あわわ 俺は作品を叩きたいとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:07:55

    実在しないキャラに対して異様なヘイトを向けたり、脚本家や中の人を誹謗中傷したいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:08:37

    タフカテはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:09

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:39

    アンチスレの定石だ
    熱量が違いすぎて会話に混ざれる気がしない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:09:39

    >>2

    ちなみにタフカテのお外でもあにまんBBSのお外でも起こってるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:14

    >>2

    あにまんはルール有効だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:57

    あの…自分作品の疑問点とか矛盾点に不満があるだけなんスよ
    いきなり作者の人格否定し始めたり作者の別作品まで愚弄しはじめるのやめてもらっていいスか?
    ウアアアアニメノ製作ニマデ攻撃シダシターッヤメテクレーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:05

    あわわ お…俺は粗や矛盾がちょっと気になるとは言ったけどここまでボロクソ叩くほどの瑕疵とは思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:02

    >>7

    儲「何か不満があるということはそいつらと同列ということ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:38

    ネガティブな話題をするということはその分蛆虫が引き寄せられやすいということ
    お前は今までインターネットの何を見てきたのだ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:18

    さっき転スラアンチスレが163レスで消えてたけど最後の方20レスで何話してた教えてくれよ
    ワシはレスバに勝ったのか負けたのかハッキリさせたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:10

    >>11

    なんじゃあこの蛆虫

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:20

    >>11

    最後の20レスはワシの連投で勝利に導いたからお前の負けのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:24

    >>13

    勝ちみたいで安心しましたね……マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:12

    >>14

    アンチと儲どっちだったのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:14

    インターネットの定石だ
    ネガティブな意見を見るとアンチが集まって誹謗中傷祭になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:23

    エイハブ船長は「でもリアルで危害出さなきゃどこまで行っても無駄だよね」と言わんばかりに撮っていたユーフォニアムを見に戻っていった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:52

    >>9

    こ…こんなの納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:44:38

    ちゃんと管理しろよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:47:02

    実在しないキャラって…ま…まさか

    カリードマルシェ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:50:14

    異常な叩き方をしてやねぇ…
    叩くやつを叩きながら異常な持ち上げ方をしてやねぇ…
    作者の人格否定しながら売上を語ってやねぇ…
    作品内に無い情報を語りながら異論に未視聴認定してやねぇ…
    そして鬼龍はスレを閉じた

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:22:09

    へっ 自分も愚弄するために来た同じ野蛮人の癖になんか引いてやがるよあの馬鹿…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:25:37

    >>7

    儲にしろアンチにしろ人ってやつはとにかく作品と製作者の人品を結びつけたがる危険な存在なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:33:01

    不満点を言うのは良いですよニコニコ
    ただアンチも寄ってくることも覚悟していた方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:28:05

    で即回れ右してきたのが俺…!
    描写の矛盾を理由に愚痴スレに足を踏み入れたもののあまりのマイナスの熱量に場違いを感じた尾崎健太郎よ

    家族でも皆殺しにされたんスか?レベルの人格否定撒き散らしてるの見るとなんかもう冷静になっちゃうよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:21

    違う!あいつらは好きな作品の不満点を挙げてるんじゃない!
    憎しみの上に憎しみを重ねて周囲の全てにヘイトを吐く”粘着のヨロイ”なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:40

    お前は物事をあせりすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:29

    実在しないキャラってなんだよ!?
    キルミーの没キャラみたいなやつのことスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:48

    他の読者がどう思おうが作品に粗があるかはオレが決めることにするよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:04

    >>28

    「この作品はフィクションです。実在の人物 団体とは関係ありません。」ということだと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:00

    作品への叩きとか擁護とかすらどうでも良くてただ罵詈雑言を書きたいだけみたいになってるんだ 見ない方がいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:33

    あわわ 俺はまだ解釈の余地はあると言ったけどお前の意見は否定してはいない


    文字も読めなくなってるんだまともなやり取りができるとは期待しない方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:44

    >>29

    粗があることは多くのファンも分かってんだよ

    問題は…他の評価されてる部分を無視して粗や瑕疵だけが作品の全てであるかのように扱き下ろすヤツがいることだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:25

    そっとブラバして褒め称えるだけのスレ立てればいいやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:12

    ポジショントーク… 糞

    粗があるという意見で一致しているのに始まるレスバ… 糞

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:53

    少しでも否定が許されるってことはそれは叩いてもいいってことやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:27

    その点針スレは前提としてファンスレだからふいんき(なぜか変換できない)が良いなの

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:04:10

    >>37

    まいったなぁ

    針に興味がクソ程も無いから本気で雰囲気が分からないのかよく分かんねぇよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:29

    >>38

    ああ

    考察と二次創作と愚弄のカーニバルだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:07:31

    >>25

    アンチはジェンダーレスだぜ

    実在する監督も実在しないキャラも平等に人格否定してやるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています