型月作品なんて大っぴらに読むなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:09

    「このシリーズの続編はいつになったら出るんですか?も、もうおかしくなってしまう………」って感じのシリーズが多いせいで
    下手にハマろうものなら未だ影も形もない続編に懸想しながら生き続けることになるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:05:51

    それはDDDのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:36

    それはC県支倉市に未だに囚われてるワシのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:49

    まほよ2……待ってるよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:06:51

    FGOしかやってないからマイペンライ!
    おーっ今度コラボする魔法使いの夜に出てくるメスブタ激エロやん
    よしっプレイしてやるぜ

    ………タスケテクレーーーー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:38

    漫画版もしょうがないとはいえ更新速度チンカスな奴多すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:03

    >>5

    俺と同じ経緯だな……


    有珠ヴォーが草の字に惚れていった過程はよう公開せんかいきのこーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:11

    だから空の境界を読むんだろっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:55

    作家としての技量は心配してないけど
    単純に続編より先にきのこの寿命が来るんじゃないかと怯えているのは近年の俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:02

    FGOには致命的な欠点がある
    外伝のキャラが出てきてそのキャラを好きになったから外伝そのものに触れてみたら更新が亀を超えた亀やったりすることや

    私の推しのエリセの物語はいつになったら進行するんだ……もうおかしくなってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:36

    まぁ気にしないで
    ワシはfgo出身ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:41

    月の裏側は何時になるか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:58

    はーっRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemRequiemエリセエリセエリセエリセエリセエリセエリセエリセエリセエリセエリセ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:12:25

    >>11

    怒らないでくださいね

    お前はFGO抜きしても産みの親から定期的に供給来てるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:09

    FGOきっかけにまほよに触れた結果そんな人間がそれなりに大量発生したんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:10

    >>15

    (沼に引きずり込めて)めっちゃ満足やわ

    ムフッ ワシと一緒に干支が一周するまで供給を待ち続けようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:32

    ワシはエリセをFGOのキャラだの主人公のCPパーツだのと宣う人間を無条件で軽蔑する
    コラボシナリオが猿で本編の更新がなくとも別作の主人公であることには変わりがないからな
    更新……待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:14:41

    22~23年にフルボイス移植、24年にコラボってことはそろそろ続編期待しちゃっていーッスか師匠

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:46

    >>13

    もはやFGOの経歴の方が長いってネタじゃなかったんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:15:49

    >>9

    ちょっと前に健康問題があってようやく治った激務再開だーGOみたいな感じだったんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:42

    俺なんて月姫リメイクから原作に手を出す芸を見せてやるよ
    ついでにファン・ディスクもやる芸を見せてやるよ

    えっ月姫2とかあるんですか
    えっそんな設定が存在したんですか
    えっ資料集にもエピソードが載ってるんですか

    そしてワシは亡霊になった

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:03

    きのこ……
    イリヤルート待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:07

    🍄み
    亡霊を作るのはやめろ
    なまじ質がいい分洒落にならないからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:38

    >>23

    きのこの魂を物質化してやねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:01

    >>24

    並行世界のきのこを連れてきてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:27:29

    >>22

    待てよ藤ねえルートも必要だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:00

    クーククク そうだあの日俺はまほよにハマってしまったのだ
    星が瞬くこんな夜にな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:15

    ロリキャスタールート…待ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:32

    >>21

    赤庭がいつ出るのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:13

    >>19

    ガチだよ重要そうな設定もFGOで明かされたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:52:48

    月姫リメイクは私の希望
    サイドBが出るまで何年でも待つ覚悟がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:56:38

    成田…神
    体壊してもなんだかんだ書いてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:18

    >>25

    基本世界のきのこと対消滅してやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:45:13

    ねぇそんなに続編が出なくて苦しいならストレンジ・フェイクにハマればいいじゃん
    エルキドゥあなたカッコよすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:27

    >>34

    次で完結なのも助かるよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:24

    FGOと月姫優先だろうからやっぱりまほよとかDDDは更にもう10年ぐらいコースっぽいんだよね、長くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています