまま暮らすんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:49:59

    >>7

    ワカモとか銃剣を装備している生徒は一応いるから

    生徒が優れた剣士になる未来を信じて銃剣術の指導から始めるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:33

    「木彫りの巨大マコト像が欲しい? 任せておけ、これで完成……おっと、手が少し滑った」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています