あれが地球だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:07:20

    パパ、兄さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:36

    終わった....

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:08:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:09:15

    悟空とトランクスいるからいけるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:28

    コルド大王って強さはどんなもんだっけ
    なんかフリーザとクウラが異様に強くてパパはそこまでってどっかで見た記憶もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:47

    よしんばメカフリーザがやられてもクウラとクウラがいるので普通に襲いかかってくるコルドの猛攻はかなり厳しいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:10:50

    トランクス一人か悟空一人だったら三人がかりで来られたら万が一もあるかもしれんが
    トランクスはもちろん本来の歴史でも悟空一人でフリーザとクウラ片付けてるし二人なら楽勝やな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:11:24

    >>7

    クウラじゃないコルド大王だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:00

    フリーザたちが2人がタイマン仕掛けてる時残り1人が戦線を離脱して遠くでスーパーノヴァでもぶっ放したら手の打ちようがない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:00

    悟空さvsクウラ
    トランクスvsフリーザ
    残りのZ戦士vsコルド大王
    でなら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:33

    映画でクウラのもとにフリーザ敗北の知らせは届いたけど一命を取り留め蘇生しているってことまで伝わらなかったのかね
    伝わっててもクウラは1人で侵攻しそうではあるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:53

    >>1

    兄さんが居るなら、直属のこいつらも居るか…、

    フリーザ クウラ コルドでも過剰と考えるかも知れんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:08

    >>12

    機甲戦隊はベジータ、ピッコロ(あとキレたら悟飯)で片付けられちゃうから引っ込んでてもらった方がよろしい

    ああ見えてクウラ結構部下に愛着持ってるっぽいから怒りを買うだけかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:52

    >>6

    クウラとクウラが居るな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:38

    >>14

    弟と父が完全におまけじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:44

    正史より兄弟仲良かったかー

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:27

    >>16

    実はクウラ→フリーザについては劇中を見る限りゲームとかで描写されるような敵意や悪意は見受けられないんだ

    惑星ベジータ破壊を近くに来て見物してたり、「我が栄光の血を引くフリーザ」と期待をかけていたかのような(同時に父親を尊敬しているような)発言、超サイヤ人相手に発した「なるほど…弟が敵わぬわけだ」という言葉も弟のことを認めていないと出てこない言い回しだったりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:10

    メカフリとノーマルクウラはどっちが強いんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:17

    クウラって正直フリーザとそこまで差があるように見えないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:29

    クウラは不利だと思ったら躊躇なく地球破壊してきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:24:10

    >>19

    フリーザは超悟空に善戦したけどクウラは肉弾戦じゃ全く通じてなかったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:38:15

    >>21

    一応クウラ戦の悟空はフリーザとの死闘を乗り越えた後だから当時より更に強くなってても不思議ではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:03

    >>21

    フリーザとの戦いでは悟空もフリーザもそれぞれ傷を負って消耗していたからダメージ具合によってフリーザが格上の超サイヤ人に喰らいつけるのはおかしくない

    ナメック星の爆発まであと5分の間に戦ってたからフルパワーは精々3分ほどしか維持できてないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:20

    フリーザ戦経てるから300万以上は確実なんだよね
    あの映画の悟空
    一方で20万クラスの手下共に苦戦もしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:42:55

    >>20

    実際してる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:58

    >>5

    これ見る限り純度はむしろコルドの方が上と考えられる

    コルドの突然変異度が100としてフリーザは90〜95くらいの変異度でたまに勘違いされてるようにさらに突然変異して200になったわけではない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:06

    >>10

    ベジータがなんかうまいこと覚醒してくれないと無理じゃないですかね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:58

    >>24

    悟空が本気を出したらサウザーのパンチは全く効かないし気合いだけで吹っ飛ばせる

    最初の戦いでは悟空も本気で無かったのと機甲戦隊の連携がよかったのだと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:03

    >>17

    クウラって思われてるほど冷酷だったり孤高を望むような性格じゃない気がする

    ガンダムのギレンみたいというか、意外と人間味が強いような

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:26

    >>12

    戦闘力20万弱ってピッコロ、ベジータに秒殺されるが他のやつらは秒殺できるって、フリーザ一族の前座じゃなく

    同時登場としては絶妙に扱いづらい戦力やな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:58

    コルド大王ってフリーザが地球に接近したときに「フリーザよりも遥かにデカい気」とか言われてなかった?
    ああいうカマセみたいな負け方したから雑魚に思われがちだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:32

    >>31

    バカでかいってだけでフリーザより大きいとは言われてないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:36

    クウラ戦の悟空って一度瀕死から復活してノーマルの状態でもクウラとやり合えるくらいパワーアップした後スーパーサイヤ人になって倒してるから、一年でどのくらい悟空が強くなってるかが問題

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:39

    >>4

    これ

    正史でも悟空がフリーザコルドを撃破してるし

    本編でもトランクスが2人撃破してるから、クウラがメチャクチャ強くない限り勝てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:47:47

    >>32

    こうだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:49:22

    超ブロの最後の方でフリーザがせめて後一人ぐらい…
    って意味深な事言ってたからクウラ参戦フラグかと思ったけど出ねえのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:00

    >>31

    原作だと「フリーザによく似たデカい気」、アニメだと「フリーザによく似たアイツより遥かに大きな気」って言われてた筈 

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:55

    >>37

    まあアニメ版はナメック星編の時点のヤムチャがリクームを倒すくらい適当だけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:06

    >>36

    あれはブロリーを仲間に引き入れたいって意味じゃないのか?

    結局、自分でブラックに変身できるようになって悟空たちよりも強くなったけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:33

    もうちょっと助っ人呼ぶか
    チルド…は戦力になるかよくわからねぇ
    フロストは逆に強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:37

    折角だし息子も呼ぼう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています