学郎のヒロインだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:20:35

    通してくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:21:51

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:22:09

    ヒロイン全員攻略しないとルート開放されないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:31:23

    >>3

    ギャルゲー概念には詳しくないけどこういうイメージはなんとなく理解できるの凄いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:35:34

    ヒロインの好感度教えてくれる枠!ヒロインの好感度教えてくれる枠じゃないか!
    セーブポイントだしステータス閲覧してアドバイスくれるし話しかけたら訓練場にワープさせてくれる枠でもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:36:14

    >>5

    なんかボードとか持って好感度見せてくれそうな感

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:37:38

    正確にはヒロインその1

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:41:31

    原作(ゲーム原作ネタとかじゃなくて)的には確実に自分をヒロインとカウントしていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:50

    学郎のヒロインっていうか鵺の陰陽師のヒロインっていうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:05:23

    物語を進めるキーキャラ的な意味でのヒロインってイメージある
    タイトルにも鵺とついてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:11

    学郎が逆に膝枕をしてやるスチルは一見の価値ありだったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:26

    (勝手な予想だけど正直最後まで一緒にいられる気がしない…学郎に力託して消滅しそう)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:05:04

    ヒロインルートあくしろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:37

    >>12

    ラストバトルで消滅するけどなんか奇跡が起きて復活するやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:42

    鵺さん本来の姿があれでヒロイン諦めたんじゃねえかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:40

    ギアスでいうC.C.ポジ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:47

    >>8

    私だってたまには甘えたい時もあるさ、とか言って

    >>11しろマジで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:21

    >>16

    大勝利枠じゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:44

    鵺さんから「鵺(わたし)の陰陽師」ってセリフが出てきたときは痺れたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:25

    >>11

    なんか深いこと考えずに膝枕してきそうでもある

    「えっ!?」

    「これだと学郎の顔が良く見えるね」

    「そうですか……」

    みたいな鵺さん本人は凄いなんとなくで膝枕させる。

    多分ここにヒロイン候補の誰かが来て修羅る

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:25

    >>14

    何処のゼノブレードだよ

    いやまああの展開めっちゃ良かったけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:37

    展開的に戦うこと確定だからラスボス系ヒロインとして強すぎるだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:13

    余裕のある「お姉さん」「指導者」から「女」への表情の変化がたまらんよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:42:42

    西尾維新作品におけるなんでも知ってるお姉さん枠

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:44:14

    >>15

    本来の姿が化け物系のヒロインなんていくらでもいるから大丈夫大丈夫へーきへーき

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:36

    >>25

    沙耶の唄…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:53

    >>26

    学郎が鵺さんに会えたのは交通事故に遭ったからだった!?(そんな描写はない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:13

    劇場版復活の鵺さんでヒロインルートなるんだよね
    知ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:25:37

    >>27

    本来の姿の鵺さんを見ている筈がいつも通りの鵺さんなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:29:01

    他のヒロインは手順を踏んで口説けば落とせそうだけど、鵺さんはやる事全部やってしがらみを解かないと口説いたところでハイハイと流されるイメージしかない
    俗に言うルートロックだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:31:25

    >>21

    わかる


    1でもハッピーエンドだったから3の終わりは残念だった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:21:56

    >>27

    『人でないモノを愛した男は、最後には自分が人間であることを辞めて、恋を成就させるんだ。

    ハッピーエンドだよ。だろう?』

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:11

    最後の鏖を倒した後で「まだここに一体残っている」って自殺しようとする鵺さんを学朗が鵺さんの真名を使って無理やり引き留めるんだ

    俺は詳しいんだ()

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:05

    >>28

    世界を救うために犠牲になった学郎を復活させるために世界を旅する鵺さん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:35:37

    まぁエロゲといえば人外系ヒロインだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています