この人実力も美しさも揺るぎないのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:00:13

    恋路になるとポンコツになってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:02:18

    言うても頂上戦争で大好きなルフィの利になるにはどう動いたらいいかちゃんと考えてるし実行してたからな
    単に恋に盲目ではないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:03:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:06:24

    自分の島でルフィ匿う為に海軍利用して軍艦奪ってサロメ使って追いかけるの有能だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:09:40

    まあ29歳になるまでまともな恋すらしてなかったし...

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:39

    ありがとうと愛してるを間違てるのは笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:23:51

    何がルフィの為になるか区別出来てるのえらい
    レイリーから修行の為って言われてルフィ訪問諦めたりとちゃんとしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:11

    このハンコック最高にポンコツで草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:45:09

    >>4

    そりゃあ立場考えたら相手はドラゴンの息子だし追いかけるのは当たり前な訳で立ち回りが上手というか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:58:24

    ルフィが奴隷であったことを知っても一切蔑まないのはかなり大きいんじゃね既に天竜人ボコしてた以上の惚れポイントで心酔するのも当然に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:51

    エースの手錠の鍵しれっと確保して渡してるの有能すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:25

    恋だと分からなくて困惑してるの可愛い
    あまりにも恋愛に無知すぎやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:30

    >>11

    あの乱戦状態で海兵から鍵を頂戴、それをルフィに渡すって相当難しい筈なんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:23

    恋煩いに罹ったばかりの頃はそこまで乙女じゃない
    決定的なのは強く抱きしめられてから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:35

    ハンコックからしたら頂上戦争にいる奴らなんてルフィ関連以外どうでもいい有象無象でそれでも冷静に思考する部分は残ってるから頼りになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:17

    >>14

    >>12の時点で普通にめっちゃ乙女だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:56:07

    初見は心配だったけど2回目以降恋煩いで苦しんでるハンコックの場面見るとニヤニヤしてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:47

    >>11

    戦闘でもパシフィスタをバコンバコン壊して助けてたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:50

    映画でずっとルフィ以外のこと全く言ってなくて面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:19

    ルフィのためなら「ぶへー食った食った」も言ってのけるのがすごいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:30

    ルフィとの年齢差が大きすぎると思ってたけど
    最近になって「この2人はこれぐらい離れているほうがちょうどいいかも」と思えてきた不思議

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:09

    >>20

    あの場にいた海兵達にはハンコックが1食100kgを毎日5回平らげる女になってるんだよな…

    しかも誰も疑わないという

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:53

    >>22

    まあそれがあの強さの秘訣か……みたいになってるのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:49

    このスタイルで毎日500キロの飯食ってるとか逆に魅力的かも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:04

    絶世の美女がルフィにメロメロなのが好きなんだよな
    公式ナレで「品がある」と言われてるのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:39

    乙女もいいけど美しい女帝モードが堪らなくてすこ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:10

    料理ヘタクソだったけどルフィのために2年間頑張って腕前上げてる努力家でもある

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:41

    スタンピードの終盤でルフィがログポース握り潰した時メロリン♡してたのルフィへの理解度高くて流石だなと

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:35

    主人公に一方的にベタ惚れしてるけど不必要にベタベタしたりする訳ではなくサポートで健気に尽くすタイプっていう
    女性の人気高いのもわかる気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:18:04

    >>28

    バレット戦の強くてかっこいい姿だけじゃなく可愛い姿も見せてくれるのが素敵

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:59:34

    ルフィの為に女看守を魅了状態にして電々虫ごと石にするシーン好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:08

    ルフィにベタ惚れしててなんとなく弱い印象あったけど
    よく考えたら出会った2年前の時点で推定15億vs3億で殴りあいになってたら100%ルフィ詰んでたな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:09

    もしルフィにメロメロメロウ効くようになったら喜ぶのかそれとも幻滅して興味失うのかどっちだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:37:28

    >>31

    男だけじゃなく女もメロメロにさせるの強い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:56

    >>33

    驚いて慌てふためく

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:45

    >>33

    個人的な解釈だけどハンコックがルフィに惚れたのはメロメロが効かないことじゃなくて武々でソニアの背中隠して庇ってくれたりルフィ自身の利益より自分を庇って石化された子達を助けることを迷わず選ぶ人格と決定打に奴隷云々だと思ってるから幻滅はしないと思う

    むしろ自分に魅力感じてくれてるの分かったらいつもみたく結婚…!ってなるか嬉しすぎて失神するんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:13

    ルフィのためにしてあげたこと
    ・インペルダウンへ侵入させる
    ・マゼランを一時足止めする
    ・スモやんとパシフィスタから守る(パシフィスタは破壊)
    ・ルフィにエースの鍵を渡してあげる
    ・逃走したルフィを軍艦を奪って追いかける
    ・女ヶ島にて匿う(2年間)
    ・必死に料理の実力上げてルフィに料理を振る舞う
    ・新世界へ向かうルフィに沢山の支援物資をあげる

    あまりにも助けまくってて草
    ルフィはこの恩は必ず返すって言ってたけどどうやって返すのか気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:20:30

    >>37

    そりゃまあケッコ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:31:25

    >>37

    お幸せにする以外にあるのか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:33:27

    七武海なのに兄貴救うために協力してくれたってのがすげーヤバいことなのは分かってる筈なので恋愛感情とはまた別物だがめちゃくちゃ感謝してるだろうしなんならハンコックとの関係を大切にしてるんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:43

    男嫌いの絶世の美女…控えめに言って大好きです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:05:38

    >>37

    なんかの間違いでナミがルフィは海賊王になる男!

    つまり海賊女帝はルフィの妻になる女よっ!とか言ってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:21:34

    キャラ属性が恋するポンコツ女の子や元奴隷だけじゃなく圧倒的に強い海賊女王としても描かれてるのずるい
    登場する度に魅せられて好きになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:24

    アニオリでルフィとインペルダウンに向かう途中壁にハートマーク+自分とルフィの名前掘ってたの今思うとすごく危機感無くて笑える

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:47

    七武海なのに協力してくれたのもやべぇんだがそれ以上にトラウマのある地に自分のために乗り込んでくれたことにルフィは恩義感じてそう
    妹たちがわざわざ明言してるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:56

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:43:24

    >>44

    ハリケーンしてから既にポンコツだったんだね...

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:17

    スモやん、よくもわらわの愛しき人にって発言を聞いてルフィとの関係疑わずにスルー出来たな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:47:15

    >>49

    スモやんがそういうの敏感な筈ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:19

    >>49

    もっとよく考えたら女ヶ島にルフィの手配書デカデカと貼ってあっても誰も言及しない辺りみんな疎いわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:55:20

    恋煩い発症した瞬間はやっぱ自分が奴隷であったことを知ってもルフィが蔑まなかった所だよな
    意を決して忌まわしい痕がある背中見せても憐れむどころか天竜人にキレてたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:30

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:02:06

    スタンピードでは原作以上に恋するヒロインやってて可愛かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:50

    >>52

    妹の背中守ってくれたのも当然あるだろうけど惚れるきっかけとなったターニングポイントはマーガレット達を解放してくれてありがとうと土下座した場面

    直前にハンコックが「本性を晒せ男...!!」って言ってててその後凄い動揺してたから

    自分が知ってる大嫌いな男達と違って素直でまっすぐなルフィの言動に凄い惹かれてしまったという

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:40:18

    レイリーからこの世界は海に沈むと暴露されても意外とこういう反応しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:46:37

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:50:26

    >>56

    レイリーの事すげえ信頼してるし少なくとも部下や島民は2人でなんとかしてしまいそう

    コーティング屋だしなあいつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:54

    公式で「傍若無人な海賊女帝」「恋するピュア乙女」って紹介されてるの大好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:01

    高慢キャラなのに「責任とって結婚しなさいよね!」じゃなくてひたすら乙女なのかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:39

    出番があるたびに可愛さが上がっていくのは卑怯

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:08

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:32:36

    >>45

    「応じろと言うのね…」とハンコックの口調が女の子になってるのすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:29

    >>45

    このときルフィ汗かいてるってことはまあまあ無茶言ってる自覚はありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:43

    >>42

    ナミなら「結婚する為、持参金代わりの財宝持ってきた」とか伝えられたらノリノリで言ってくれそう

    元敵のロビン加入の時も宝石で取り敢えずOK出したくらいだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:16:05

    >>64

    読み返したらルフィ大分余裕ないからここに限ってはそこまで気が回せてないかも

    ハンコックはどれだけ尽くしても恩着せがましいこと絶対言わないしルフィは振り返って恩義を感じれる男だから最終的に全部報われてるのが良い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:22

    皇帝の務め果たしてるのほんと偉い
    頭の中の殆どがルフィに占拠されてるのに

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:22:29

    >>51

    頂上戦争でルフィに鯖折決められてるからな…

    恨まれててもおかしくないぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:50:28

    召集に応じろと言うのねからの恋ハリ乙女化の流れが完璧過ぎるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:36

    >>54

    最初から最後までルフィ…♡な乙女だったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:20

    黒ひげ達や海軍と戦って撤退させた後でも恋する女の子の表情で嫁ぎたい言えるのがこの女帝の魅力

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:18:41

    ルフィの暴れやすい性格という短所を理解した上で潜伏しながら進むよう言い聞かせたり付け鼻で変装するよう勧めたりするのがいい女って感じ
    全肯定ではないという

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:49:24

    有能で出来る女性なのにルフィにメロリン〜全開で「強く抱きしめられたから結婚!?」となってしまうポンコツっぷりのギャップよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:05

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:17

    >>28

    それでこそ妾が恋した男♡的な感じで可愛かった

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:03

    安易な惚れじゃなくちゃんと理解したうえで支える良妻いいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:58:06

    普段は高潔な美女が初恋の少女みたいな恋してるとかほんとベタすぎて呆れるよキャラ付けした作者ありがてえ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:25:37

    アニオリの「ルフィ...よくぞここまで立ち直ったものじゃ」のシーンが恋人だけじゃなく保護者要素も出ててかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:10:49

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:15:49

    男特攻のメロメロ能力使う世界一の美女が自身に全く惹かれない男に惚れて大好きになる 
    こういう王道展開が好きなんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:15:49

    >>8

    海賊女帝の姿か?これが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:22:03

    メロメロ効かなくてもねじ伏せようと思えば2年前ルフィならねじ伏せられるくらい強いんだよな…
    実力発揮する展開になる前に惚れてしまったからルフィとやり合う事にはならなかったけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:31:29

    麦わらの一味総出で倒すのに精一杯だったパシフィスタを何体も瞬殺しまくってたレベルだし同じ時系列でも圧倒的に強すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:43:49

    >>36

    ハンコックが気絶したら誰が石ルフィを解除するんだ…


    双方の構成員総出でハンコックを叩き起こすとは思うが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:01:11

    単なる色ボケ女じゃなくちゃんとルフィにできないことはできない、無意味に暴れないと約束して欲しいと冷静に言えるのがいいよな
    インペルダウンに入り込めただけでも凄いし

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:49:46

    >>82

    ていうか懸賞金的に鬼ヶ島へ討ち入り開始時点のルフィよりも実力では上という

    滅茶苦茶強い美女が格好良いだけの男にガチ恋するの良いよね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:20:45

    多分今のルフィでもギア5無しだとハンコックに勝つのは難しいだろうな
    このパワーバランスが好きすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:02:39

    ルフィが仲間とはぐれて人間関係がスッキリしたとこに出てきたのが強いよなハンコックのキャラが滅茶苦茶目立ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:03:55

    ポンコツになる癖にとっさの判断葉間違えないのは伊達に一国のボスやってねえわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:29

    ハンコックはしらほしと並んで絶世の美女だからキャラデザ凄い悩んだっていう話好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:00:40

    >>15

    常にルフィのことしか考えてないし見えてないからこそ的確な判断が出来る

    マジ頼もしい女帝だぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:43

    能力やフィジカルの強さも凄いんだけどそれだけじゃない
    状況把握力、判断力、胆力も高いのよな乙女の癖にさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:56:12

    恋に一直線に行動するんじゃなくルフィがエースを救いたいという気持ちを優先して行動してるのが素晴らしいと思うます

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:10:11

    ハリケーンする前の女帝ハンコックもほんと魅力的な表情してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:15:15

    >>90

    ハンコックもしらほしもホンマ完璧な美女、美少女やと思うわ

    ちゃんと設定負けしない美人を描けるのすげえ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:20:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:02:27

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:43

    今後ハンコックには更に強くなって貰ってまたルフィを助けて欲しい
    戦闘で助けられるのも勿論いいんだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:30:08

    ルフィで頭いっぱいだけど空気はとことん読めるところが好き
    ビブルカード眺めて思いつめてる時はそっと見守ってたり
    この女帝、数日間の船旅〜戦争中〜戦後匿ってる間に変に好感度あげようとする行動はしてなくてまじでずっとルフィの感情や利益優先に行動してるのが良すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:41

    ルフィにメロリンはするし乙女化もハリケーンも起こすけど、好きな男に守ってもらう・助けてもらうとかはまるで選択肢にない女…強い…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:10:04

    >>72

    結婚は嫌だぞと言いながらもあまり騒ぎを起こさないようにという言いつけは守ってたんだよな

    何だかんだでつけ鼻も付けてたし親密度はかなり高い

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:39:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:58:23

    結婚したい気持ちは凄まじい筈なのに恩着せがましい事言わず抑えてるのが偉すぎて

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:01:04

    しかし今後のこと考えるとルフィの傘下に保護してもらう名目で合流するのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:07:30

    >>98

    次の本格的な出番が物語の最終盤になりそうではあるよね…

    とはいえまだ30歳と若くて伸び代だらけだろうしめっちゃパワーアップして活躍して頂きたいなあと

    あと可愛さもパワーアップしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:11

    世界一の美女だけど好きな人の前ではメロメロな乙女で可愛さも満点で
    でも海賊女帝でフィジカルも凄くて強くてカッコいい所もあるとかずるいわ
    更に好きな人の事ばっかり考えてるから「それは不可能」「それは危険」もちゃんと判断してくれる(何気にこれが1番好感持てる所)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:21:07

    FILMシリーズにはまだ出てないんだよな(スタンピードは対象外)
    次のFILMが来たら出てくれるとありがたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:51:23

    結婚はしないだろうけど「わらわと子を為してくれ」って頼んだら受け入れそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:10:18

    ワンピースに色恋はあまり求めてないけど恋してるハンコック可愛い過ぎるからな…報われて欲しいわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:15:24

    ハンコックには報われて欲しいけど応じるルフィは絶対に解釈違いというこのジレンマ
    原作で明確な答えは出ないまま終わるくらいが個人的にはちょうどよい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:16:35

    ルフィに妹の背中守って貰って泣いてしまうシーンほんとすき
    ンマーこの時点でまだ蛇姫様は惚れたわけではないが

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:02:22

    ハンコックの場合決して自分に見惚れないルフィが好きって部分も多少はありそうなのがな……

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:01:13

    >>34

    黒ひげの幹部デボンを石化して倒したのは普通に凄いと思った女相手だろうがメロメロ効くのは強力やわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:05:21

    ルフィとの子供は作るけど結婚はしないだろうと予想
    結婚以前に女性に興味なさそうなんだよなあいつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:27:13

    ポンコツちゃんなのにバトルシーンは格好良いから困る

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:00

    頂上戦争に参加したのルフィの為ってのが素敵
    元々参加する気0だったし恋の力は偉大

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:20:23

    ルフィが乱入して来た時ミホークやモリア様と違って1人だけドキドキ(ハート)なのかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:13:56

    >>115

    蹴り技主体で脚も露出してるから綺麗な脚線美が際立つ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:22:16

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:11

    スタンピード連動のアニオリでルフィと会った時

    🐍「そなた、わらわに会いに来てくれたのか!?」

    👒「いや、コーラ買いに来ただけ」

    🐍「意図せずして会う…もしや運命!?」

    ってメロリンしてたのがかわいい
    で、その後敵に襲撃されて背中庇われた直後に一気に戦闘モードになるのがカッコイイんよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:50:33

    恋ハリしてから常にルフィのことで頭いっぱいなんだよな
    なのに頂上戦争ではキチンと戦況を見つつルフィを助けられる判断力あるのすごいとしか
    18で8000万の額付いて10年以上国のトップやってるだけあるわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:00:40

    >>37

    といってもルフィはルフィで

    ・メロメロが無効→下心無し

    ・敵対しているのに姉妹の名誉を守ってくれた

    ・弱みを知っているのに自分より他人を重んじた対応をした>船よりマーガレット達の石化解除

    ・自分たちがもっとも忌み嫌う相手を腹が立つからとぶん殴っている(重要)


    ハンコックの好感度を爆速で稼いでいるので納得ではある

    それはそうとケッコ(ry

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:08:42

    >>117

    🐍「そなたが鬼(ドラゴン)の子であろうとわらわは...♡」


    これすき

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:47:53

    なら我慢♡のアニワン版がとても可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:47:10

    絶世の美女だけど性格悪いキャラだったのがルフィに会って恋ハリして乙女な可愛さが全面にって展開がいいよね
    このギャップが凄まじいもの

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:29

    >>103

    普段は「自分は何をしても許される」なスタイルでルフィと結婚したい嫁ぎたいと事あるごとに言うくらいなのに諦めこそしないけどそういう話を本人の前でしつこく持ち出さないのマジでルフィが好きで尊重したいんだなって…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:15:54

    原作読み返すと恋はハリケーン来てから本当に毎秒可愛くて困る

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:00:21

    ハンコックの代表的な台詞になってる「恋はいつでもハリケーン」がサンジの造語でないと知った時の衝撃よ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:31

    >>24

    小鳥みたいにちまちま食べるのがやっぱ痩せる秘訣なのかと思ってたら

    山のような料理の綺麗に残さず食べて次、って言ってる超絶美人は確かに好きかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:00:05

    191cmっていう絶妙なバランスの高身長なのが最高

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:52

    >>108

    >>114

    海賊王の息子であることで悩んでたエースを見てるから自分(海賊王になる予定)の血を引く子を作りたいって話については割と重く見るかもしれない、結婚しないなら尚更

    でもアマゾン・リリーの先代達の死因が恋焦がれ死にしてる件とか踏まえると、下手にルフィが早死にでもしようもんなら何もないとハンコックも追うように儚く亡くなってしまいそうだし、結婚は無理でもそういう展開は話の落とし所として真面目に考えられる線よな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:07:33

    強さ的には流桜会得前のワノ国編ルフィよりやや強いくらいのイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:13:21

    恋に溺れるだけじゃなくてルフィのためにエースの鍵を調達して渡してあげたりパシフィスタ破壊したり助けまくってるのが好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:23:18

    >>132

    やや強いどころかハンコックの方が明確に格上じゃないかな

    流桜習得後にやっとギリギリ互角に戦えるかどうかのラインだと思う


    ギア5有りなら楽勝だけど無しだと勝てるかどうか微妙ってバランスなイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:32:38

    >>130

    ハンコって七武海で1番身長低いという事実

    七武海は巨漢揃いすぎるわ他がデカすぎるからあれだけど身長下澄みのミホーク(198)やロー(191)すらルフィ、ゾロより遥かにデカい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:25

    ルフィに抱きつかれた時の「!!」「!!」「!!」って反応がすごい好きなんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:59:17

    文字通り死ぬほどルフィを愛してるし傍に居たいけどそれはそれで割り切って真面目に皇帝やってるのがいい...

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:08

    >>136

    エースを救う為に先を急ぐのじゃと言えるの流石すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:37:57

    >>103

    この後これはプロポーズ!?と相変わらずのトンキチっぷり発揮してるの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:24

    ルフィの嫁になっても格落ちしない稀有な人材

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:05:34

    3D2YのアニメSPで思いっきり抱いてるのすき

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:29

    美しさだけじゃなく格好良さと上品さもあるのが狡いわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:13:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:19:35

    >>133

    エースの鍵調達はまったく予想してなくて連載当時「マジかよ」ってなったわ

    惚れた男のためとはいえすごすぎるだろ…

    どうやって調達したんだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:35:43

    >>142

    品のある美女なの良いよなー

    そういう女がルフィにメロってるの好きだからさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:32:15

    つらい壮絶な過去があってもう誰にも支配されたくないから一切隙を見せずに生きて来たのが儚げなくて尊い
    普通のピュアな乙女じゃないのが良いんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:26:58

    >>143

    恋愛成就だけが幸せの形じゃないので……

    真面目にルフィ以外に惚れるハンコックなんて根底的なキャラクターの否定になるから絶対にないと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:33:23

    スタンピードではvsバレットでのフィジカルの凄まじさばかり言われがちだけど可愛さも大分目立ってた
    素直に「可愛い...」って思えるくらい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:41:41

    再登場自体は次の世界情勢で来ると思う
    本格的に出られるようになるのは数年後になりそう
    もっとかわいい姿見たいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:31:28

    >>141

    これハンコック側から抱いてるのがポイント

    大好きな気持ちがこっちにも伝わってくるわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:25:58

    >>67

    その点と本人の強さが相まって登場した当初と比べて随分海賊女帝の名が似合う人になった気がする

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:08:41

    ルフィだけじゃなくレイリーにも気を許してるんよな乙女じゃなくて幼い表情だけど

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:13:06

    >>100

    誰かに守ってもらう、助けてもらう事を良しとする性格ではないのは確か

    今頃は必死に覇気とか鍛えてくれてると嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:56:23

    >>81

    油断したなァ!!! 海賊女帝とはこういう乙女だ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:20:36

    世界トップクラスの美しい女性って設定通りちゃんと美人なデザインで良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:05:33

    ハンコックが覇王色纏って戦う所激しく見たいわ
    間違いなく格好良いバトルシーンになる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:33:28

    現環境においてもクソ強いのよねこの人
    メロメロ対策が不意打ちぐらいしか思いつかんわ
    センゴクや黒ひげが認めるのも納得

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:52:19

    実力…四皇最高幹部以上(懸賞金16億5900万ベリー)
    美貌…世界一の美女(尾田先生公認)

    根回しも有能だし七武海らしい超ハイスペックなのが好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:33:20

    111cmっていう規格外のバスト持ちなのにバトルシーンが普通にかっこいいのずるい
    余計好きになってしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:53:52

    >>115

    高身長でスタイル素晴らしいから見映え本当いいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:07:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:12:15

    好きな人の為に本気で怒ったり悲しんだり自分の立場が危うくなる可能性があっても全力で手助けしようとする所が魅力
    純粋に心の底からルフィの人間性に惚れたんだなあと

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:00:14

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:17:37

    九蛇城にルフィの手配書写真貼ってるの笑うしかねえわ
    ルフィLOVEの度合いが凄すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:25:38

    恋愛に関してはポンコツなだけで戦争の場で戦い以外のこと考えてられる強さはあるっていう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:52:00

    外見だけの悪魔の実の能力頼りの女と思わせて覇気もフィジカルもしっかり強いのがいいよね
    覇気使いしかいない女ヶ島のボスやってるんだから当然だけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:21:51

    >>1

    ルフィに抱き締められて好きの感情が一気に膨大になってしまった感がある

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:40:02

    男嫌いなハンコックにとって仲間や味方にフレンドリーなルフィはあまりにも劇薬だったって訳
    勘違いしてしまうのもしゃーない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:56:56

    ハンモック呼びからちゃんと正しく名前を呼ばれただけでこれが両想い...!?はトンチキすぎて笑うまあ贔屓目に見ればピュアな女の子だが

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:09:37

    超が付くくらいの美人なのにルフィに一途なのが堪らない
    他に気を許してるレイリーはお義父さんみたいなものだし

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:02

    強くて美しいのに恋愛はポンコツなのが最高なんですぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:48:37

    >>158

    スタンピードで完全体のバレットに蹴りでダメージ与えて「なんて硬さじゃ...」って言ってるのほんとすき

    蹴りの威力マジ半端ねえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:21

    はいあーんってシチュエーションで恋愛妄想してるハンコックは可愛いの塊

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:19

    >>115

    美しくてエ○くて格好良すぎだろ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:55:22

    誰にも心を許さず、笑顔も弱さも決して見せず、
    相手が誰だろうと見下し、常に高圧的な態度で振舞う女帝が
    ルフィの前で「だけ」メロメロで可愛い

    ほんといいよねこのキャラ付け

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:40:23

    子供の作り方知らないのもかなりのポンコツ要素だと思う
    まあ子供が出来る=男女の仲になるまでは理解してるから海外に行って子供出来た部下に色々質問してたみたいだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:51:57

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:55:14

    覇王色持ってるからこの後更に強くなれるよな年齢も31とまだ若いし

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:00:05

    >>173 ハンコックの妄想だからルフィの食レポがお上品なところ、いつ見ても吹きそうになる

    実際のルフィは「ゲロうま」なんて簡潔かつお上品さもない感想だけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:04:16

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:13:12

    >>164

    海軍も黒ひげ軍団も手配書写真見る前にハンコ様が壊滅させたから見れてないんだよな

    ティーチ提督もそんなもんに言及してる余裕ないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:33:51

    世界は海に沈む展開からのハンコックや女ヶ島の連中はこれからどうするのか気になるレイリーが酷使される可能性も

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:57:45

    >>152

    父性的な頼り方してるレイリーがルフィの師匠っていうのがまたいい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:24:41

    レイリーと一緒にいる時はルフィとの時とはまた違った可愛さがあるのいい…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:29:53

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:00:24

    四皇には勝てなくともまぁそれが当たり前だしそれ以外は女幹部や中将込みで全員戦闘不能にしてるの文句無しの超上澄みだよな(邪魔されなければコビーやセラフィムも倒してる)
    ずっと恋愛脳のポンコツだと思ってたから意外だった

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:08:30

    >>184

    普段は気丈に振る舞ってるけど根の部分は弱気な所もあるのかも

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:35:15

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:21:05

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:33

    >>8

    戦闘モードになれば一気に格好良くなるから…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:08:20

    >>185 先々代だし、海賊辞めたのだって40年も前だ

    ニョン婆より年下と考えても美魔女がすぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:22:35

    >>190

    バレット戦のハンコックはマジで強くてかっこいいよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:34:43

    最近はハンコックを平和に語れるスレが多くて幸せ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:33

    海軍に狙われた時捕まる言われまくってて真面目にハンコック心配になったけど強さ見せつけてくれて無事で良かったなと

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:00:15

    >>191

    シャッキーは今64歳だったはず

    ハンコックが60代になってもこれくらい若々しいままなんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:20:37

    60くらいになってもあまり見た目変わってなさそう
    フィジカルや覇気は少し落ち込むかもしれないが

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:13

    妾は誰にも従わぬ!からのルフィに嫁ぎたい♡の流れ好き

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:00

    無理にくっつけとは思わんけど良い感じの終わり方してくれたら嬉しい
    特に背中に関しては何かしら解決してほしいな

    四皇に殺されかけながらも啖呵切って追い返せる実力見せられたら島民みんな背中ぐらいでどうこう思わないよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:06

    勝手に理想押し付けてるんじゃなくてちゃんとルフィの性格も短所も理解した上で寄り添おうとするところ大好き
    シャボンディまで送る時にルフィはすぐ騒ぎ起こすからって変装勧めるのすき

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:19

    ハンコック、幸せになってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています