クロちゃん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:54:20

    貯金1億も持ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:56:09

    確かに1億も持ってるのは凄いが…プライベートは大丈夫か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:57:21

    やめろっ死ぬな明人ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:58:34

    ◇この稼ぎを対価におもちゃにされる男は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:52

    本人は夢があるって言ってるけどね
    こんなこと普通はできないの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:58

    水曜で私生活バラされるまでは善人キャラで通ってたのになぁ
    お前は学ばないのか屑の方がなぜか面白すぎるんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:01:14

    女ができたら面白くなくなるかと思ったけどそうでもないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:15

    教えてくれ
    この仕事に対して貯金1億は釣り合ってるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:04:07

    泥酔で吊られたまま嘔吐してて笑ったのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:50

    >>9

    (ゲロかけられたエキストラのコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:06

    スタジオ内も本気で笑ってるようでそれがまたツボに入ったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:41

    1億稼いでることを身をもって証明するのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:33

    自らの人権を売って金を稼ぐ
    そんな芸人を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:48

    でも1億貰える代わりにこの扱いって悩むと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:22:02

    >>6

    待てよ 笑いの金メダルの時点で歌手デビュー(ドッキリ)と引き換えにトリオ脱退を即決してたんだぜ

    まあネタばらし時の安田も大サーも全く惜しんでいなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:34

    不思議やな クロちゃん見ているのにこれに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:24:37

    >>13

    たしかに芸人としては素晴らしいけど…倫理的に大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:25:48

    お前はマジで字が上手い…それだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:06

    >>18

    いつひっくり返るんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:29:45
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:08

    クズだカスだとか言われてるけどね
    泥酔した時に後輩とマネージャーの幸せを祈るからあまり憎めないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:07

    クロちゃん以外の安田大サーカスのメンバーは何をやってるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:31:46

    >>1の画像の人見て思ったんスけど

    人間でこんなに肩の部分に剛毛生えてる人っているんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:33:23

    >>21

    (そんなクソみたいな役を押し付けられるなんて)聞いてないよォォォ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:54

    お前はクズキャラだがファン対応は良好…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:50

    突然攫われたりしそうで怖いのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:04:22

    VTR終わりにスタジオの天井に吊るされてて悲鳴上がったのってフューチャークロちゃんだったっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:07:51

    大っぴらにクズキャラをやるなよ
    何をしてもいいとされ人権がなくなるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:13:35

    >>23

    団長は自転車の人になってるのん

    デブの人は知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:06

    億ちゃんで爆笑したんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:21:30

    リチ……凄ぇ
    1億稼ぐ怪物を超えた怪物と付き合ってるし
    当然の如く交際風景晒されてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:41:29

    確かに爆笑したが…BPOは大丈夫か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています