そこのお前!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:08

    ウマ娘のサポカのスクショは4:5で切り抜くと綺麗に切り抜けるぜ!

  • 2124/05/10(金) 12:29:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:30:04

    知らんかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:13

    普通に助かるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:36:58

    ありがたい。

    ちなみにレモン1個当たりに含まれるビタミンcはレモン5個分だぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:48

    >>5

    助かったぜ、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:40:41

    3:4の方がドンピシャじゃない?
    4:5は若干上下がトリミングされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:12

    俺が使ってるスマホ(解像度は2520x1080)だと3:4(1080x1440)なんだが機種によって違うんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:27

    AndroidとiPhoneで違うのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:41

    >>5

    つまりレモン5個分のビタミンcはレモン25個分ってことだな

  • 11124/05/10(金) 12:56:00

    >>7

    ハハッ!俺とした事がとんだ凡ミスをしちまったようだな!

    3:4の方が綺麗じゃねぇか!


    機種によって違いがあるかもしれねぇから

    よければお前らの綺麗に切り抜けるサイズを教えてくれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:22

    Androidのタブレットで試したがそっちも3:4がピッタリだったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:36

    >>11

    ちゃんと自分でも再確認してえらい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:56

    間違いを認められて偉いな
    iPhone12は3:4だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:09:11

    >>8はXperia 10 iv、OSはAidroid14。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:02

    どちらにせよ役立つtipsをくれたイッチには感謝を

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:23:21

    ありがとう…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:46

    >>10

    いやレモン5個分のビタミンCはレモン5個分だろ何いってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:24:07

    >>18

    マジレスすると、「レモンn個分(nは自然数)のビタミンC」というのはレモン果汁に含まれる量を基準に20mg/個と定められているんだが、果肉などの果汁以外の部分も含めて分析するとビタミンCはおよそ100mgなんだそうだ。だから>>5のように「レモン1個当たりに含まれるビタミンcはレモン5個分」と言えてしまうんだ。

    「レモン1個分のビタミンC」は実はそれほど多くない!意外と知らない栄養素の真実|@DIME アットダイムレモン1個分のビタミンCってどれくらい?スーパーやコンビニでよく見かける「レモン1個分のビタミンC」の表示。これは果たして多いのか、少ないのか、改めて考えたことはありますか?というわけで今回は、よ...dime.jp
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:29:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています