ハンターハンターの過去のゲームって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:20

    ぶっちゃけ面白いのある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:51:08

    左上の幻のグリードアイランドはマジク◯ゲーだったけど右半分ともう一つのワンダースワンのゲーム「導かれし者」は原作にはないキャラの行動やキャラ同士のやり取りとか(特に幻影旅団とか)見たいなら面白いかも

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:53:39

    スレ画右下の欲しくても中古の値段高くて買えなかったんだよな‥
    幻影旅団との絡みマジで見たいんだけど‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:04:48

    >>3

    グリードアイランド内でばったり旅団メンバーに何度か遭遇してたけどフランクリンやフィンクス、ノブナガは「強くなったな~」とか「腕上げたな~」「未来の団員が強くなるなら大歓迎だぜ〜」とか割とフレンドリーだったり人数指定のイベントにノリノリで誘ってきたり誘われたりなのに対してシャルナークだけ「鎖野郎の仲間だしレアカード持ってこなきゃ殺す」とか塩対応なのワロタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています