少し前に見てた底辺歌い手がめちゃくちゃ有名になってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:58

    それが僕です気付いたら見なくなってて久しぶりにアカウント探したら前見た登録者の約10倍になってたんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:37

    それに比べておまえは何だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:44:43

    あうっ誤字なのん100倍のん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:45:07

    10倍で超有名なら元々底辺ではないんじゃないスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:54

    >>2

    ずっと底辺の蛆虫なのんあーワシものし上がりたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:51:02

    誰のことなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:04

    >>4

    仮に元が1万人だったとしても総数からすれば上澄みを越えた上澄みなんだよね

    逆に元が100人とか1000人だったとしたら100倍でも1万〜10万だから「超有名って言うほどか?」になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:05

    >>6

    Ado…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:52:26

    >>6

    嫌だ最近また聞き始めて普通に好きだから愚弄されたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:47

    >>7

    見てた頃に比べると再生回数もチャンネル登録者もめっちゃ上がってたんやそりゃadoとかに比べたらまだそこまで有名じゃないけどこの成長具合は感動したんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています