DCGでプレミや手札事故を起こした相手が萎えて降参した時

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:03

    正直むっちゃ楽しいな
    機械ではなく人間が向こうにいるのを実感できる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:17:06

    DCGなら顔見えないから楽しい
    紙で相手がミスして萎えられるとこっちも萎える

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:51

    滑らかに展開してたら急に一瞬止まった後サレするの趣を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:20:02

    萎えサレしそうなのを何とか堪えて続けると案外勝てる時もあるからわからんものだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:24

    相手のデッキ確認して環境デッキなら草生やしてる。イベントで環境持ち込んでサレまでしてるのは修羅すぎるとは思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:29:45

    こっちが事故ってめちゃくちゃな展開をしたのに相手が何を勘違いしたかサレした時の方が個人的には気持ちよさの量が大きい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:02:51

    うらら一枚でお相手サレンダーしたときはふふってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:17

    エモートあるDCGだと相手が「しまった」みたいなエモート出してくるの好き
    自分もよくやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:08

    気にいる勝ち方と気に入らねえ勝ち方があるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:20

    相手先攻で盤面すげー勢いで埋めてるなーって思った瞬間に割れると
    人でもきたんか? ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:49

    何も戦況に影響しないカードを苦し紛れにカードを発動したらいきなりサレされたことがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:02

    手札誘発で止めたのはいいが初動ないし相手も次ターンの展開問題なくできそうだし負けたか...
    相手「パリンパリンパリン」
    とかも偶に発生する

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:35

    それまで連敗続きでもう心がストレスを受け付けない状態になってたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:43

    あー、まあ分かる
    連敗中だと相手の初動見ただけでも降参ボタン押して次に行こうとする思考に支配される

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:22

    こっちが初動出した途端に敗北する相手は割といるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:13

    深読みしすぎたのか、ニビルアドバンス召喚とかしてくれたお陰で勝てた試合とかあったり

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:22:23

    プレミでは大して高ぶらないかな。棚から牡丹餅みたいなもんだし。
    相手が裏目をケアせずに、こっちが裏目の展開をできたときはシメシメってなるけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:20

    おいおい俺の手札の神に畏れをなしたよってわろてるよ(実際には素引きラーの手札地獄、続行されたら負けるやつ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています