声優さんが酒をガブガブ飲むのってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:15:37

    喉が焼けたりしないのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:16:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:16:30

    正直ちょっと思う所はある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:17:55

    若いうちはいいけど数年後とか大丈夫かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:18:18

    ベテランなんて酒もタバコもガンガンやってる連中ばっかだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:19:47

    誰かは忘れたが酒で焼いてこそとか言ってた人もいたような…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:20:30

    スレ画かわいいな
    やっぱこのシリーズってキャラによって品質に格差があるような…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:58

    ネイチャさんと酒にどのような関係が…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:22:53

    >>8

    中の人がけっこうな酒豪なんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:00

    年もあるとはいえ某声優さんとか今や聞いてられないくらいには喉やられちゃってるから心配

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:28:19

    >>7

    品質の格差っていうよりかは大人顔のウマ娘とかうまく行ってない感じ、面長だからかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:29:53

    >>7

    虚無顔アヤベさんとかやる男みてぇなドトウとか味があって好きなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:30:37

    ネイチャ役の人は種類問わず酒大好きなことで有名やね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:32:31

    どうも何もまぁ本人の自由だろ
    心配するだけならいいけど外野が勝手に是非を問うようなもんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:34:12

    >>14

    それは…そうなんですが…

    やっぱりキャラの声を背負ってる以上心配ではあるのです…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:34:56

    前田(酒) さんと同じ福岡出身だけど結構飲んでても酒焼けした覚えがないから体質の問題かもしれない
    飲みなれてると自分の限界も分かってアルコールに奪われる分ちゃんと水分も取るからそこまで身体に負担かからない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:35:54

    光の当たり具合が絶妙でウケる
    アンニュイな感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:36:51

    プロなんだし自分の身体をメンテナンスできるでしょ、普通の人だって翌日仕事出来ないぐらいまで飲んだりしないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:03:15

    >>18

    YMGC「酒が寄ってくるんです」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:11:24

    仕事に穴開けるような酒のヘマしたとかそういう話があるならともかく、
    無いなら仕事に差し支えるレベルの深酒はしてないんじゃないの?そんなら余計なお世話だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:32:38

    堀川りょうとか酒やけで昔みたいな声出せなくなったんだわ
    まあ加齢もあると思うけど今のベジータの声ヤバすぎるんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:27:22

    ハッキリ言って喉がやられるレベルで度数の高い酒を日常的にガブガブ飲んでいる場合心配すべきは声帯の劣化ではなく内臓の病気だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:28:53

    ネイチャが酒をラッパ飲みするという風評被害

    風評被害かなこれ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 04:51:05

    つ ぱかスペース

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:15:51

    まぁ酔っ払って階段や橋から転落して亡くなるとか無ければ大丈夫だよ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:18:46

    それはそうと前田(酒)さんはとても可愛いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています