ここだけ拳で抵抗する系主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:33:44

    SVだとボールロックかけられた時、コラミラにタイマンを仕掛ける

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:35:37

    洞窟のデルビルを拳で黙らせる主人公

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:44

    ワタルが破壊光線をするよりも先に手が出る

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:40:01

    >>1

    この概念の主人公強すぎやろww

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:07

    むしろボールロックをこじ開けるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:01

    ボールなんて使わない
    拳で従わせる主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:08:55

    アオハルがあの場で生身で戦いだしたらホームウェイ組もオレ達も戦わないと…!って流れになっちゃうだろアギャスに頼れ頼むから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:14

    21歳!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:02

    >>9

    もちろん俺らは抵抗するで

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:40

    ゼイユと河原で殴り合いして
    友情を深めるイベントがあるタイプの主人公だ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:01

    急にレジェンドアルセウスになるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:56

    公民館の行き先を阻むゼイユに向かって巴投げをしていくタイプだな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:26

    泥団子や煙玉投げて背後から鈍器で投げてくる学生として有名になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:19

    スター団へのカチコミがガチになって
    マジボスがドン引きしてそうな世界線。

    そもそも、
    テーブルシティでスター団に絡まれた時も拳で解決したのでボタンは主人公にスター団壊滅を依頼してなさそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:56

    カチコミも生身でやってるんだろ?
    スター団の面々が自ポケを応援して盛り上がってる中、拳でポケモンを分からせてドン引きされるやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:29

    強いな、このアオハル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:29

    >>17

    待てよ、アオハルだけじゃないんだぜ!例えばレッド、リーフは腕っぷしでロケット団を崩壊させたりしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:03

    >>18

    下手したらロケット団より凶悪じゃねぇか!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:19

    >>1

    21歳!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:40

    人の身でいわくだきやがけのぼりを覚えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:39

    ビワとめちゃくちゃいい勝負して、最終的にネモ・ボタン・ペパーよりも親しい無二の親友になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:57:22

    実質サトシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:30

    オリーブ転がし殴って飛ばしてそうで困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:42

    ディアルガorパルキアに繋がれたあかいくさりを素手で引きちぎるコウキorヒカリ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:28

    Lv21! 拳で!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:28

    トウトウのポケモン勝負で抑えられていた殺意が全てゲーチスに向けられるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:29:18

    シーソー兄弟ボコボコにされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:30:12

    ムゲンダイナを…その手で止めただと!?
    ザシザマが駆けつける間もなく、伸びているムゲンダイナがそこに。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:33:08

    チリちゃんにリアルファイトの方で
    やっぱ自分ええわー、本気出しても壊れんさかい。
    されるアオハルか。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:34:06

    「なんだよそれ! おい! 降ろせ!! 降ろせやァ――!!」

    楽園防衛プログラム発動時にせり上がった装置を殴り続ける主人公

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:11

    スカル団だけでなく、エーテルパラダイスカチコミの時には情け容赦なく財団職員もぶっ飛ばしていくヨウかあ…
    財団職員の白い制服、赤い模様(意味深)で台無しになってそうだな…
    あとザオボーは眼鏡割られそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:43

    グラカイの喧嘩をゲンコツで沈めたホウエン伝説。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:46

    初めは感謝されていたけど、次第に化け物扱いされてコトブキ村を追放されそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:49:58

    ほんの少しスレチかも知れないけど
    公式でもアオハルはトレーラーでサーフゴーを拳こと格闘テラスさせてるシーンがあったりする

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:45

    これはポケモンバトルしてから拳を使ってるのか?
    それともバトルより先に殴りかかってるのか?
    後者だとタチ悪すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:22:31

    主人公全員強くなるんか‥‥

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:01

    たんぱんこぞう「じゃあお前らのコラミラ畑捨てていい?俺取りにいかんで」

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:44:54

    >>1

    アニポケのムサシみたいに生身でポケモンとバトルするのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:46:46

    初めのポケモンをもらう前から一人でトキワシティに出かけてた主人公

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:51:35

    >>40

    ピカチュウやスピアー相手と戦ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:59:31

    >>33

    ダイゴやボス2人が呆然とする中、なみのり要員に乗ってそのままルネシティ中央部の2匹まで接近して

    そのまま思い切り2匹にビンタして下がらせる主人公か…

    そして「あれ、これ俺来る意味なかった感じ?」と腑に落ちない顔をしながら空の柱へ帰っていくレックウザ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:29

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:02:41

    >>41

    強すぎませんか、この主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています