やばっ人多すぎだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:12

    …多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:58:38

    住んでるのはそんなにいないってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:06

    首都直下地震「マネモブ…待っててね」

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:39

    >>3

    中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない中身のない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:59:45

    仕事を求めるならまだしもそれ以外で東京の何にそんなに惹かれてるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:19:42

    >>3

    ワシが旅行に来てる時に来るのはやめろーっ

    ここ最近出かけ先でよくないことが一つは起きるからめっちゃ不安なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:40

    因みにタワマンは滅茶苦茶C国の工作員が買ってるらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:04:01

    やばっ変人多すぎだよ
    宮下公園の横を変な集団が行進してるんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:55

    そんなのあの人波でパンクした道と電車内を見れば嫌でも分かりますよククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:10:28

    >>2

    しかし… 23区内だけでも980万人以上住んでることになっているのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:27

    ムフッ23区外に住もうね
    確かに住み心地はいい…でもこれ東京としての住み心地かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:12:46

    もう国が新幹線移動に特別支給でも何でもして
    東京にサクッと来られるようにするしかねえんじゃねえかと思ってるのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:16

    >>12

    支給ともっと速い乗り物使ってほしいですね…ガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:21

    東京でのイベントライブ演劇コンサートばっかやってやねぇ…
    ホテルの値段もインバウンド基準にして遠征民から搾り取るのもええで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:07

    奥多摩郡檜原村青梅市が人口のバランスを支える
    ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:33

    初めて新宿駅の改札行って生命の危険を感じたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:15

    >>16

    未だにどっちに行けば目的出口に出るか迷うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:22

    東京出身なのにスクランブル交差点やスカイツリーに行ったことがないのは俺なんだ!
    地方に異動した時に地元の方に煽られたのが悔しいからゴールデンウイーク中に行ってやりますよ ククク

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:24

    >>17

    うっかりエスカレーターに乗るとわりとガチで脱出困難になるんだよね

    怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:42

    嘘か真か 都心ではベンチとかがない上にカフェとかも人でいっぱいで休憩できるところがないという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:14

    京王線やすっ
    やすいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています