おおっ!仕事のストレスが緩和されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:16:57

    仕事終わりのゲームとあにまんが効いとるんやっ
    ……もしかしてワシの人生ってかなり終わってるんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:44

    いいや、こんな世界が悪いことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:57

    環境に関わらず生まれた時点で負けですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:17:59

    そんなもんじゃないのん?
    お言葉ですが他者に迷惑かけなけりゃ仕事のストレス発散できてるだけで充分健全ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:18:20

    いいやストレス緩和する手段も持ち合わせずに電車を止める様な奴と比べてだいぶハッピーな人生ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:44

    あにまんはともかく仕事終わりのストレス発散は普通を超えた普通ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:19:49

    仕事のストレスが余暇の娯楽で晴らせてるなら健康で良いと思われるが…
    本当に終わってるとなにしても緩和されないんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:19

    だから俺達がいるんだろっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:20:26

    マネモブが気晴らしにするゲームを教えてくれよ
    ワシは仕事終わりはFFTと牧場物語やってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:22:19

    ワシはMTGAとマスターデュエルやってるのん
    調子悪いと余計ストレス溜まるのは自分でもどうかと思うけどね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています