【閲覧注意】深夜なので言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:54:27

    殺と術二人のふーやーちゃんと朝から晩までしっぽりぐっちょり爛れた性活を送りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:13

    海外あにまん民かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:18

    ブラジルの人ー!
    聞こえてますよー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:06

    一人の女性の少女期と青年期を同時に味わう至福

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:57:37

    >>4

    しかも女帝

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:35

    W甘々淫語囁き耳舐め手コキで壊れた蛇口みたいな射精がしたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:52

    殺ふーやーちゃんの椅子にされながら酷吏に手で搾られる所を術ふーやーちゃんに見られたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:02:20

    深夜とは一体……うごごご

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:04:47

    男性上位か女性上位か、それが問題だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:05:43

    王朝再興もいいけど
    大家族を作るのも良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:08:15

    >>9

    両方だ

    両方同時に進めよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:18

    >>11

    日替わりで空っぽになるまで搾り取られる日もあれば、オナホのようにハメまくる日もあるわけか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:40

    深夜になったぞ!
    約束通りWふーやーちゃんのWフ○ラ手コキSSを見せてもらおうか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:39:47

    現パロだった場合、年の離れた姉妹が同じ人を好きになって一緒に拷問をするか逆に拷問を受けて良質な恋人&奴隷になるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:42

    術のふーやーがぐだの部屋に入ると、そこでは殺のふーやーがぐだに腹をハリセンで叩かれながら電気マッサージで微弱な電気を送られつつイマラされている姿が。しかもそんな苦痛なのに泣きながら喜んでいる殺のふーやー。
    そんな彼女とぐだの光景を見て濡らしてその場に座った術のふーやーがぐだの毒牙に掛からないはずもなく、殺のふーやーに低温ロウソクを振りかけられ胸や腹を不規則に痛めつけられながら口に張り型を突っ込まれて息をしづらくされた上でぐだとの初めてを体験して泣きながら喜ぶ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:33

    素股しながら術の胸を揉まれて身体を震わせる術…
    水着の上からカリカリされたり手を入れられて息が荒くなる術…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:00

    胸の感触を楽しみながら身体を洗って貰うなら術だけど、身体全体で一生懸命洗ってくれる実感を感じるなら殺といった感じでその日の気分で呼び分けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています