スタントマン草十郎Part3

  • 1スレ主24/05/07(火) 19:41:44

    そしてそのファンクラブ二代目会長のベオ

  • 2スレ主24/05/07(火) 19:42:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:06

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:11

    立て乙
    二代目会長に納まったのかベオ
    何だかんだで草十郎に迷惑はかけなさそうだから妥当かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:08

    立て乙。

    セイントグラフの絵とスレタイの親和性が高いのが良いよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:12

    建て乙!感謝!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:52

    「ーーーーーー静希草十郎?」

    ……ちょっと待った。
    静希草十郎ってのは確か新進気鋭のハリウッド俳優だ。
    スタントマンやスーツアクターとして正確かつ驚愕のアクションを披露し、高岩成二の師事、その後にジャッキー・チェンとトムクルーズに見出されたアクションの申し子。
    初の顔出し作品M:I-2では謎のカラテマンとして無名の役者だったのに26分もトムクルーズと格闘シーンを披露。それで人気が出て、去年の2003年にはマトリックス リローデッドではメインの役どころを貰うほどに期待を受けた映画界の新星だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:56

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:08

    おつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:50

    >>6

    本当に初代スレのダイスがスタントマンを引いたのがすごすぎた。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:36

    >>6

    映画のワンシーンと言われてりゃ確かにそうだな……となる絶妙な塩梅

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:13

    >>12

    あるとしたらどんな感じの映画だろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:57

    ファンクラブ規約的にファンが推しへの恋愛感情をアピするのはよろしくない→うんうん、ごもっとも


    なので公ではなく私でもパートナーやってる初代会長は名誉永久追放ですね→えっ



    この流れには思わず草生える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:10

    >>13

    プレデターズとかかな?後は日本よりもジャッキーとか中国系の映画のワンシーン感はある。功夫のシーン的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:13

    >>13

    40くらいで名実ともにスターになった時に「ファン待望の戦い!!ジャッキーVS草十郎!!」的な宣伝で売り出されたカンフー映画……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:37

    ところでこの世界線の青子はどんな感じだったんだろう。ファンクラブ追放とマイ天使とたまに映画見てるぐらいしか情報がないぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:41

    >>17

    コラボだと卒業以降(まほよ3以降?)は一般人になった草の字に線引としてか一度も顔を見せてないようだし二人揃って表の世界に立ってるこのネタだと尚の事顔を合わせることはなさそうだな



    ただ青子は普通にスマホ使いそうだしSNSを通して活躍する二人の姿見て私も頑張ろうと活力を貰うみたいな遠いけど近い繋がりがあるみたいな感じになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:20:08

    >>18

    スタートはスタントマンの話を聞いてへー頑張ってるなぁぐらいで作品を見るようになって、それからマイ天使のファンクラブにちょっとツンデレしながら入ってそこから陰ながら応援していた感じなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:59

    でもソージューローは母校の同窓会には当たり前の顔して参加するんだよね
    三咲町シズキ祭が開かれるのは不定期ながら恒例行事

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:31

    まほよ後に高校卒業(80年代後半)

    東映とか東方とかそこらへんスタントマンのスカウトを受けアクション業界へ(1990年ごろ?)

    ジュウレンジャー〜カクレンジャーで怪人のスーツアクター等も担当
    この頃に高岩成二と知り合う
    遊園地のヒーローショーでもスーツアクターのバイトをやる中水嶋まさごのライブを見る(90年代前半)

    絶対に失敗しない正確無比なアクションが話題になり噂を聞きつけたジャッキー・チェンが緊急来日し直々にオファーを受ける(時期的にラッシュ・アワー?)
    ジャッキーベタ褒め
    この頃からトム・クルーズに目をつけられ始める(90年代〜2000年)
    ハリウッド行くまでの草の字の俳優人生、既に激動すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:51

    キャラ設定と職業の奇跡的なマッチ
    まほよの時代設定が生身のアクション映画黄金時代
    海外に行くにあたり語学堪能な有珠がいる
    すべてのピースがカチリとハマっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:02

    >>21

    ここから24年までの間にも色々あった上でまほよコラボまで到達するんだ。ついでにおそらくきっと多分マイ天使が式をあげて脳破壊もされるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:53

    ぐだーずから見たらレジェンド・オブ・レジェンドというか、
    年齢から逆算して「物心ついたときにはもうとっくに活躍の舞台をハリウッドに移してる大スター」よね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:43

    事前提示されたタイミングと動きさえ正確であるならそれを完璧にこなせるから、
    アクション面のみならず、グリーンバック背景の撮影でも相手方から「ここには確実に○○がある」と思わせてくれて重宝がられる役者かもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:07

    ふと思ったのだがこれ士郎から見ても世代ドンピシャではないか?
    もしかしたら草の字の出演作品を見てテレビの前で目を輝かせる士郎もいたかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:57

    >>23

    まほよコラボだと1999年に草の字死んでるんだよな……

    アクション界の至宝がこれからって時に死ぬところだった……危ねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:47

    >>26

    それがこの>>8に繋がるんじゃねぇかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:26

    89年がまほよって話があったからステイナイトまでは15年
    バイトスタントマン→プロスタントマン→アクション俳優の変遷に必要な時間考えると
    ハリウッド俳優としては2004年時点だと新進気鋭になるということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:39:43

    ざっくり70〜75年頃生まれの俳優眺めてるとユアン・マクレガーとかマット・デイモンとかジュード・ロウ辺りの世代なので(キアヌとかトムは十歳くらい上)
    安定して主役張るのは00年代後半くらいでやはりぐだ世代が直撃するな

    スレの趣旨とはずれるけど90年代末にキー局でもそれなりに人気だったらしい木乃実もやべーわ、笑う犬とかごっつええ感じとかに出てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:06

    というか元人気お笑い芸人と世界的アクションスターが一緒にいる同窓会とか本当にお祭りになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:40

    あの人は今系の番組で木乃実を探す時に草十郎が出るのは分かる
    多分番宣もついでにやる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:00:39

    かつてお茶の間を沸かせたお笑い芸人、隈野院ヨシスケ
    多くのレギュラー番組を抱えていた彼だったが、ある日突然芸能界から姿を消した……
    そんな彼を探す鍵を握っていたのは、あまりにも意外な男だった!
    その男こそ……
    草十郎「テレビの前の皆さん、こんばんは。俳優の静希草十郎です」
    スタジオ「えぇ〜!!」
    ……うーん容易に思い浮かぶな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:03

    >>24

    年齢と日本人ってこと加味したら日本で一番有名なアクション俳優って扱いになっててもおかしくない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:35:01

    >>16

    日本なら戦いも見せるけど途中から共闘になりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:18

    >>29

    これ衛宮の台詞か。あり得る

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:40

    >>34

    引退理由自体は「宿の主人と意気投合して」みたいな感じでボカされるのかな。けど現役時代より少し陰が出た感じになってるから、あれこれ考察されそう。

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:38:35

    >>31

    2000年代くらいでユアン・マクレガーっていうと『アイランド』とスターウォーズのEP3になるかな?

    マット・デイモンはボーンシリーズをやってた頃か


    アイランドは重宝されてそうだな

    「ユアンが二人いる」シーンがあったから、完コピ技能を求められて事前打ち合わせには参加してたりして

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:27:51

    物理的に痛そうな逸話が山ほどありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:53:16

    久遠寺家も日本全国規模の大企業だから通訳さんも話題になるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:32:42

    ここまでスターダムのしあがっても草の字は良い職場に恵まれたなぁぐらいの感想なの強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:22

    山歩き系番組でスタスタと散歩感覚で歩いて行く草の字
    置いていかれるカメラとスタッフ
    荷物を山のように担いでスタスタと歩いて行く草の字
    現れる熊
    始まる熊鍋

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:14:52

    >>43

    流れるように殺ってて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:16:22

    この世界線でスターダムをのし上がっていく真っ只中に『草十郎は大脳基底核が機能していない』って判明したら、マスコミも騒ぐだろうけど、親交のある俳優さん達もメチャクチャびっくりするのは間違いないよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:20:43

    >>45

    どっかでバレそうだよな

    危な目の撮影の後とか健康診断しそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:31:02

    >>46

    健康診断の類は定期的に行ってそうだし、どこかしらのタイミングで絶対にバレるだろうね。

    ハリウッドで名が売れた後でこの事実が判明したら、草十郎専門のドクターチームが組織されるくらいは普通にありそうだよね。

    治療も試みられるだろうけど、脳波チェックとかをしている内に『正確無比なアクションを可能にしている理由』の最大要因が『大脳基底核の機能不全になっているが故』である事も判明するだろうから、医療チームは頭抱える事になりそう。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:59:58

    まあベオが規格外だったから手足と内蔵がぶっ壊れたけど、熊なら普通に狩れそうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:12

    >>47

    障がいも個性系のポリ系作品のオファーが増えそうでやや不安だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:18

    >>45

    そういや、この大脳基底核うんぬんはコラボ中に有珠の口から説明されてたが、彼女はどうやってこのことを知ったのやら?


    いや、まほよ2か3を待てって話なんだが、魔術だか魔法の専門家である彼女が、こんな神経医学絡みの症状を把握しているのは妙だと思って。案外、在学中に医者にかかったりしたのかも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:06:44

    大脳云々は確か前スレだとトムとか反応しそうだよね話してたっけ。



    >>50

    このスレだったら健康診断の時に気づかれて連絡がされたとかありそう。まほよコラボの1999年から2001年までには気づいてるはずだし、この年代だと海外でも働き始めてるから通訳兼マネージャーもやってるマイ天使に話は行くよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:59:51

    >>21

    ラッシュアワーぐらいだとジャッキー映画がジャッキー+相棒のが何作かあったからその枠に草十郎きそう、

    コメディ系のジャッキーで草十郎が相槌アクション担当。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:51:33

    >>43

    確実に置いてかれるので草の字に背負われる通訳

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:26:35

    >>53

    以前に背負った時の記憶が蘇り、思出話をしていたら周囲に妙な深読みをされる草の字。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:50:48

    そう言えばどこらへんでジャッキーの耳に届いたんだろうって思ったんだけどそうか当時の東映繋がりで行くのか。やっぱりパズルのピースが何もかも噛み合ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:30:37

    >>48

    「熊を倒すのに修行なんていらないだろ?」

    「なんて????」

    ったなるクルーいそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:45

    そういえばアルクウェイドの設定を見ていたんですよ。映画好きって設定なんすよ。あのこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:36

    バラエティとか出てもリアクションは薄いかもしれないが天然で面白いことはしてくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:24

    >>53

    >>56

    最初はスタッフの聞き間違いか、草十郎の言い間違いかと思ってたのに有珠に肯定されて2人以外全員の空気が凍るスタッフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:08

    草十郎の出身地に対して言及されそうだな、その辺って言及されると何か問題有るんだっけ?(まほよ未プレイ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:57

    >>60

    断片的な情報が多いけど、まあ表に出していい場所ではないな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:08

    >>59

    有珠ー!!否定しろー!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:51:38

    人柄体質含めて草の字の特異性はたぶん山で教育された結果だろうから、うん………お察しである

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:23

    ディスカバリーチャンネルのサバイバル番組にゲストで出てもメインキャストと張り合ってそうっていうか常識外れな対応しててそこでもドン引きされてそう

    「熊から逃げて体力を消耗したり虫とか食べるくらいなら熊を倒して食べたらいいじゃないか?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:57

    大山倍達が牛を素手で倒したことが伝説とされてるから現代の伝説として格闘技界からも注目されそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:10

    海外の番組でガチの無人島生活を強いられて当然のように番組スタッフが迎えに来るまで生存してる草の字……?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:07:17

    草十郎「無人島サバイバル・・・・・・うん、いい気分転換になった。やっぱり人間、コンクリートから離れて自然に身を任せる生活も必要だな。・・・・・・あ、今度は有珠も連れてこよう。たまには魔術から離れて過ごさないとな」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:28

    >>66

    むしろ山時代はそういう生活の方が馴染んでいたからまほよ時代の以来の懐かしい故郷に近い空気みたいな感覚かもしれん

    文明=ほぼ魔法みたいなやつだったし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:53

    >>60

    カルト暗殺集団のアジトはまあ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:23

    型月っていつもそうですね・・・!
    YAMA育ちを何だと思ってるんですか!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:28:42

    >>67

    これは無人島でただ2人のアダムとイブというシチュにテンションが上がりながらも魔術禁止? しかもサバイバル? という悲しみやらなんやら入り混じったマイ天使。どんな風に反論するのか楽しみですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:27

    >>66

    なんなら普段そうそう見ないくらいイキイキしてるとこが見られるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:50

    >>67

    せめて紅茶の持ち込みくらいは許可してやらないと三時間と持たなそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:42

    >>73

    暗くなって夜空の星空と焚き火の日だけが明かりになった世界。そこで草の字が紅茶を入れて自身に差し出すシチュエーションを妄想するマイ天使……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:01

    有珠「静希君・・・紅茶は有難いのだけど・・・どうして「おいしくなれ」って言いながら煎れる必要が・・・昔撮影で一緒になった大先輩に教えて貰った? ・・・そう」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:15

    熊を倒したソージューローのインタビュー
    「熊はまぁ…怖いですけど、でも蒼崎の方がずっと怖いですよ」

    この言葉から日本にはAOZAKIという名前の怪物が生息しているという誤解が広まった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:16

    ここの草十郎クソ映画にもたくさん出てそう
    90年代の雑な実写映画に一人だけレベル高い殺陣してたり。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:13:53

    >>76 誤解…か?

    (第五法の妹と封印指定認定を2回もらった姉を見つつ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:15

    >>75

    そうだもんな……東映のスタントマン兼スーツアクターとかやってたから間違いなく話すよな。藤岡弘、と



    >>77

    オファー受けたらやりそうだもん……ギャラ交渉も特にしない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:12

    草十郎「え、バットマンはどうだったか? ・・・アーノルドさんは本当に凄い筋肉だったよ。 ・・・あ、そういえば有珠の傍にいる青い鳥と同じ名前のキャラもいたな。 ・・・あとは・・・ええと、日本では、人気だったんじゃないかな」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:26

    この間ヴァン・ダムさんに適当に映画出まくるのはやめておけよ
    安く見られるからって忠告された
    有珠とまったく同じこと言われたから笑ってしまって失礼だったかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:05

    >>81

    Mr.フリーズじゃねえか

    時期的にまだハリウッドには出てない頃だが

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:48

    北米の映画マニアスレでは一体何ならKusa No Jiを止められるのかで日々レスバが繰り広げれていると言う

    大体>>2でAo-Zaki というjapaneseYOUKAIが出るが実在が疑わしいのでノーカウント扱いされる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:37

    草十郎「知ってるかい、蒼崎。

        ーーーーサメって、空を飛ぶんだよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:33

    仕事選んでも良いんじゃないスか初代会長!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:07

    草十郎さんの強大な敵に立ち向かうシーンからしか得られないA5ランク級の栄養素は確かに存在するんだよ
    何が蒼崎だよ、バニーの格好しても草十郎さんにはピクリとも刺さらないんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:56

    アクション俳優あるあるのポリスアクション映画やってそうだと思う
    無口無表情暴力刑事

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:11

    この世界線だと、橙子さんのパトロンの1人が草十郎だから、実は燈子さんが有する『術式提供者用慰安施設』で上映される映画の内容が若干変わっていて、ホラー映画以外にも『草十郎が出演しているアクション映画』がラインナップされている上に、出演作は順次追加されるので、地味に燈子さんを通じて草十郎のファン増加に貢献していたりして。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:59
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:32

    >>88

    草十郎くんの刑事アクション映画だと2006年にハリウッド公開された「バイオレンス・シャーロック」が有名ね

    草十郎君演じる無口で無表情、無鉄砲な一匹狼なシャーロック刑事が陽気な新人警官とコンビを組み、推理ではなく拳と野生の勘で麻薬密売組織を壊滅させるアクションコメディよ

    この頃は草十郎くんの英語がまだ拙い頃だったからあんまり喋らせずに代わりによく喋る人を隣に置いておくスタイルが流行ってたわね

    何でこのキャラ付けで名前がシャーロックなのかは私もわからないわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:05

    >>87 先代会長と今代会長の発言から、”AOZAKI”なる人物の存在はほぼ確定で存在することはファンクラブの間で周知されてそう


    だからむしろ余計に混乱しそう

    一体どんな人間の皮被った化け物なんだ、って

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:13

    もしかしてこの世界線とstrange fake 世界線が同一軸だったら
    草十郎と有珠がアメリカにいる時に偽りの聖杯戦争が始まる…?

    あかん、どう考えてもファルデウスの胃が死ぬ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:52:42

    映画に出演しすぎて段々非日常=撮影中みたいになってきて
    「聖杯戦争・・・? よく分からないが戦争モノは任せてくれ、ガンアクションは大分上達したぞ」
    ってどこか明後日の方向に意識が向かうが何だかんだ勝ち残って
    「やっぱり最後は爆発がお約束だよな、有珠、あの聖杯、破壊しよう」
    で終わらせる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:45

    >>86

    北米圏の撮影ルールには「喋らなければどれだけ目立っててもエキストラ扱いしてもおk」というものがあるの

    映画じゃないけど『メーデー!:航空機事故の真実と真相』なんかが顕著ね

    アレでしょっちゅう「頷くだけの調査官」がいたり「メインの調査官が『よーし、○○から調べるぞ』で号令をかける」シーンがあるんだけど、要は「エキストラ扱いを増やす予算節約テク」っていうわけ


    しかも『ラストサムライ』が2003年に上映されてるわ

    真田広之のみならず渡辺謙という「喋れる・ガタイがある・動きもできる」万能選手ふたりが大きな壁として進出してるから、

    「動きのみ」の静希君では、あまり仕事を選ぶ余裕がなくってね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:29:03

    通訳どころかすっかりジャーマネ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:53

    そういやあっちだと自己主張が薄いと色々と問題が起きやすいんだっけ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:36

    >>96

    草の字ももうスタントマンどころかハリウッドスターだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:53:41

    ケン・ワタナベも今でこそ藩主や将軍級の役やったり、米国では「なんか愛嬌あるオジサマ」みたいな役をよくやってるが、
    昔は御家人斬九郎で動きまくってたからねえ
    あとは江戸時代でいきなり相撲をとる政宗とか

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:42:36

    >>93

    ハリウッドスター草の字参戦! 相棒にはマインスターの魔女! どこからともなく現れる最新の魔法使い! 一般通過ファンのベオ君! これが一般人の陣営って本気か?


    ところで草の字だとなんのサーヴァント召喚するんだろう。漫画で分かるライダー?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:25

    >>100

    サーヴァントとか召喚しない完全なる部外者だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:56:45

    >>101

    魔術方面だと全く役に立たないけど、フィジカルスペックが必要な時には大活躍する草十郎。

    ハリウッドスターの相棒として世間へ順応していった事で橋の巨人がトンデモないパワーアップを果たした有珠。

    そんな二人から『お誘い(旅費の殆どが草十郎と有珠持ち)』があったのが、マジで暇になったタイミングだったので、これ幸いと受けた『最新の魔法使い』青子。

    ここまでは確定として、場合によっては稀代の人形師である燈子さんと、魔術師の天敵であるベオ君すら首を突っ込んでくる可能性がある?

    『ガチの旅行としてスノーフィールドを訪れた』完全な部外者であったとしても、巻き込まれたらサーヴァントの召喚を行わなくても聖杯戦争って舞台そのものを平然と揺るがすことが出来る勢力とか、ストレスで胃がねじ切れるレベルやん。

    万が一草十郎と有珠が傷つこうものなら、マスコミも騒ぎ立てるだろうから下手したら神秘の隠匿そのものが困難になるだろうし。

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:41

    >>102

    fakeはただでさえ型月トップクラスの魔境なのに!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:15:24

    >>102

    草十郎たちが聖杯戦争に関わる話じゃなくて運営がどうにかしてこの一団を聖杯戦争に関わらせないように奮闘するギャグコメディじゃな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:27:27

    >>104

    立ち回り次第では普通に聖杯獲得できる勢力ですよね。

    他勢力への見せ札として青子が一番目立つので、『青子対策』を入念に行ったとしても『スターの通訳』で無力だと思い込んでいた有珠がプロイキッシャーを展開して戦力評価が覆り、この手の魔術に疎いであろう草十郎を抑える事で二人をなんとかしようとしても、魔術を元から認知しているので、怯えることなく持ち前のフィジカルスペックで撃退していく草十郎。

    ここにギル様を筆頭にしたストレンジフェイク原作勢のアレコレも積み重なるわけだから、コメディちっくにしないとストーリーの雰囲気そのものが重くなりすぎるまでありますね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:28:09

    >>102

    セイバー「この時代で有名な歌劇役者がこの街に!? それは是非とも会っておきたい!」

    アヤカ「歌は歌ってなかったと思うけど・・・」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:16

    fakeの年月って第5次のだいたい数年後らしいから2008年当たりって仮定すると2010年あたりの映画を撮ってるのかな? キック・アス辺りだったらニコラスケイジが草十郎と一緒にスノーフィールドに現れてぇ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:57

    fakeにはムジーク家は参加してないが、
    『ワイルドスピード』を観賞して撮影テストドライブやってたソウジューローのドラテクに惚れ込んだゴッフが、
    「部外者に話つけるだけだから!ちょうど私は手が空いてるから!!サインもらおうなんて思ってないから!!」ってトゥールにゴネてシバキ倒されたりする場面もあるんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:32:13

    2010年と言ったらそう
    エクスペンダブルズだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:39:35

    スノーフィールドでエクスペンダブルズの撮影開始! マインスターの魔女が現れたので撮影を観にくる一般魔術師やファンクラブの会員ども! ちょっと待てよ。
    ところでさアルクウェイドって映画鑑賞が趣味だけど俳優のファンクラブとか入るタイプかな? 志貴を無理やり巻き込んで一緒に

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:38

    >>110

    ファンクラブに加入するか否かはわからないですが、どっちにせよ情報を知ったら『志貴、ここで映画の撮影するんですって!! 一緒に行きましょ』って感じの言葉を満面の笑みでメガネナイフマンに告げて、旅費全部姫君持ちでスノーフィールドに来る可能性は否定できない気がする。

    もっとも、そうなったらマジでギャグコメディになるでしょうね。シリアスな雰囲気を作るには、登場人物のスペックが高すぎる。

    むしろ、ここまで来ると両義家御一行様もスノーフィールドを家族旅行として訪れている可能性すらありそう。

    ファルデウス一派の胃はどこまで保つんだろうか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:05:06

    >>111

    そうなってくるとUBWルートのロンドンに行った士郎がセイバーと凛が聖杯の出現を知ったのと映画撮影を見に来たとかも追加して……あれこれfakeを接着剤にした型月オールスターしたまほよコラボじゃん。

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:34:53

    >>112

    そこに『Fake本来の聖杯』以外にどこからともなく聖杯が追加されて、その追加された聖杯がカルデアに捕捉される形で、ぐだ男/ぐだ子&マシュを筆頭にしたカルデアの面々がレイシフトでエントリー。

    ガチで『TYPEMOONオールスター』な特異点になったら、面白そう。

    締め方としてはスタントマンルート隈乃温泉特異点すら超えていた為、草十郎達との連携すら完璧にこなして、聖杯全部カルデアに掻っ攫われていき、呆然とするファルデウス?

    本来想定していなかった勢力にしっちゃかめっちゃかにされて丸損する黒幕って書くと、イイ感じのコメディになりそうですね。

    おまけに、ここら辺の事を神秘の隠匿をキッチリ行いながら上手い具合にハリウッドの製作陣に伝えることが出来れば、それだけで『面白い映画』が何本か作れるだろうから、エンタメ的にも大助かり。

    ファルデウスの胃への負担以外はいいことづくめなのではなかろうか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:11:32

    草十郎自身は俳優として売れているけど、魔術的には一般人だから
    警察組は巻き込まれたら守ろうとしてくれるし(なお隣の魔女二人)
    ファンクラブ二代目会長ベオ君も来ているなら
    「ちょっと変身解いて羽のばそー」って郊外の森に行けばエルキドゥ&銀狼キメラと遭遇も出来る
    …破茶滅茶がもっと破茶滅茶になってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:18:16

    この世界のエクスペンダブルズなんかやけに演出も派手だしエキストラに見たことある金髪とかメガネとか赤髪とか沢山いそうだな……

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:20:11

    でも一般の世界に「蒼崎」の知名度ありえないレベルで広めたのはちょっと時計塔案件では?
    いやマインスターの魔女が正妻面して記者会見に出演してる時点で今更か

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:43:45

    >>116

    魔術関係とは思われてないからセーフ。マインスターの天使もあくまで通訳としての顔出しなのでセーフ。どうして正妻面してるだって? はい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:56:50

    >>117

    ハリウッドスター達「なぜ笑うんだい?彼らはとてもお似合いだよ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:03:41

    冷静に考えると世界の名だたるアクションスター達が草有勢になってるって意味が分からないな……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:14:13

    英国舞台系俳優あたりづてに「お嬢さん結婚したの?」と聞かれる久遠寺パッパ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:43:25

    まほよコラボの時系列って1999年だよな
    ハリウッドで俳優デビューするMI2が2000年
    ってことはちょうどオファーを受けてアメリカ行く直前だったのでは?
    有珠に通訳やってくれないかって話もこの時していた可能性が……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:46

    >>121

    ホテルの部屋で大事な話をしたいって言われて通訳が欲しい一緒にアメリカに来て欲しい。的な感じの頼まれ方をしたマイ天使? 

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:34

    洋画はあまり詳しくないけど、活動開始の時期が時期だから、第一部のストーリーで生き残るカルデアスタッフの中には、草十郎のファンがいたとしても何らおかしくないまでありそう。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:29

    プライベートな時間は二人で何をしているんだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:29:15

    >>108の可能性もあったりするから>>123の可能性も十分にあるしなんならぐだは直撃だ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:39:51

    一緒の街にムービースターいたらフラットが放っておかないだろうなぁ
    2世の胃は死ぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:43

    サインどんなんだろうな
    銀行とか郵便のサインと寸分の違いがない遊びのないものな気もするし、誰かが考えた(・×・)を上手く取り入れたデザインをそのまま寸分の狂いなくはんこのように書き続けてそうでもある

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:12

    全員の草十郎のサインを重ねると見事にピッタリ一致してコピー疑惑が流れプチ炎上するも古参ファンは「草十郎さんのサインは昔からこうなんだよ、にわかだなあ、噛み殺す気にもならないよ」と後方腕組み面でなぜか誇らしげに語る

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:37

    >>128

    二代目会長がいうなら正しいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:46

    コピー疑惑が出たとき生放送で10枚くらい一気に書いて疑惑を晴らす草の字
    それはそれで恐怖映像だなと別方面で物議を醸す

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:17:07

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:22:03

    有珠「これは本物、こっちも本物、本物、本物…これは偽物ね…そっちは色が掠れてるけど昔書いたスーツアクター時代のレア物よ」

    蒼崎「……全部同じじゃないの?」

    ベオ「全然違うよ!」

    有珠「これだから素人はダメね……もっとよく見なさい」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:26:30

    そういえばバイトの紹介と言えば木乃美だけど
    スタントマンのバイト紹介したの木乃美なのかな
    これはこれで伝説になりそうなエピソードだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:34:41

    初代会長と二代目会長だけはサイン見てどの時期のものか全てわかるという風潮

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:35

    >>133

    あの人は今!?的な番組で話のネタになるだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:10

    芸人になった後に知り合いになんかアクションできる人がいない?って感じに紹介した感じなのかそれとも単に良い感じの求人を草の字が見つけたのか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:54

    >>134

    書体はすべてのサインが完全に同一なんだけど、歳と経験を重ねたことによる僅かな変化が筆圧とかで現れてるんやろなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:24

    >>119

    そこにいるのが当然のようにいるから……

    あと黒髪でお淑やか(スター達目線)だからヤマトナデシコっぽいのがテンション上がるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:18

    >>117

    そうだよ、時計塔にとっての問題は

    正妻面した有珠に色々言われて、更には草十郎の発言により世界中からAOZAKIはヤバいって思われてることを知ったミサイル弾頭(青子)がどう動くのかだ!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:36

    >>138

    日本と英国のハーフで魔女が大和撫子ってなんか凄いな……しかも大財閥のお嬢様だ。こんな良物件を捕まえたなんて凄いなソージューローとか言われんのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:53

    自分の出てるヒーロー映画のイベントにお忍びでやって来て近くの転んでぐずってるファンの子に一瞬変装明かして泣き止ませて人差し指で「しー」ってやって去って行って子供の脳を焼き尽くす草十郎が見たいわ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:59

    このモブ顔俳優通訳とか言って女子高生侍らせてるのヤバすぎでしょw年齢考えろよおっさんwww

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:06

    >>141

    実際にあやされた子供どころか、その保護者である親御さんすら『ハリウッドスターがどこにでも居る自分の子供を気にかけてくれた』って事実だけで、草十郎の強火ファンになるのが不可避レベルなのでは?

    こう、あまりにも現実離れしすぎたシチュエーション故に、ケータイ使って写真撮る事すら忘れて呆然としていたから、『何かの夢だったんだろう』って認識だったのが、何年後かにテレビ局が手を尽くして草十郎の動向を調査して、確度が高い情報として採用され、テレビ局側のインタビューとして『当時はどんな状況だったのか』って感じの質問を受けて、ようやく《自分も子供も夢だと思い込んでいた》モノが現実だったんだと認知したが故に、当時の事を保護者の方だけじゃなくて、ある程度年月を重ねた当時の子供が『こんな形で自分に対応してくれた』って早口でまくし立てるくらいはしそう。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:24:01

    >>142

    霧が出てきたな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:31:31

    >>110

    エクスペンダブルズ撮影のため続々とスノーフィールドに上陸するハリウッドスター

    スタローン、ジェット・リー、ステイサム、ドルフ・ラングレンetc……

    集まるマスコミ

    群がる野次馬

    なんかいるミスブルーとマインスターの魔女

    ファルデウス聖杯戦争の中止を決定

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:35:49

    ソージューロー、シズキ、ソー、クサノジ
    いろいろな呼ばれ方をしていそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:13

    >>142

    同い年で高校の頃から同棲していた事実をを知ったら

    世の野郎共が嫉妬でぶっ壊れそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:51:10

    >>147

    どうして通訳さんって老けないんだろう? どんなアンチエイジングを? って語られる草の字の女性ファンやハリウッドスターの奥さん達から疑問を持たれるマイ天使もいるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:37

    >>140

    あるハリウッドスターのコメント「気になったから俺は聞いたんだよ。『おいシズキ。お前こんな綺麗なお嬢さんとどこで出会ったんだ?』ってな。そしたら『高校生のときから同棲してる付き合いだ』って。俺は思わず『マジか!?少女漫画かよ!』と叫んじまったよ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:57:01

    ちょっと別の通訳呼んだほうがよくない?都合よく登場人物省いた叙述ミステリやってない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:06:58

    >>149

    これもう1人、同棲していたんだとか言い出す草の字はいないよね? 流石にしないよね? いやうーん……

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:57:52

    >>148

    皆気になって考察するんだけど

    NGをほぼしたことがないターミネーターみたいな男の奥さんがただの人間なわけないよなっていう考えに至ってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:05

    >>151

    必 要 な い わ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:08:39

    >>148

    魔術師だから手入れは欠かさないだろうとは言え、「特別な事はしていないわ」とか言って驚かれそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:50:40

    そういえばこの世界線だとどれくらいで結婚するんだろう。なんか世界の名だたる俳優達にまだ結婚してないの!? って言われるくらいには遅いらしいが

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:09:45

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:21:49

    星の危機と自分の不在を察知して別世界線からワープしてやって来たら草十郎が俳優やってるわ有珠が活発だわ二人の距離が妙に近いわその二人の間に知らん子供がいるわでまたしても何もかも知らない蒼崎青子さんじゅう○歳

    有珠「ほら、青子おばさんにご挨拶なさい」

    青子「どういう状況だ草十郎ぉーーーー!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:48:28

    これ青子の付け入る隙が全くない完全敗北では?
    いやいっそ清々しいくらいだからもうこの世界線は平和ってことでいいのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:05:48

    >>157

    この世界線を見てしまった青子は草の字にもそういう感情があったのか積極的に攻めていくのかもしれないし負けた…と落ち込む可能性もありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:50

    >>159

    むしろこういう世界線があったからこそ積極的になる可能性があるだろ!青子さんじゅうさい◯歳が!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:37

    >>160

    その結果別の世界線ではなんか別の職業で才能開花させた草の字の通訳として青子がついていくことに……なるんか?そもそもら英語いけるんか青子?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:58

    >>157

    赤髪青子になるぐらいに年月が進んで2人の子供をキープくんにし始める青子……?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:11

    >>161

    さぁ……いやでもなんの仕事を始めたら青子ルートになるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:26

    >>163

    バンドマン…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:08:15

    ライブハウスに興味あったり部屋にギター置いてたりしてたから、それらに関連づけて音楽関係の演奏静希君とかか?
    でも通訳有珠に比べると紐付けぢからが薄い…物理的な繋がりが無くても精神的な面で互いに十分に満たされてるからなんかこう、草十郎の何かをサポートするイメージが浮かばないぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:21:02

    バンドマンとして才能を覚醒させた草十郎とアクション俳優として覚醒させた草十郎が出会って一般の映画が生まれる……?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:55:27

    マイ天使によって増えた草の字 数日たてば元に戻るとはいえさてどうしようかでバンドを始める…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:57:31

    >>59

    え?詩人でもツキノワグマくらいなら倒せるからアクションスタントマンなら余裕なのでは???

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:22

    >>167

    そもそもなんで増えたんだよ。なにしようとしたんだよマイ天使

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:56:14

    というか増えたのは青子が原因じゃねえか!(別世界だけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:58

    こいつは本編の草の字、探偵助手だ。殿下ルート
    こいつはスタントマン草の字、ハリウッドスターだ。マイ天使ルート
    こいつはバンドマン草の字、まだ何もない。想定では青子ルートだ。ほんと?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:30:58

    >>171

    草の字のやりそうな楽器はなんだろ

    まさかボーカルじゃないよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:39:07

    テルミンでもやらせてみる?あれこそ正確さとか動きとかで見せれそうだから草の字向け感はある

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:42

    >>171

    ゴメン、

    ここのファンクラブ初代会長兼、公私共にマネージャーをしている有珠だとバンドマンが売れても売れなくても青子ルートから奪っていきそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:07

    前スレにあったジャック・リーチャーシリーズ最近見たんだけど草の字に合いそうな役だった
    あんま喋らないし滅多に笑わない
    このスレの世界線だとトムか草の字かでめっちゃ難航してそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:46

    >>174

    青子のバンドに加入ルートでもジャーマネかって出る危険性あるもんな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:56:09

    草の字が出てそうな海外ドラマってなんだろう。だいたい2000前半辺りで

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:11:32

    アクションがメチャクチャ上手い上に正確無比な点が草十郎の最大のアピールポイント故に、出演した映画の3Dゲーム版が発売される時には、草十郎の役はモーションアクター役も草十郎自身が務める事があったりして。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:05

    >>177

    『24』じゃないかな?シーズン1が2001年だから

    あの黒人大統領の傍でSPしてるだけで絵になる


    視聴者は「ソウジューローがSPならこれ襲撃フラグじゃない?」なんて思ったりするハズ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:54:00

    >>178

    それどころかどっかの格ゲーあたりでオマージュキャラでそうだよね。必殺技は2度打ち

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:07:46

    >>175

    小説参考だとドルフ・ラングレンがハマり役だけど、ビジュアル考えるとね。


    草の字がアメリカ人じゃないから、って遠慮しそうなのをトムが何とか説得しそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:09:07

    エクスペンダブルズ出演するんだと、立ち位置はどうなるんだろう。

    個人的にはステイサムやリーと対等に渡り合えるけど、2人がかりで攻められて敗北するポジでみたい。

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:31:15

    この世界線で草十郎が英霊化したら坂本さんと同じ感じでマイ天使が一緒にいそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:14

    >>180

    ファンクラブ初代会長は体に罅を入れながらの強力無比の一撃パンチを

    2代目会長は一発目で相手をスタンさせてからの確殺の心臓打ちを

    絶対押してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:22:34

    >>184

    それぞれが草の字への愛を叫びながら対戦プレイする絵面が見えましたね。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:36:32

    >>182

    前スレのマイ天使曰くエクスペンダブルズ側だが3でスポットが当たる以外はサブキャラだそうだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:01:25

    >>163

    そもそもですねぇ……

    通常ルートが既に勝ち確なのになんで負けてるんですかねぇ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:58

    >>187

    ...何もしなかったからかな?

  • 189スレ主24/05/15(水) 09:39:09

    次スレいる?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:43:58

    いいかな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:06:09

    これだけ語れたのはすごいと思う。青子さん除いてみんなハッピーになったしな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:34:39

    有珠大勝利ルート

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:25

    初代ファンクラブ会長追放の下り笑ったわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:05

    まさかここまでハマるとは

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:06

    アクション映画好きで有珠推しだったから面白かった

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:10

    良いスレだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:47:31

    次は青子さんが勝てる職業を探さないと

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:15:11

    いい概念だった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:20:49

    >>197

    ミュージシャン?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:27:00

    200なら草十郎は稀代のアクションスターとして語り継がれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています