【ここだけ】クルーゼが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:53:47

    フロム的軽装主義だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:03

    変態だから脱いでるとかじゃなくて「全部躱せば良いんだから服とかデッドウェイトになるんじゃね」に達したのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:55:24

    なお軽装主義はアル・ダ・フラガから継承しているものとする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:11

    部下「せめてノーマルスーツは着てください。」
    クルーゼ「私は戦場から必ず帰還する。この姿はその現れだ。」
    部下「服着ろって言ってんだよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:16

    >>3

    つまりムウさんも…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:02:21

    エンデュミオンの裸…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:28:35

    フラガからってそれレイ大丈夫か?
    ギルに君もクルーゼだ捺せられるわけですし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:30:54

    コズミック・イラが
    「俺の地獄ってこういう意味なの!!?」って頭抱えてるのが頭に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:07

    全裸栗本チャレンジとか好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:08:19

    (もしかして俺、クルーゼ隊長に染まってる?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:36

    フロム的軽装って言うか大和田感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:48

    >>3

    >>6

    逆にコレを継がなかったから後継者不適格扱いされたのでは···?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:02:16

    着込んだら妙に鈍重になるのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:05:53

    フロムゲーを初見全裸縛りするクルーゼ
    ごく普通に真っ当に進めるイザーク
    装備の性能より見た目重視にするディアッカ
    戦闘よりも景色見たり考察するのが好きなニコル

    一方アスランは「ゲーム側で用意されたものは全部使わないと失礼だろう」と言いながらバグも含め使えるもん全部使って効率プレイしていた

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:14:15

    重装甲なプロヴィデンス嫌いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:18:03

    …キラも砂漠でエールをパージしたりミーティアを迷わず捨ててるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています