皇位継承戦のいざこざに巻き込まれて謀殺された悲しき王妃として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:07

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:28

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:36

    はーっ 消え失せろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:59

    途中からルルーシュの態度が変わっていくの好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:03:59

    >>4

    最初はシャルルにはお前 マリアンヌはお母様とかだったけど最後はお前らになるの良いよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:04:08

    理想の母で王妃だったと思ったら蛆虫すぎて息子からも三行半を突きつけられた
    それがマリアンヌですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:04:14

    お前ら親は俺達を捨てたんだよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:12

    シャルルの方がよっぽど人としての感性を持ってるってネタじゃなかったんですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:40

    本性を知ってドン引きしたのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:53

    る、ルルーシュってのはインバインばかりなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:53

    >>8

    最終的にはまとも寄りだったくらいなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:44

    ルルーシュって母親似だったんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:01

    マリアンヌがめちゃくちゃ強いってネタじゃなかったんですか
    ソースは知らんで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:26

    >>8

    ウム…ルルーシュ達の家族に興味ないとか言われるが他の親族とも割と接してるし弱肉強食理論合わないと思った長男とかにはお前はそのままで良いみたいな感じで対応変えてたりするんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:56

    乗っ取ってた体の専用機に合わせたお揃い機体作ろうとしてたとかそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:25

    >>13

    普通に劇中で元軍人で何度も死線乗り越えた凄腕って説明されてるヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:46

    >>13

    マジだよ

    ビスマルクが生涯勝てなかったんだよね。凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:47

    ビスマルクが未来視のギアス使わなくても普通にラウンズ最強格なのに未来視使っても勝てないなんてそんなんあり?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:03

    >>13

    ガチだよ ギアス有のビスマルクに圧勝してるよ

    まっ あくまでナイトメアが無い時代の話だからパイロットとしては普通に謎なんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:37

    >>13

    ヌーッ

    閃光という二つ名に恥じない閃き、必中、加速が毎ターン付与されるエースボーナス持ちなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:10:26

    来週くらいに実装されるロスストのマリアンヌはどうなってしまうんやろなあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:11:39

    >>21

    えっ実装されるんですか ぶっ壊れ決定ェ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:09

    しゃあけど…黎明期とはいえKMF開発には関わっていたのです
    おそらくそれなり以上に戦えると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:13

    ラウンズに空席が多いのは王位争いとコイツのせいなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:30

    >>22

    周年で「ムフッアンケート投票で1位になったキャラにオリジナル専用機を与えようね」って企画をやって、実施された時に実装されたC.C.のエピソードに出ていたのもあってかマリアンヌが選出されたんだよね

    なので「使われることが無かったif機体」が新しく生えてくると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:18:25

    弟を取られて気に食わなかった兄にやられただけってそんなんアリ?
    帝国最強の騎士の自覚足らんのとちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:20:38

    ムフッ
    オレンジ君にこの事実を教えて発狂させたいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:17

    >>25

    試作機という名目を付けてやねぇ

    トロモ機関に全てを押し付けて紅蓮ランスロットとは別系統技術のエナジーウイングを付けるのもウマイで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:23

    サムネの顔つきからしてロクデナシなオーラがプンプンするのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています