【スタレ】お前めっちゃ顔がいいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:28

    これで今のところおもしれー男だし、今回の2.2で見せ場もありそうだし引くしかないじゃんね…
    こちとらロビンも4凸以上して、ホタルも引かないといけないのに…
    あと素直に通常攻撃の銃撃もかっこいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:18:34

    ピノコニーの男共はみんなイケメンすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:27:46

    ギザ歯がいいのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:22

    カウボーイハットはズルだと思うんだ
    かっこいいもんな

  • 5124/05/08(水) 14:34:01

    いいスタイルしてんねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:34:31

    ロビン4凸以上?
    ホタルは何凸するご予定で?

  • 7124/05/08(水) 14:35:34

    >>6


    いつものやつやで、ホタルも2.2作中の活躍に期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:38:16

    スタレは全員タイプの違うイケメンが選り取り見取りで本当に参るね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:39:30

    丹恒とブートヒルのコンビもいいんだ、やはり丹恒にはおかしいイケメンを預けるに限る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:42:51

    丹恒とかいう保護者

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:43:51

    >>9

    刃といい羅刹といい今回のブートヒルといい、本当になんで丹恒は変な男についてこられることになるのかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:50:49

    スタレの最近のガチャのラインナップは凶悪だわ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:18

    >>11

    面倒見がいいからかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:58:27

    ホタルまで我慢つもりなのにロビンもブートヒルも引きたくなるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:01:10

    スレ主
    ロビン4凸以上
    ホタル完凸
    の予定なのにブートヒルまで引ける?
    お財布大丈夫?
    なんか毎回お財布心配してるわ

  • 16124/05/08(水) 15:03:47

    >>15


    その分原神が犠牲に……(:3_ヽ)_

    まぁなんとかなるやろ、とりあえず2.2楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:22

    ブートヒルは早く性能知りたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:10:44

    ブートヒル普通にイケメンなんだよなぁ、スルーするつもりだったが悩むわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:19:21

    物理弱点付与可能な単体特化アタッカーだったかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:42:46

    >>11

    刃ちゃんに比べればはるかにマシなのもひどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:52:12

    くそ~!ブートヒル引きてぇな~!
    遺物何がいいんだ、撃破特攻なら怪盗+タリアか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:06

    銃の撃ち方が格好良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:01

    ブートヒル、巡狩なのがなあ…引くか悩む…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:57

    撃破特攻はこれから輝きそうだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:15:53

    追加攻撃型巡狩二人は普通に追加攻撃パで猛威を振るってるし
    調和は主人公がかなり強力な撃破特攻サポートで撃破特攻系も最近追い風気味
    巡狩だからという理由は評価するうえであまりアテにならないと思う

    それはそれとして実際来るまでやっぱり分からんし、他の手持ちやさらに先でまた動きがあるかも分らんから
    様子を見て復刻を待つものあり

    新しく高難易度コンテンツが巡狩活躍できる場になるという話もあるが可能性高いだけで実際のところは分からん

  • 26124/05/08(水) 16:25:16

    調和主人公が怒涛の撃破特攻推しの性能だったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:40:58

    …こんなとこでネタバレ見るとは思わんかったわ、調和主人公は撃破特効型かあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:48:42

    畢竟ロビンちゃん4枚引きしたら全て解決だからヨシ!頑張れスレ主!

  • 29124/05/08(水) 16:54:10

    >>27


    マジでごめん

  • 30124/05/08(水) 16:55:06
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:08

    スルー予定だったのに顔とモーションとストーリーでぶん殴られて死ぬほど引きたくなってる助けてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:59:45

    >>29

    次からはスレタイに配慮して頂けるとありがたいです、本家バレスレも一応スレタイに書いてあるので

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:07:18

    いや、ブートヒルがスレ画なんだし
    2.2のネタバレはある程度覚悟しとけよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:08:06

    出てくる度に足なっっっがって言ってる
    同じ成人男性モデルのはずなのに何故こうも長く見えるんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:09:14

    このレスは削除されています

  • 36124/05/08(水) 17:11:28

    >>32


    ごめんm(._.)m

    ストーリーのネタバレは感想スレ出たらやろうって思ってたのについポロっちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:52

    スタレ版も期待できるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:15

    >>36

    感想スレなら作品別の方に今回立ってた

    なんか荒れてたからもうちょっと後に行った方がいいかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:13:27
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:34

    >>37


    なにこれwww

  • 41124/05/08(水) 17:18:08

    >>38

    >>39


    あ、そっちにあったのか……後で見てみる、ありがとう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:41:45

    スレ画マジで顔が良くてびっくりするな……美形すぎる

  • 43124/05/08(水) 19:01:48

    そして今回もボリュームすごいな、まだ終わってない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:09

    >>43


    ブートヒル引く?

  • 45124/05/08(水) 19:30:39

    ロビン完凸が事故らなかったらかな……でも最低でも無凸確保はするよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:09

    完凸ロビンの火力やばいよな、ちょうどさっき育成終わった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:21

    肌白すぎてびっくりした
    スタレの男過去重いけどこの頭良い一斗みたいなあんちゃんも過去重いんかなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:51

    最初画像で見た時にはネタキャラとしか思えなかったのによォ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:25:07

    引きがよくてロビン4凸までいったんだが完凸ってどれくらい火力でます?
    参考程度に知りたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:24

    完凸だと確定完凸で会心ダメ600%だっけ

  • 51124/05/08(水) 20:39:05

    >>49


    異物もメインだけ、軌跡も上げてない状態で7万程追加ダメージ出たから10万とかは普通にいくと思う。


    パーティーはロビン、トパーズ、アベンチュリン、クラーラ

  • 52124/05/08(水) 20:42:40

    >>51


    あ、開拓クエでやったから模擬宇宙とかならアホみたいなダメでそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:04

    >>51

    ありがとうございます~

    育成途中で7万か…完凸までいくか…!

  • 54124/05/08(水) 20:50:33

    >>53


    いい引きができますように!ふぁいと~(ง ˙˙)ง ゛

  • 555324/05/08(水) 21:15:32

    すり抜け&すり抜けでしたがクラーラが4凸⇒完凸になったのでこれはこれでよし!
    後押しありがとうございました!

  • 565324/05/08(水) 21:15:57

    画像忘れてた

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:47

    このスレだけで既にロビン完凸2人いて震える

  • 58124/05/08(水) 21:23:49

    >>55


    おめでとう!

    すり抜けでもクラーラ完凸羨ましい…自分は今回で彦卿1と姫子3、ヴェルト1、ブローニャ1が加わりました…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:25

    地獄みたいなすり抜けしてて笑う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:23

    機会があったら悪友たちも見てみたいわ
    別プランがあるって言ったらみんなそれ宛にして暴れ回るらしいから案外ブートヒルは苦労してるのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:59:20

    たった今クリアしてきた
    ちょっと巡海レンジャーかっこよすぎない!?あんなん全人類大好きだが!?
    絶対引いてやるからなお前覚悟しとけよ!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:17

    ブートヒル、結構イった感じのキャラかと思ったけど割と普通(豪快な所もあるが)でびっくりした
    あと目元とギザ歯がえっちすぎませんか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:09:48

    >>61

    別ゲーだけどFGOの終局特異点思い出した

    ああいう集まってくる目的同じくした奴らに弱い

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:55

    >>62

    泣きボクロがね…卑怯だよね…

    あと喋るたびにチラチラ見えるギザ歯も本当によくないね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:23:15

    機械ボディだから目立たないけど乳首〜腰&腰骨のあたり丸出しの服装だもんな
    開発陣にけっこうな性癖の人がいると見た

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:03:21

    これでブートヒルを知ることができるイベントも来るんだよな
    凄い楽しみになってきた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:06:08

    放送ときとかは目つき悪い系の兄ちゃんだと思ったけどゲーム内だとわりと優しげな目しててびっくりする

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:49

    ブートヒル物理だからロビンと素材同じだよね?
    スターピースカンパニーの社員証使うのかお前……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:49

    クリアした後X見て表情変化の写真を撮り忘れたことに気付いたバカアホマヌケです
    照れ顔ちょっとエッチすぎやしないか……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:14

    >>65

    そうか、9割機械だから乳首どころか服装に関する縛りを一切無視できるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:45

    サイボーグなのに赤面できるってことはわざわざそういう風にプログラムしてるってことなんか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:49

    コンプラに引っかからずに裸に剥いたり腰の穴を機械姦できる貴重な人材だよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:23:21

    >>69

    肌が白い分赤面した時分かりやすくなってるんだよな

    他高身長男キャラと比べると結構分かりやすい部類に入る

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:02:09

    >>73

    アーッ!ありがとう!ありがとう!それが見たかった!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:25:45

    待機モーション好き過ぎてずっと弾丸飲ませてた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:27:25

    カッコいいんだけどホーリーウーウーボってなんなん…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:31

    このレスは削除されています

  • 78124/05/10(金) 09:07:14

    2.3でも出番あるのは2.2の〆でわかったから楽しみにしてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:09:19

    もし、よりFなワードはより可愛いワードに変えてるとしたら、状況的にブートヒルはウーウーボを相当可愛い存在と認識してるのかもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:07

    随分愉快な改造受けてるな
    やった人、仮面の愚者だったりしない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:11

    技術力持ってる愚者とか恐ろしいわと思ったが、ジョヴァンニさんみたいなのがいると考えるとまあ普通にありえそうで

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:04

    事前情報で組むことは分かってたが予想以上に丹恒とのコンビが愉快で好きだった
    現実でも列車に乗ってくれよ……!しばらく一緒に旅しようぜ……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:08:38

    サイボーグボディを作った科学者(モブおじさん)に色々弄くり回されて大変なことになるシチュは見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:35

    >>82

    新たな巡狩コンビいいよね分かる

    それはそうと巡狩って結構怖い人の集まりなんだな…?とストーリー見て思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:08:06

    2.2クリア後のイベントネタバレなので下げる




    上映見に来てくれたのびっくりしたし嬉しかった
    せっかくだしと色んなキャラと並べてみたけどやっぱり他の成人男性モデルと比べてちょっと大きく見える。カウボーイハットのせいかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:58:23

    >>85

    ラブユーにラブユーで返したら笑って説明してきたから罪な男だなぁ……ってしみじみ思った

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:06

    絶対行く先々で幼子の初恋泥棒してると思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:12:50

    ボイスに機械っぽい反響入ってるように聞こえるの俺だけ??
    引きたくなってきちゃったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:20:36

    >>88

    他と聞き比べると機械っぽい音質にはなってる

    共感覚ビーコンで変換されてるであろう言葉のハニーやベイビー辺りが分かりやすいかも

    周りの人達がスルーする中俺はブートヒルを引く決意を固めてんだ…すり抜けてくれるなよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:22:40

    ブートヒルの為に確定枠とってあるんだ
    問題は光円錐
    あれは確率は低いがすり抜ける時はすり抜けるからな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:18:25

    真面目にロビン1凸を諦めて光円錐まで引きたい覚悟
    性癖に従って鏡流よりトパーズを引いた結果大正解だった訳なので結局は好みでガチャを引くべきなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています