グラブルスレ 1775

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:25:32

    やってる人もやってない人も
    ちょっと昔闇パでお世話になった人たちも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:44

    立て乙なんだよ、新人のフェニーは知らない時代なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:26:55

    この複合属性は出来損ないだ、編成に入れられないよ
    1週間後またこのスレに来てください、最高の複数属性攻撃するコスモスを用意しますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:01

    アーミラには本当に世話になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:43

    うちの闇属性編成の救世主だったんだよ
    計算機で50万超えてきゃっきゃ言ってたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:28:57

    たておつなんだよ!神狼になったばかりのシスを光軸に入れるのも強かったんだよ!最近光エレに困って砕いたんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:45

    >>7

    シスの仮面を!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:29:47

    お世話になりすぎてもう使いどころないとわかってても砕けないんだよ
    おでんのためにおでんフレ探しまくってたのが懐かしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:30:25

    >>8

    砕いて光エレになるならいくらでも砕くんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:26

    四象のラストスパート賭けてるけど他のきくうしの人たちは+の主神系何ターンで処理出来てるか気になるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:27

    かつての属性石なんて全部超越ルシの劣化に成り下がってしまったんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:20

    >>11

    バブ召喚イルザ1攻撃攻撃の2tなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:27

    >>11

    大体2、3ターンだと思うんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:29

    >>11

    1T?もしかしたら2.3Tでしめたほうが早い場合もありけるんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:29

    1ターンでごんす

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:47

    おでん編成はおでんの防御デバフが地味に偉かったと思うんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:51

    四🐘しばき飽きたの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:10

    チチリのおかげで捗ったとはいえ流石に周回ばかりで疲れたんだの
    次のイベント始まるまで引退するんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:05

    >>19

    お疲れ!4時間半後な!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:08

    >>19

    今日からストイベなんだよ!起きるんだよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:22

    シュバクレド全然人来ないんだよ!
    倒すだけならフルオでソロできるけど宝箱のレベル上がり切らないんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:19

    だからあれだけ光古戦場前に武器は集めきれと...

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:27

    もうクレドの旬は過ぎたんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:47:01

    今の旬はアガ魚でごんす
    絶品でごんす

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:52

    ヨルハ部隊スキンってどうやって手に入れるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:07

    >>26

    GBVSRのDLC買ってコードを入れて貰うんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:24

    >>26

    グラブルバーサスライジングアルティメットのニーア買ったらついてくるんじゃなかったかしらん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:50:54

    >>27

    DL版でも大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:02

    なんか見覚えのあるケツスキンなんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:33

    >>29

    BL版しかなかったような

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:39

    >>29

    GBVSRは確かDL版しか販売してなかったような

    GBVSはパッケージ版もあるけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:32

    VSRはスキン他を30日までなら特典貰えるから買うなら今のうちなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:57

    >>32

    ありがとう、Steamだとたまに購入特典がつかないソフトとかもあるので

    そこんとこが少し気になってたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:05

    >>34

    steam版に特典はないぞ

    PS版のみだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:56:34

    >>35

    さらにありがとう、危ないとこだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:31

    ググれなの 特典とかはちゃんと自分で公式サイト見て確かめろなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:58

    >>31

    GL版やNL版はどこなの

    よこすの

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:10

    無印VSはまだ特典ついてくるんだっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:30

    コスモス天破フルオート左寄せ切りが楽で早そうだからやりたいんだけどりっちょが300万叩けなくて微妙に右に寄っちゃうんです。なんかいい武器ありませんか?石は片面ルシなんでアバ杖あたりと交換するつもりなんですけども

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:10:55

    格ゲーぶっちゃけ苦手だけどスキンと特典のために買うんだよ!

    ………特典のためだけに6000円以上払うのすごいダメ人間な気がするからシナリオぐらい見るんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:44

    >>40

    極星武器ないん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:16:26

    >>42

    3凸!!!!天聖の欠片で止まってる!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:21:53

    マナマルって姉ピと会ってからどうなったんだっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:24:12

    >>44

    マナマル「姉ピ~(大歓喜)」

    姉「スン…」だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:29:08

    >>40

    アディショナルウェポン解放って一日で出来る?ここ数年サボってたので環境についていけなくって

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:36

    オデンは光石のくせに防御デバフの成功が主人公依存だから有利属性になってれば入りやすいのが偉かったね(過去形)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:30:48

    砂箱ぱぱっとしばいて終わり!なんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:31:30

    >>46

    賢者一人でも取ってるなら余裕 取ってないなら無理

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:33:16

    >>49

    一応ガイゼン、ニーア、カイム、ロベリア、アラナンと5人いる

    次はフラウかハーゼでもと思って数年放置してた

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:36:59

    十二神将の関連ストーリー出演数調べると
    アニラ8、アンチラ7、マキラ14、ヴァジラ8、クビラ6、ビカラ8、シャトラ6、シンダラ5、マコラ4、ハイラ1
    らしいね

    いやマキラ出すぎやろ便利すぎるわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:15

    賢者取ってるなら全エリアのボス初回しばいて回って進むだけなんだよ
    ワールドくんは最終しないと挑戦できないけど、倒すまでいかなくてもAD枠3つ目解放されるから姿拝むだけでいいんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:37:55

    >>40

    むしろりっちょのダメアビって300万以下に抑えないとダメじゃなかったけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:39:21

    残り10分切って50%くらい残ってるディアスポラだけど人来ないからもし暇だったら誰か助けて…
    9B3B787C

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:41:53

    >>51

    あの世界で機械工学かじってるのが激レアすぎるから仕方ないんだよ

    あとロリは絶対正義なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:18

    マキラはおこたみなのも強いんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:42:40

    助かった救援ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:43:10

    月イベでマキラ出て来るとは思わなかった
    てか十二神将と賢者ってイベント出禁だと勝手に思ってたよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:05

    マキラはキャラもちょっと珍しいタイプなんだよ
    いわゆるキュート系ガールとは少し違うんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:45:53

    いっちゃなんだけど他の十二神将のスキルが横に広げにくいだけだよなこれ、ビカラもアニラも別に当人の能力でシナリオに抜擢されてるというよりは季節限定衣装によるシナリオ出演とかであってだし
    だからまあ干支年終わると出番がとなるわけで、そんなかだとシンダラは使い勝手良さそうとは思うけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:46:58

    >>59

    賢者はほぼ出ないけど十天はたまに出るようになったよ

    賢者はニーアとロベリアとかいうわりと使いやすいのが出番あったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:22

    とんだことだよこれは...!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:47:36

    >>58

    過去形ではあるけどそれは事実なんじゃない?12年出禁から1年出禁になって季節限定出るようになって干支関連イベ以外でも出るようになったというか


    てかこれもマキラが最初か?こたつのイベかおこたみイベかはわからんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:50:07

    ハイラはすごく絡ませにくそうで出番少なそうなキャラしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:07

    >>64

    ヒッキーだもんな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:51:27

    でも陽の引きこもりぞ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:06

    引きこもりに出番なんてないんだよ
    まだまりっぺのほうが出しやすいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:52:53

    >>67

    なんか言い方がむかつくんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:25

    デレゲンベェル集めるために出番はありそうなんだが逆にいうとそれ以外でわざわざ出演させる理由付け大変そうなんだよねハイラ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:59

    エンジンかかって追撃ついたリミグリやっぱりなんかめちゃくちゃ強く見えるな…

    GIF(Animated) / 1.91MB / 3850ms

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:43

    出番一切ないレアキャラとかいたっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:49

    仲いいセットキャラつくればいいんじゃね
    後付けでどうにかなるなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:54:57

    エンジンかかれば強いけど他のキャラならリミグリがエンジンかかる前に殺せるんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:04

    >>70

    グリームニルは強くてかっこいいんだよ

    喋らなければ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:26

    追撃ついたら正直バレグリのが強そうな見た目してる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:28

    マキラはロボミイベにも出たし月イベにも出たしで便利過ぎる
    賢者はサウナイベのアラナンが初出かな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:54

    >>70

    もうゴッブロに10ターンもかからんしなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:55

    シヴァの全回復はフルオなら遅くても問題無いけどグリムの4アビは早い内に使えないと絶対ダメだろってずっと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:09

    >>72

    それにしても干支キャラってそういう人間関係が干支内で完結しててというのがね

    だから真面目に完全に部外者であるおこたみとして組めてるのすごいと思うのよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:15

    リミグリはCT吸収がえらいんだよ
    スロウ耐性突破するんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:56:30

    闇で短期編成を組むときはプレデターと闇メアのどっちが良いかわからないんだよ!
    教えて欲しいんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:16

    今スロウ欲しいやつなんていないしなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:16

    干支キャラってお嬢様だからな よそ者との関わりなんて少ないんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:33

    干支関係なく人間関係として広げられそうな新キャラと言われるとマジでビカラの最終フェイトに出てきたハーヴィンの女の子くらいしかいなさそうなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:38

    >>81

    なんかメグとプレデターぴっちぴちだな…

    イルザさんもぴっちぴちらない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:57:53

    >>76

    アナランと狂った二人は月末イベントででたね

    季節イベントなら悪魔将軍とかハーゼやカッツォも

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:20

    >>86

    なんやその奥義ゲージマックスにしそうな賢者は

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:53

    >>79

    アンチラも幼女とユニット組んだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:55

    ルシHLすらマグナ恒常キャラでフルオ出来る時代にポチってスロウはね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:17

    アナランとかアナザーランスロットかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:25

    ルシオのTAとアビダメでLv上がるのはシヴァなどのリミキャラのサポも見習ってほしいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:26

    >>85

    奥義演出の時間を短くするためにこうしてるんだよ!

    イルザさんはSRがないからどれにすれば良いかわからなかったんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:35

    >>81

    使い分けとかいうクソおもんない回答と使うシチュエーション言って真面目に答えるのどっちが欲しいんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:49

    出たばっかりのキャラで広げられない云々の話してもね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:06

    >>93

    今日の17時から始まるストイベでHLをさっさと倒したいんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:47

    >>94

    ハイラに限らずだし内に向いてる個性持ちだと横の広がり難しいのは事実なんだよ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:29

    >>91

    ????「わたくしもそう思います」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:55

    あれ?そういやイベって17時なん?19時と思ってた

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:06

    >>70

    追加ダメと4アビ自体の威力も悪くないんよ

    軍神レベルがルシオ式なら完璧だったのに

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:29

    ハイラは式神が全部やってくれるからほんと人付き合いも増えなさそうなんだよ
    十二神将勢揃いでもしなきゃ出番なさそうなんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:03:34

    >>96

    そう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:18

    ストイベ開始が17時 四象〆が19時なんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:04:39

    人付き合いのきっかけなんていくらでも作れるんだよ リアルでもそうなんだよ(自傷)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:05

    >>95

    基本的に95hellのレンジならポチ限界まで省いて2tになるから理想はシンダラでイルザ1の2tかシス130↑入れてイルザ1シス1の2tなんだよ。

    これらがなくてさっきの二択ならまだメアのが2ポチで火力出せるから強いとは思うけどTA確定なかったような気がするからワンチャン装備次第でブレるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:11

    外交的とか使いやすい特技や性格とか真面目に出番において大きいファクターだからねぇ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:40

    ぶっちゃけ陽のヒッキーとお宝とお酒次第でどうにでもなりそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:05:42

    式神を丸め込んでハイラに謁見させればうまくいきそう
    ルナール先生あたり連れて行こうぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:06:53

    マキラを見るんだよ
    あらゆるシナリオの便利装置なんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:56

    砂箱って3と5どっち回るのがいいの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:07:57

    新入りと一番と比較したらどうにもなるわけねえじゃねえか

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:07

    >>104

    神楽の構えで2アビ使えばTA確定のはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:09:25

    >>110

    じゃあアニラみる?ビカラでもいいけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:05

    多分ハイラの性質に近くてイベント出演多めなのがこいつなんだよ
    ハイラは頑張らないと下手しなくてもこいつに出番食われそうなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:08

    チケットでトールギス来たんだけど未だにあいつって使ったっけ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:32

    なんか面倒くさい杞憂きくうしいいるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:10:34

    >>114

    殺人的だから使えないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:17

    バハムートに使うであってる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:22

    きゅうし…ふふ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:12:25

    >>112

    なんで大御所と最人気なんだなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:13:42

    ちょくちょくコメントする盛り上がってるときに水を差したいきくうしが常駐してるのがこのスレなんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:55

    >>119

    その2人ですら内容見ると干支関連か季節限定関連でイベ出演って意味で見ると限られてるからやで

    だから干支関連以外での出番の話をしてるのだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:14:56

    トールギスってVだっけ?Wだっけ?
    なんか子安だった気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:15:09

    >>122

    Wだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:16:17

    毎年十二神将会議するわけにはいかんからな
    とはいえ次はどこでやるんだろうかやっぱアウギュステ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:17:40

    そういや四象最終日だがミッションはちゃんと終わらせたかい?


    >>124

    ギュステはもうそっとしておいてやらねえか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:18:08

    興行施設とキャンプ地……海も行くだろうとしてなんかトリにしこうだからもう一つレジャー関連行きそうな気がするが…うーん

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:32

    マキラが突出してるだけで他がトントンなら干支以外のどうこうとか今から考えても仕方なさそう
    少なくともあと数年は

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:31

    >>120

    ウザったいけどウマカテとかに比べれば何百倍もマシなんだよ

    あっちは隙あらば煽りたい貶したい性悪があまりに多すぎるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:14

    そのトントンの内容がほぼ干支関連のイベだから十二神将会議とかないと出番がほぼなくなるんだよねぇ干支すぎた十二神将

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:18

    特別訓練でもらえるの3凸マグナ1式くらいかと思ってたけど全然マグナ2の武器とかまで範囲内だしなんならアーカルムの面倒まで見てくれてびっくりした

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:42

    ウマ民ではあるけどウマカテはクソだと思ってるからもう2年ぐらい行ってないや

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:45

    アロハスはサメが上陸しつつあってあそこも第二のギュステになってきてるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:49

    天破使ったし余裕だろと思って庇って貰ったら1t目でアンチラ落ちた
    ジークってとってもつよいんだね(こなみかん)
    いやそれにしてもすげー火力だな!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:25

    >>132

    そもそもティラノサウルスが闊歩してる時点でまともなとこじゃないんだから

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:56

    実はティラノサウルスが警備員してるってトンチキな状況なんだし

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:16

    空の世界に安息のリゾート地はないのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:23:22

    ママが闊歩してるならそこは楽園では?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:02

    なんでや人を襲わないし従業員として働いてるしティラノサウルスは引きこもりよりまともだろ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:03

    初心者に優しいゲームは神ゲーなんだよ、マグナ2まで貰ったところで他にも集めなきゃいけない武器は色々あるから英断なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:14

    しつけえよ出番出番君
    そもそもキャラ総数何人いると思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:36

    サウナが安住の地なんだよ
    誰も不幸になってないんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:24:53

    まあ集めなくても特別訓練でもらったもん並べとけばシナリオイベとかは余裕になるからライトユーザーも安心よ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:20

    ジークさんは与ダメバフが天破バフの防御力貫通するから結局真面目にギミックやらなきゃいけないの
    めんどくさいの

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:49

    >>131

    元々ウマの話したくてウマカテ民だったけどそこから最近こっちも見始めたけどここの民度の高さというか平和さに驚いたんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:25:59

    基本的にソシャゲでの出番の偏り云々って人気やキャラとしての使い勝手の良さで決まるからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:25

    涼しくて自然が多くてグラサイに関係者も居て現地民も愉快な人ばかりな夏のリゾートにピッタリの島あるんですよ
    霧に包まれた島っていうんですけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:45

    全員フェニーになれば争いは消えるんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:46

    そもそもメインストとイベストが別次元だったりとでメインで出たキャラは出番少なかったり割食うのがいるのは仕方ないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:26:52

    やはりフェニーエミュはすべてを解決するんだよ!
    でもフェニーエミュも完璧ではないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:31

    >>146

    確かに夏にはぴったりなんだよ

    怪談的な意味で

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:27:55

    >>146

    (なんかそれにしてもアウギュステオブザ・デッドに食われた気はするな…一度限りだろうけど)

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:19

    霧に包まれた島ってもう住民いないんじゃなかったっけ
    セレスト消えたから

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:25

    天破コスモスが気持ちよくてプレミアムパス買いそうになったんだよ!
    よくよく考えたらコスモス武器必要分取り終わってたんだよ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:44

    ブルースフィア無凸が4本あるから重ねて攻撃覚醒にしてルシのフルオで使おうと思うんだけど2本目とか回復覚醒とか出番ないよね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:56

    >>147

    根本的に言うこと言うやつは変わらんから語尾付けた所でむしろライン超え発言増えやすいぞ このくらいなら許されるだろうって

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:01

    >>154

    高難度だと奥義ダメ増やして治癒盛れるで回復使われてるんじゃないっけ?黒漆持ちでくらいなんかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:43

    ここのスレでの怖い話
    たまにわくスレ管理しろと自治を促す人は荒らしと同じタイミングでよくBANされている

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:34

    まあたまにここもスレ爆破されてることあるからべつに民度が高いとかいうわけじゃないと思うんだし

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:32:54

    >>157

    あにまんでよくあることだな!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:02

    エレシュキガルとバブさんで速攻回したいけどさすがにフルオートなし+召喚オートは両立しないか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:03

    比較的平和なだけなんだよ

    あとゲイルロックが全然落ちないんだよこのままじゃシエテ殴りにいけないんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:05

    文句言う時だけは一丁前なの

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:39

    3月のVTuber荒らしのときなんか顔文字連打より先に消されてたからな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:43

    ぶっちゃけライン越えするやつは語尾になにもつけなくてもライン越えするからな
    このスレにもおりますがな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:34:55

    ここも大概だけど、他が酷すぎるだけなのであります

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:08

    >>160

    全てのアビを使わないようにしとけばいいの

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:14

    >>152

    このとーり

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:32

    あにまんきくうしあるある(俺)
    グラブルスレにしかいない

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:41

    アトゥムくんが砂くれてびっくりした

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:49

    そういえば今回誰かが全裸で徘徊するみたいなんだけどバブさんとメーテラ以外に誰かヤりそうな奴いたっけ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:54

    最近のストイベ眺めてると六龍以外は内容散らばってるからここ暫くで複数回出演してるのシエテくらいだな
    マッチョグランデとかスモウォーリアの最後とか変なタイミングで出演してるのなんなんだお前

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:08

    キャンペーンクエストは300週までお得ってどういうことなん
    ハーフエリクシール落ちるとはいえランダムだし減っちゃっていかないんかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:31

    ガチャ自慢ドロップ自慢に対する反応テンプレができたのは結構大きいと思うの
    まずはお前からだ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:01

    そのまんまの意味なんだよ、300周まではAP消費下げられてるから半汁が増えるんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:38

    >>161

    共闘や救援が一番だけど、時間や速度が合わないなら1日2回の翠に行くのもありなの

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:44

    半汁増やしたいならストイベで箱開けまくるのが一番なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:46

    >>170

    ユニちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:06

    >>173

    スルーがスレ消費少なくて助かるがな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:16

    グラブルスレの荒らしくんはたぶん自分が話に入れないと切れる奴

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:38:29

    そういやユニちゃん裸族だったな

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:06

    じゃあコスモスも…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:08

    六竜素材は毎日コツコツソロのやつやるかFPで交換が正義なんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:26

    >>177

    カメラ暗いよ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:39:27

    >>174

    ドロップしないこともあるけど基本増えるものなのかな

    ハーフエリクシール狙うならトレハンやカグヤ必須?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:00

    四象サボってたせいで土の討伐章終わってなかったの
    18時から本気出すの

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:04

    メーテラは破廉恥だけど全裸徘徊するほど破廉恥ってわけじゃないと思うんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:40:20

    荒らしくんただ叩き棒があったら突っ込んでくるだけのエアプだと思うわよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:07

    >>185

    ボーナスタイムでもないんだから今本気出すんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:08

    なんかリアルで苦労してそうなやつはたまに見かける
    その話の通じなさや聞かなさで人間関係大丈夫???みたいなの

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:13

    >>185

    10分くらいやればすぐ貯まるぞ

    マニアック殴れば12も落とすしすぐだ

    弱すぎてバブさんに頼らなくても大丈夫だぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:40
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:19

    立て乙なんだよ
    その蛇使いの小学生は誰なんだよ?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:30

    そのスレ画すごい可愛いんだけど赤いランドセル背負わせたくなる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:38

    メドゥやな バハだが

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:42:59

    よく見たら既に背負ってるじゃないですかやだー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:08

    姉様は性に奔放ではあるが羞恥心や倫理観がないわけじゃないからな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:21

    メデューサかあ
    よく見たら面影残ってるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:23

    立て乙なんだよ
    のんのんびよりパロなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:43:28

    年の離れた美人の姉が二人いそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:44:08

    メドちゃんの保護者として一番不審者に怖いのは誰だろうか
    ナタクさんかバアルくんかはたまたサテュロスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています