もしかして自演レスをしないと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:12:25

    自分が立てたスレは伸びないんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:30

    2,3ぐらいまでは様子見するやつ多い気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:40

    >>1

    悔しいが…これがshitaraba nanじぇいからあにまんに乗り換えた理由だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:13:40

    最低でも2レスまで自演しないと方向性が猿展開化するんだよね悲しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:15:35

    >>5

    どんなスレでも2レス目で「つまんねーよ」って言われたら即愚弄モードなんだよね

    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:02

    なるほど…
    それじゃ誰かがレスくれるのをウキウキで待ってたオレがバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:18

    よしじゃあ企画を変更して偽装画像乗っ取られスレを立てよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:17:29

    あれクズ お前知らなかったのか
    🌱ならともかくあにまんは幾ら自演してもリスクもペナルティも無いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:00

    あにまんは二レス目でスレの方向が決まるから2〜3レス目くらいは自演した方がいいと思う…それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています