馬券が外れて損をしたということを

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:26:21

    覚えられないあにまん民の皆様のご挨拶です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:27:11

    買わなきゃ取り返せねえだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:02

    損以上に得をすればセーフやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:13

    ああ第一次産業の発展に寄付しただけだから損したとも思ってない()

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:32

    ロマンを買ってるんだから損はしてないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:28:42

    こんな小金で報酬系刺激出来るんだから損失なんて誤差だよ誤差

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:30:21

    勝った時点で返ってくることは考えてないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:31:33

    売り上げは社会貢献に使われているので無駄にはなってないし(震え声

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:55

    判断力を無くして馬券を買い、忍耐力を無くして馬券を買い、記憶力を無くして馬券を買うんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:13

    レースを楽しむための入場券的なものなので的中したら得をするが的中しなくても損はしない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:37:40

    馬券は競馬が長続きするためのお布施だから気にしない(出資馬の応援馬券以外週1000円が予算)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:39

    採算で負けてても競馬で楽しめたら実質"勝ち"なんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:42:20

    カッスい情報や対立煽りを摂取して踊らされ
    何にでも噛みつき
    それをすぐに忘れる
    それがあにまん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:46

    Shake

    何時ものBGM貼っとくね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:43

    負けたんじゃなくて来週のために徳を積んだんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:02

    農水省へ納税してるだけだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:40

    春天は全滅したがいいもの見れたから別に構わない
    そもそも数百円だしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:34

    地方で取り戻せば覚えなくていいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています