そうか!君は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:55

    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:43:32

    しゃあけど……それでもHQSやわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:44:40

    お前は先発としての仕事は果たした……それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:45:07

    えっ八回まで投げさせたんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:46:48

    >>4

    交代したアルモンテがホームラン打たれたのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:19

    >>5

    お言葉ですが今永が打たれて交代ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:48:41

    カブスって中継ぎはどんなもんなんスか?ワシめっちゃMLBにわかだから知らないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:01

    自責2付いたんスけど…良いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:06

    "7回2失点"で"負け投手"!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:50:44

    >>8

    自分で打たれただけだから仕方ない本当に仕方ない


    しゃあけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:15

    >>9

    当然やんけシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:51:40

    >>9

    …まあまあありますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:26

    >>11

    あなたは“西武ファン”ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:52:53

    >>5

    中継ぎじゃなく今永が病気を発症しただけっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:36

    防御率が1点台に悪化した…いよいよ今永が"援護がない"と言ってはいけない投手になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:48

    “防御率”が"1.02”!?

    参ったなぁ悪化しちゃったよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:25

    あっ1.08と間違えたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:36

    メジャーで七回2失点=神
    相手もメジャーリーガーなんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:54

    セイヤはどこいったのか教えてくれよ
    ちょっと前に離脱したけど10日くらいだったはずでしょ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:04

    >>15>>16

    "1点台"で"悪化"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:55:59

    >>19

    早ければ今週中にメジャー復帰らしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:08

    だがパドレスを恨むのは筋違いだぞ 悪いのは1点しか取れなかったカブス打線だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:12

    球数的に続投はちょっと厳しいんとちゃう?
    まあ何とかなるやろと思ってたら打たれた……
    それがボクです
    もう監督を愚弄するしかない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:25

    今永の負けが消えた!俺は嬉しいぜ!
    松井が打たれた!俺は悲しいぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:29

    カブスは今永の説明書よく読み込んでるなと思ったらこれっス
    まぁリリーフ貧弱だから引っ張るしかなくてこうなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:57:52

    負けが消えてるヤンケカブス頑張れヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:01

    おおっ 今永の負けが消えていく!
    今更打線が奮起したのが効いとるんや!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:10

    このまま負けたら負け投手になるんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:58:55

    >>24

    揺れる心境…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:02

    >>28

    いいや同点になったから次に点取られた奴に負けがつくことになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:01:28

    日本いた時もシーズン通しての投球回数が多い方でなかったのと
    飛翔癖あるからこれからが正念場なのは間違いないが
    ここまでサイ・ヤング級だったのも間違いないっス

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:02:38

    しかし…1失点している以上何か言う資格はないのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:03:46

    今日はどんな哲学が飛び出すか楽しみですね……ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:39

    飛翔すると逆に安心してしまうのが…俺なんだ!
    ここまで出来すぎを超えた出来すぎなんだ(*^○^*)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:05:58

    松井80登板ペースなんスけど……いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:41

    今日のはプロファーを褒めるべきっスね
    ボール球になるスプリットとかいう打ち取るには絶好の球なんだ打ち損じが大半なんだ
    反省点としてはこの打席全て低い球だったことかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:01

    当社比で下振れて今日の結果なら普通に新人王どころかサイ・ヤング賞もあり得そうじゃないっスか?
    確か今永並に順調な先発って今のメジャーでもひとり1人くらいだった気がするのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:42

    前田…2回7失点
    今永…7回2失点
    松井…0.2回1失点

    山本と大谷…良い結果待ってるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:13:25

    どわーっ由伸もいきなり被弾してるやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:14:46

    お見事ですブッシュボー

    今永が投げてるうちに打たんかい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:17

    球筋は綺麗で安定してるけどそれが逆に捉えられた時怖いっスね山本

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:33

    御サヨナラだあっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:15:39

    見事やな…(*^◯^*)


    あれっ今永の勝ちは?(ヽ*´○`*)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:16:16

    >>43

    まあ気にしないで

    今日は間違いなく今永のおかげで勝ちましたから

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:11

    カブスサヨナラ勝ちしたけど今永の勝ちが消えたせいでふぅんああそうとしか思わないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:17:23

    >>44

    ウム…なんだかんだで負けなかったのもいい事なんだなぁ(*^◯^*)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:36

    >>45

    にわか日本人選手ファンの定石だ

    チームの勝利より個人の結果にしか興味が無かったりする…

    まっワシもそのタイプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:19:14

    >>45

    負けが付かなかった事を喜べ…(*^◯^*)のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:19:47

    まあ負けも付かなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:22:11

    >>48

    ふうん カブスにもこんな選手がいるんだ(*^◯^*)ということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:26:06

    >>47

    昔は日本選手が活躍すればチームの勝利は二の次だったのになぁ

    お前は成長しないのか何処ぞのナイトメアのせいで所属チームも勝って欲しいと思うようになったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:35:04

    満塁ホームラン!?
    な、なんやこのドジャースの打線は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:34

    お前はヤマモロやダルの様にはなれないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:42:08

    な、なんだあっ!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:09

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:44:01

    >>54

    今のプロファーはアチアチだからね!

    去年までのお笑い野手とは思えないくらいチームを引っ張ってるの

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:46:16

    今永は一流だとは思ってたスけどここまでできるとは思ってなかったんだよね

    何でここまでやれてるのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:51:17

    >>57

    高めのストレートと回転数っスね

    バウアーが日本に来て打たれまくったのは高めにストレートを投げてたのがひとつの要因なんだよね

    今永もそれで飛翔してたけどアメリカだと逆に噛み合ってて打たれにくいっス

    由伸は低めの速球投げて掬い上げられてたのをやっぱり高めに投げて打たれにくくなってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています