もしかして、いろんな作品の悪党キャラ達はHLに来れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:24:59

    かなり過ごしやすいんじゃないスか?
    順応力がものを言うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:33

    鬼龍がゴリラにしばかれてても普通に思える世界っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:11

    >>2

    HLだ、異界ゴリラが目の前にいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:55

    おかしいですね…
    鬼龍とあらゆるバトル作品や特撮のラスボスが同時にこの街に来ても一番生き残れそうなのは鬼龍に思える 

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:25

    >>4

    宿儺みたいなのは速攻で邪魔だクソゴミされるからおじさんみたいな生き汚い奴の方が生き残れるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:33

    >>5

    なんなら鬼龍とエボルトキルバスだけでもおじさんが生き残ってそうっスよ 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:42

    呪術ヴィランズはおそらく羂索の1人勝ちだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:54

    >>7

    よしっ企画を変更して髙羽とピンチャン再結成&HL遠征させよう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:34

    >>9

    た...大変だあっ

    つまんなすぎてフェムトがキレたあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:00:30

    ポケモンはサカキかアクロマはゆったりできると考えられる
    ゲーチスは無理です、奴の性格はHLじゃ命取りですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:31

    ヒロアカヴィランズは欲求我慢出来ないのは軒並み駄目そうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:03:59

    無惨はいつ死ぬか分からないからHLで平和に暮らす姿が見えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:24

    >>14

    読み切りのほうだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:10

    >>14

    待てよ、奴の性格なら絶対行かないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています