【クロス注意】うむ!新たなローマ市民に良い寝床を用意できたぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:06:29

    うむ… すこしばかり大きすぎるローマ市民だかまぁ良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:10:01

    王の以前の寝床は壊されてしまったからな
    ジャストフィットなの草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:12:40

    ネロはこういうことする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:58

    定期的に世界中とびまわって仕事の余波で他国の街をめちゃくちゃにしちゃうけどローマ的に大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:26

    >>4

    ローマ帝国自体そんなもんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:15:53

    兵士たちはビビり散らかしてるのにネロだけニッコニコで近づいていきそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:19:29

    寝床になっただけのコロッセオと違って、エジプトではピラミッドがほとんど意味のない勘違い喧嘩で破壊されるっていう
    ニトクリスが知ったらブチぎれるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:29:18

    >>7

    そもそも人類さんが建物作る前からいたのでどっちかと言うとこっちが勝手に作ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:01

    このシーン見た時なんでか知らないけど寝取られたと思ってしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:38

    >>9

    頭セリザワかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:56

    ローマでは橋は破壊してるけど川通ってるから、割と気遣うんやなと思ってたらフランス破壊しまくってて草生えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:18

    ゴジラ人間の味方はモナークが世界を納得させるための建前でしかないから普通に潰されるし川移動する時のトサカで橋割って自動車落とすからたまらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:25

    ティアマトもバラバラ死体にされちゃったし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:15:33

    >>13

    完全に被害者でしたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:24

    >>14

    丁度良いエネルギータンクだったばかりに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:38

    >>14

    >>13

    >>15

    いやあれゴジラ殺すためにエネルギー貯めてたから強化ついでに粛清されただけやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:14

    >>1

    あれ大丈夫なのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています