どうして単身でバラモスを倒したらくれるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:32:55

    旅立つ前にくれればいいのにどうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:18

    バランス崩壊するやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:33:44

    ゲーム的にはステータスが大幅に上がるだけのアイテムだけど実際はめちゃくちゃ強くないと振るえないとかそんなんかと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:34:51

    なんでって…自称勇者なんて数撃ちゃ当たる鉄砲玉程度の存在でしかないからやん
    なにっ単身でバラモス打倒っ
    お見事です勇者ボー あなたは私の見込んだとおり勇者オルテガの子だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:35:48

    >>3

    すいませんこいつアレフガルドじゃ普通に売られてる量産品なんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:39:54

    はかいのてっきゅう やいばのよろい はんにゃのめんが一人旅勇者を支える
    普通に最強だ
    なにっどう見ても野蛮人

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:41:41

    >>5

    封印された土地の一般販売品なら地上では貴重品と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:22:04

    >>5

    でも…「店売り武器としては最強クラス」ですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています