スレ画をキヴォトスに放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:05

    したらどうなるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:33

    まだ誰か残っているか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:28

    ブルアカはK国で生まれました
    日本の発明品じゃありません 我が国のオリジナルです
    しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しのときです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:07

    確か刑事の潜入捜査で小学校の教師やってた時ありましたねこの人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:09

    >>1

    こいつよりヤバいガキッがアホほどでてくるんだよね、ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:06

    ま…またお人 形遊びスレか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:54

    >>6

    コマンドースレにお人形 遊びとは面白い奴だな 気に入った

    殺すのは最後にしてやる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:44

    >>6

    こんなのブルアカスレじゃないわ!

    ただのコマンドースレよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:20

    >>8

    だったら流れに乗ればいいだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:06

    >>4

    クククク…キンダカートン・コップはシュワちゃんと子供たちの絆…同僚たちとの信頼…悪党への鉄拳制裁が含まれた完全ハートフル映画だぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:58

    >>7

    そ...そうだ先生

    助けて...

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:21:46

    タフカテでブルアカの話題にコマンドーの話をする。そんなマネモブを誇りに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:02

    >>10

    語録抜きだと1、2を争うくらい好き

    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:06

    >>12

    タフカテは無事だ

    OK?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:30

    最近スレ画を観たけど
    ベネットの執着心と吹き替え声優の演技が凄まじくて麻薬でしたね…
    決戦時の恐れを隠せない外面と
    挑発に反応する内面が最高だったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:27

    >>14

    OK!(ライフル撃ち文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:12

    ククク…ブル・アカは銀行強盗、店舗爆破、市街地銃撃戦、車は盗む!シートは引っぺがす!私はさらう!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ち合いに巻き込んで大勢死人は出す!挙句は電話ボックスを持ち上げる!アンタ人間なの!?お次はターザンと来たわ!警官がアンタを撃とうとしたんで助けたわ!そうしたら私まで追われる身よ!一体何があったか説明してちょうだい!が含まれる完全コマンドー世界だァ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:26

    >>17

    道を歩いてたら強盗メンバーに加えられてたなんてそんなんあり?

    脚本家頭おかしいんちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:10

    ブラックマーケットでもご禁制の素材でできてる装甲車って劣化ウランとかでできてるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:17

    >>19

    あいつらはそもそも「ご禁制」の意味知ってるんすかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:10

    >>15

    ベネットさん…貴方のよくない噂を聞きました…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:44:21

    補習

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:24

    >>10

    その代わり語録がないんだよね、一つも

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:38

    >>3

    本当に気に入っているのは…


    なんです?


    詫び石だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:07:25

    >>23

    おいおい「お前の首をこうするっ」(鉛筆折れ文字)があるでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:21

    >>25

    虐待親父に放った「殴る価値もない…」(一発誤射書き文字)

    もなかなかキレてるぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:10:49

    >>23

    俺はタフカテ荒らしだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:21

    ヴヘヘヘどうもお久しぶりです
    港湾労働者組合のもんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:18:24

    別世界のシュワちゃんを放てっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:45

    誰…?先生の次に弱い人…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:59

    >>1

    まあそいつは「ガキッを戦わせる」のに耐えられんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:03

    俺たちは真紅のジハードだあっ
    女や子供たちを無差別に殺したお前たちには失望したよ
    そんなお前たちが我々をテロリストと呼ぶんだよね 面の皮厚くない?
    そんな義理も人情もないクズの君たちにいい知らせがある
    迫害された者たちの手にお前たちに反撃するための強力な武器が与えられた
    よく聞けアメリカよ
    我々真紅のジハードはアメリカの主要都市を毎週一つずつ破壊していくことを宣言する
    核弾頭の使用 テロ・ゲリラ・自爆……とにかくなんでありだ
    要求が通るなら手段は選ばない
    ただし一つ目の核弾頭は無人島で爆発させるから安心しろ
    我々の力と人命を尊重する我ら意思の証を世界に示す必要があるからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:19

    >>32

    すみません バッテリー切れなんですぅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:01

    >>33

    マヌケーッ、切れたらバッテリー、さっさと入れ替えろ言うたやろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:24

    あのぅ…テレビ局の人間が来ましたが中に入れますか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:04:04

    >>35

    その前にボディチェックってことも言われねェとわかんねェのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:15

    >>11

    あれは嘘だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:57

    >>13

    ほいだら語録込みだと何が一番好きか教えてもらおうか あーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:05:22

    >>38

    もちろんイレイザー

    極限までイレイザー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:07:01

    >>2

    気絶した生徒だけです

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:28

    おぉイエイエイエイエふざけんなこんなのアリかよマジで契約違反だ
    アビドスの砂漠で力尽きてるようなモヤシっぽいのを頼んだのにこんなマッチョな野郎よこしやがって!
    柴関ラーメンでに1人前頼んだら10人前をどんぶりにのっけて来たようなモンさ、詐欺だよ詐欺!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:51

    しっかりブル・アカもニコ動でコマンドー入りのアニメ動画作られてて笑ったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:53:27

    バブルよバブル
    トラブルを洗い流せ
    ダブルのバブルでアビドスの借金もピカピカ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:59:26
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:08

    >>44

    馴染んでるヴァン・ダムに腹筋がバーストしたんだっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:58

    >>41

    おい!先生が必要ないならそう言ってくれ…帰らしてもらう…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:49:25

    >>46

    おいおいおいおい

    待てよ待てったら!ホントにシャーレの人間は怒りっぽいんだから

    連邦生徒会長に何があったのか説明してくれよ

    そのネックストラップのID、アンタが盗んだのかもしれねえし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:30:56

    >>47

    連邦生徒会長は逮捕された


    昨日提督やらドクターとやってまって

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:31:51

    >>48

    まあ相手構わず突っ込むスケベだしあやかりてえんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:34:47

    >>44

    if設定でいいからアニメもこんくらいはちゃめちゃにしてほしかったのは俺なんだよね このクソッタレが!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:06

    今夜暇かい?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:18

    >>51

    クソして寝な

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:02

    >>52

    ああどうも 最近の姉ちゃん きついや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:47

    >>50

    ヴァンダムが自然にいるんスけど…いいんスか?これ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:44:26

    資本主義者め…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています