家族の死に意味を求める=地獄

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:16

    大抵の場合変な思想に行き着くんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:53:17

    ただ意味もなく怪獣に殺されたなんて…こ、こんなの納得できない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:16

    怒らないでくださいね
    あんなもんどう考えても事故であり災害じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:33

    復活させた怪獣が余所者なんすけど…………いいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:48

    >>2

    意味あるわけねえだろ!(ゴッゴッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:55:45

    ドハティ「まっタイタンの役割認識は正しかったからバランスは取れてるんだけどね」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:56:11

    どないする?
    まあ最後は家族の為に命を投げ出したしまあええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:11

    >>1

    ゴジラのコメント

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:57:52

    ヴェイガンの指導者はどういう方向に狂えばよかったんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:58:17

    >>7

    あ、あの……レッドソックスファンが最悪の悲劇に見舞われたんスけど……いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:07

    指導者?それは魔王のようなあの男のことを

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:28

    娘を殺した犯人が無罪放免は許せないから弁護士一家惨殺して自殺するんなんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています