何だって!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:58

    dice1d5=2 (2)>>5しただと!?

    1シュラ

    2イングリット

    3母上

    4キラ・ヤマト

    5姫

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:40

    結婚

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:00

    婚姻

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:14

    恋煩い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:18

    妊娠

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:18

    爆発

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:18

    アロガントスパーク

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:19

    横領

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:34

    片思い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:59

    誰の子!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:15

    寝てる間に絞られてないオルフェ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:40

    >>10

    キラかオルフェだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:54

    酔いつぶれて記憶のない夜があったりしませんか宰相閣下

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:35:54

    お前らイングリットやオルフェをなんだと思ってるんだ
    クネクネしてるうちに単為生殖したのかもしれないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:00

    この重要な時期に何してくれてんだお前マジで

    ちなみに誰の子だ?


    >>20ですが···

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:22

    イングリッドさん、とりあえず想いを吐き出しましょうか行いと一緒に

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:22

    ラクス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:23

    オルフェ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:35

    オルフェ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:46

    オルフェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:47

    オルフェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:51

    キラ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:54

    オルフェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:16

    は?·····え?···???

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:44

    酒か何かもって襲ったのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:38

    酒癖悪いオルフェが暴走した可能性だってあるだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:51

    やっちまったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:28

    オルフェに心当たりはdice1d2=1 (1)

    1ある

    2ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:48

    あるんかい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:51

    あるのかよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:39:54

    あんのかい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:09

    あるのかよww

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:10

    認知!入籍!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:19

    >>15

    >この重要な時期に何してくれてんだお前マジで


    はーい鏡をじっくり見てくださいねオルフェさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:31

    ハッピー?エンド?
    はい解散

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:05

    ラクスを運命の人とかしている場合ではないですね
    はい責任を取ってね宰相

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:03

    何しとんじゃオルフェ!


    そういえば···dice1d3=1 (1)

    1この間酒を飲んでた時にイングリットに介抱された記憶が···

    2イングリットに淹れてもらった紅茶を飲んだ時意識がなくなった日があって···

    3ノリでつい···

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:43:45

    うーんこれだけだとグレー

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:18

    初期設定では相思相愛だったのに務めでラクスに言い寄ってるから…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:49

    ハレンチハレンチ!!

    ハレンチ警察出動だ!!オルフェを逮捕する!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:09

    最悪DNA鑑定って手もあるから証明はできそう
    その後の計画とかはうん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:17

    酒に酔ってイングリットをラクスだと勘違いして襲ったとかならおいたわしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:45:35

    なんだ単に問題が無くなるわけだ
    とりあえずこういうのに強いのが恋愛に強い総裁だな
    よし、コンパスを呼ぶ理由ができた

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:32

    酔って襲っているならたぶん対策してないだろうしな・・・
    まあカルラにイングリットのせない以前に
    ラクスにちょっかいかける理由がないだけでも
    自由映画がだいぶ平和になるんだよな・・・
    少なくともアコード全員とハーケン隊の二人は生存するわけだし

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:46

    そうだあれはシュラが王宮に招いた議員のボディーガードにボクシングを挑んだと聞いたストレスで飲み明かしてた日…

    やっべえどうしよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:18

    >>41

    >>46

    てめーが遠因じゃねーかシュラ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:22

    >>41

    >>46

    シュラのやらかしっぽいですが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:39

    前に作ったオルイン赤ん坊コラ(赤ん坊はカガリ)の用意は出来てるぜ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:16

    >>41

    >>46

    まぁシュラがボクシング挑んだのも悪いけど心読めるくせにイングリットの内心察せなかったお前も悪いいからな

    まぁ五十歩百歩ってことで

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:26

    シュラを外交に出すと毎回やらかすという印象があるが、ジャガンナートへの使者として交渉を成功させているという実績もあるんだよ、シュラ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:49

    そうだ。内政や外交やってる側のことも考えろって愚痴り合ってたら何かそういうムードになって……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:22

    オルフェの困惑dice1d100=65 (65)

    ちなみにイングリットはdice1d2=2 (2)

    1仕組んだ

    2いけそうなノリになったから乗っかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:29

    オルフェ閣下
    とりあえずコンパスには今後の共同戦線及び結婚式のパーティ出席をお願いしましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:36

    計画的ではなかったか
    妊娠したのは本人も驚いたかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:55:37

    >>50

    イングリットは閉心してるだろうが!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:01

    イングリットさん的には奇跡の連続だろうな
    オルフェは責任取ってもろて

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:27

    (なんかちょっとビビッと来ますわね···でもお互い浮気になるのでちょっと距離取らないとNGですわね)

    (私達の計画が崩壊する音が聞こえる···)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:32

    ハッピーエンドですわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:09

    アウラ、こうなったらアコードの方は上手く言ったらいいやくらいにして
    オルフェの子供や孫を調整する程度で留めておけば生き残れるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:14

    それで?どうなったんです?

    居酒屋で生ジョッキ中を十杯位のでから記憶が曖昧何だよ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:58:38

    へっへっへっ、隊長、俺こういうお祝いに参加するの初めてですよ
    祝福のスピーチの原稿作ってみましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:08

    割と種自由の大体が解決する展開

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:12

    シュラはdice1d3=1 (1)

    1計画の行き先を心配してる

    2まあいいんじゃないかな···

    3自分が破廉恥を招いた事実に気づきバグった

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:52

    >>64

    お 前 が 言 う な !

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:01:32

    これアスラン調査中だろうけど
    ファウンデーションきな臭い噂といっしょに
    オルフェとイングリットの調査までひろっちゃってなんだって?になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:03:15

    アコードの残り4人はどう思ってんやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:18

    ミケールやジャガンナート達はdice1d3=1 (1)

    1流石に付き合ってられんわ(ファウンデーションと絶縁)

    2なんか祝電送ってきた

    3若い破廉恥の波動で浄化された

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:04:44

    なんか妥当な判断ですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:03

    >>68

    それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:16

    リデラードdice1d4=1 (1)

    グリフィンdice1d4=2 (2)

    リューdice1d4=2 (2)

    ダニエルdice1d4=3 (3)

    1何してんだオルフェ!計画が台無しだぞ!

    2いつ生まれるんだ?

    3ヤッたんだあの二人…

    4ハレンチ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:07:04

    妹以外計画について言及してなくて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:05

    ダニエルの反応草が一番面白いww

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:10

    4はシュラがいるし大分バランス良く分かれてるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:15

    一応報告を入れてはみたが奴らは私達と縁を切ることにしたようだ

    嫉妬してるのか?魔法使いどもめ


    イングリットはdice1d3=2 (2)

    1流石に混乱してる

    2正直もう勝った気でいる

    3勝手に婚姻届出そうとしてる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:31

    泥酔しても機能するのは流石アコードって感じっすね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:14

    童貞卒業した瞬間見下しだすの笑える

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:09:31

    そうでしょうねイングリットは

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:15

    >>68

    平和に一步近づいたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:33

    まあ本来なら結ばれるはずないのに
    ロマンティクスして子供までできたらそうなるよな・・・
    あとはオルフェが責任とって籍いれるだけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:37

    頭抱えてるアウラが見える見える

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:27

    イングリットからしたらこれ以上無い上がりでは
    あとはジャガンナート共売っちまえば思う存分シムシティできるだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:39

    イングリット、責任取ってこの子を立派な指導者にしますという形をとってとりあえず
    アウラを丸めこめ

    あとキラ・ヤマトに共同研究としてアウラの治療薬を用意しますと言えば落ちるはずだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:32

    国内統治大丈夫? 核ぶっぱして世界を支配するからそれまで持てばいいと問題を先送りたりとかしてない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:04

    ···共同作戦大丈夫なんですか?

    イングリットはもともと出撃予定ではないから大丈夫なはずだ「いや、向こうで破廉恥だとかなんとか言いながら痙攣してるシュラさんのことなんですが」···朝飯の時間になれば戻ってくるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:31

    シュラ、お前もアグネス口説いて来たら

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:42

    >>68

    まあそりゃテロやります世界転覆させますってやろうとしてる相手からいきなり酔った勢いでヤッたら子供できたわ!って報告来たら舐めてんのかってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:52

    しかし初陣で当てるとは私のドラグーンは素晴らしくないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:21

    ラクスは手籠めにできない(いや本編でもできないけど…)がこれはこれで最後の戦いで強いかもしれないオルフェとイングリット
    シュラはもう最初からダメそうですね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:32

    >>88

    それも調整された結果なのでは?

    ラクスとの子供を手に入れる為にそれくらいやってるだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:28

    アグネス・ギーベンラートか···

    恋人の一人もいないものは(破廉恥でないから)美しい


    ぶん殴るわよ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:09

    お前のドラグーン捌きは素晴らしいぞ、オルフェ
    フェムテクト装甲が無ければ俺も敗北するかもしれない
    ところで突然なぜそんなことを?
    そもそもお前の初陣はドラグーンを使っていなかっただろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:23

    >>88

    まあ責任取ったら開き直ってイングリット相手に二戦目とかすればいいよ

    イングリットが子供産んだあとにでもさ・・・

    もうアコードの使命とか関係ないだろうしさ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:51

    比喩表現がわからんシュラで草、いやわかったらわかったで破駄タヒするから別に良いか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:00

    生まれてくる子のためにもブルーコスモスは何とかしなくてはいけないな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:12

    ミケールと縁切れたとはいえ人間爆弾が突っ込んでくる可能性はあるので対処しなきゃいけないのはそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:23

    母上はまあ…孫の顔見せれば落ちるだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:26

    失礼ですが経緯をお聞きしても?

    最初は相談を聞いてもらってるくらいだったんですが···酒が回ってくるとお互い自然と距離が近くなっていて···

    (ひらめきましたわ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:26

    >>97

    あなたのお母さん、幼児化してからうまくいかないと周りから嘲笑されてるように感じる妄想もちみたいだけど、大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:16

    >>99

    治療薬があれば元に戻る可能性は・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:16

    >>98

    スパコのアルコール分解能力に挑むのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:34

    ユーレンは孫の顔見られずに死にましたよとか言っとけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:37

    聖母度が増すイングリット
    そのきっかけは酒の席の過ちだが……

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:39

    >>91

    このアグネス汎用性あるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:57

    シュラ「うわああああ!!オルフェ!!イングリット!!貴様らのせいでカルラまで破廉恥に!!」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:29

    ロマンティクス経験してウザさは上がるが
    人間としてのスペックは本編より遥か上になってそうなオルフェという男

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:12

    >>72

    もしかしたら姉とオルフェが酒の席の過ちで寝たことを聞かされた挙げ句人生かけて皆で取り組んでた計画もなんかしれっと放棄されかけてるリデラードが一番不憫かもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:59

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:45

    これは共同作戦後に交流がてらシュミレーターで行った模擬戦でいつも通り思考を読もうとしたらアスラン、キラ、オルフェに三連続でエロ妄想を流し込まれ負けたときのシュラ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:55

    この世界線だと勇気付けられてシンも初夜成功させられるかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:02

    >>98

    総裁が潰れて介抱されてナニモナカッタってなるだけだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:31

    この世界線だとカガリの代表引退もはやくなりそうだなww

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:58

    あまりにもシュラがかわいそうでかわいそうで…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:19:12

    >>109

    アスランのは知らん人だからまだマシで

    キラとオルフェは自分たちの姫と仲間だからめちゃくちゃ動揺しそう

    特にキラからはエグいの飛んできそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:36:25

    この世界だとキラとラクスは告白イベントが必要なんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:13

    逆にこう……ロマンティクスまでいけないあちこちのカップルがイングリットに相談もちかけてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:14

    飲み過ぎだよ
    ベッドへ行こう…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:48:33

    >>113

    カガリであの反応だったからラクスだと相当だろうし身内のやつ見せつけられるのは普通に俺でも嫌すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:01

    >>75

    ジャガンナートもミケールも卒業してるかもしれんだろ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:03

    >>116

    とりあえず酒で勝ち取った話きいて

    試そうとする総裁はいそうだな・・・

    (代表とルナは・・・どうだろ・・・)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:12

    イングリットは絶対子ども産まれたら肝っ玉かあちゃんやってる
    オルフェにもビシバシいくが満更でもない感じが似合う

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:19

    >>121

    子供「ピーマン食べたくない」

    オルフェ「私も食べたくない」

    って言ってるのをよそに無言で盛り付けてくイングリットはちょっといるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:09:53

    イングリッドがお労しくない世界は優しい世界だな

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:11

    肝っ玉母ちゃんラクスとフレイ概念は何度か見て全部良かったけどイングリットも良いな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:20

    >>117

    多分普通に寝かされるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:22

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:39

    >>123

    酒の力を借りたとはいえオルフェに自分の気持ちをぶつけられたからな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:01

    >>125

    総裁が翌朝に「何もありませんでしたわ」って三刀流の海賊張りに強がってそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:52:02

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:53:07

    >>105

    カルラというか全点周囲モニターのMSって実質マジックミラー号だし盛り上がりそうではある

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:28:05

    イングリッド「何かしら責任を取りたいのですが」って総裁に相談とかしてないよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:51:55

    >>113

    まあ遠因はボクシングで勝負挑んだシュラっぽいし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:01

    >>130

    一気に過去の全天周囲モニター・リニアシートがエロくなったぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:56:52

    どうすんだよオルフェとイングリットが
    カルラのコクピットでロマンティクスするのにハマったら

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:04

    >>134

    総裁がそれを知って

    これならと、コクピットで告白とロマンティックしようとするだけだ

    成功するか知らんが何の問題もない

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:38

    >>46

    「愚痴くらい吐いても良いんですよオルフェ、貴方の苦労は知っていますから···(これもうちょい押せばワンチャンないでしょうか?)」ってことか

    文字に起こすとお持ち帰り狙うヤリサーの先輩みたいな感じするな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:35

    >>109

    カガリ→ラクス→イングリットとどんどんシュラにとって身近な人間になってくの嫌すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:54:11

    >>136

    次は総裁からの相談かな

    どっかで告白イベントが必要だから

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:03

    >>130

    風評被害がすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:23:05

    >>109

    しれっと最強のアイデンティティ崩れててかわいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:32:34

    >>106

    ドラグーンの動きが映画以上にキレッキレになるけどしれっと軌跡でハートマーク描いたりしてそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:43:24

    キラのアルコール耐性が強すぎてこれっぽっちも上手くいかねえですわ!


    酔わせること自体よりも本音を話す機会を作ることが大切だと思いますよ姫様の場合···

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:05

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:08:20

    本編ではアコード空間で押し切ろうとしたりこっちでは酒で酔わせたりアコードの恋愛術は基本感覚麻痺作戦なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています