今日も会いに来てくれてありがとうシン…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:08

    そっかメイリンも無事かもしれないんだ…良かった
    うん…それでまた拘束される事になったんだ
    まだミネルバに戻れそうにないね
    聞いたよあたしもメサイア要塞に移送される事になったって…
    ミネルバのみんなはあたしの事なにか言ってた?
    ううん、ありがとう…シンだけだよ…こうしてあたしに会いに来てくれるのは
    シンも最後の戦いに行くんだよね…頑張ってね


    それから少して崩落するメサイアに取り残されたルナマリアは慌てて駆けつけたシンに連れ出されてそのまま二人で逃げ出した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:11:56

    ルナがいるメサイアに近づく敵は俺が全部倒してやる!状態の迷う暇が無いシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:13:41

    逃避行ルートかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:18:14

    ああ、メイリンの脱走でルナにも嫌疑がかかったのか
    状況的にメイリンがオーブのスパイかもしれないとも思われるし、確かに妥当かもしれない(拘束以上の事はされてないし)
    シンもこのままだとルナが戦後どうなるかわからないから連れだしたってとこか
    もしかしたらメサイア崩壊でタヒ亡したと思われてるかもな

    これルナの事知ったアスランとメイリンも気にしそう
    メイリンも自分自身の事は覚悟してただろうけど、家族にまで害が及ぶまで考えてたのかな
    ルナが家族に会えてないなら、両親とメイリンの仲は悪くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:23:08

    ボンボンの仲間を守るために戦う覚悟が決まってるシンになってるのか
    その後はルナマリア連れて脱走と
    その時に入れ違いで脱出するアスランとキラに見られてシンもメサイアの崩落に巻き込まれたと思われてたりするのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:24:57

    下手に会話したらアスランに迷いデバフ入りそうな設定…メサイアを破壊されたらあそこに幽閉されてるルナも死ぬんだ!とか言われたら絶対迷うだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:25:04

    スレタイからてっきりキャバ嬢とかガールズバールナかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:28:06

    >>6

    何ならその前に戦場で会った時に「あんたがメイリンと逃げたから、無実のルナまでスパイ容疑がかかって捕まったんだ!」とか言ってそう

    アスランも「あの時メイリンの部屋に入らなければ…」って思うし、

    メイリンも「あたしの所為でお姉ちゃんが」って悔やみそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:50

    レイも連れ出そうとしたけど「お前たちは二人で行っくれ」って固辞されたんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:01

    これだとコンパスルートが無くなるな
    二人で傭兵でもやってるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:43:08

    どこか辺境で二人静かに暮らすのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:44:33

    >>11

    突然メイリンがハッキングして場所を特定してメッセージを残してきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:59:24

    二人こうなってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:02:13

    >>13

    なってていい

    ただし世界は滅びる模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:04:12

    >>1

    しれっと拘束されたルナマリアに何度か会いにいっているのか。本当に情が深いなこの男

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:03

    逃避行後は『DPの守護者』の汚名を必要以上に気にして逃げ隠れするシンとルナマリア
    俺と一緒にいるよりメイリンのとこに行った方がいいと説得するも絶対に聞き入れないルナマリア

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:05:09

    居場所を突き止めたメイリンに請われてファウンデーションとの戦いに参加するかもしれないシン
    許したわけじゃないけどルナのためだとかで

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:51

    こういうのも関係性としての趣は良いんだけど本編がギリギリすぎるせいでちょっとでもルート外れると世界滅ぶのがIF潰しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:10:06

    ファウンデーションの戦いに参加するにしてもMSは何に乗るんだろ?
    ルナマリアをメサイアから連れ出すときはデスティニーに乗ってるだろうけどspecⅡじゃなくてもブラックナイトに渡り合えるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:23

    >>18

    へーきへーき。メサイアで議長がルナマリアにアコードについて情報をこっそり与えとくかもしれん(薄い希望)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:11:36

    アンタ復帰したのね
    ルナマリアと辺境で隠れて暮らしてたんだって?
    ふーん…ルナマリアも何考えてんのかしらね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:13:09

    むしろラクス取り戻しに行くまでシンが居ない状態で
    メイリンが「声を掛けるしかないかな~」って感じで呼ぶ可能性もあるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:14:13

    >>22

    ナイス!苦渋の決断みたいな顔をメイリンがしてるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:08

    >>23

    実際自分が原因で姉の人生を滅茶苦茶にしたから、本当に苦渋の決断なんだろうな

    ここに至るまではむしろシンルナを戦わせるのに反対してて、

    自分はシンルナに接触しないで、二人を探そうとする人間から情報操作とかで守ってそう

    このままだと二人の身も危ないから、仕方なく戦って欲しいと頼みに行く感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:45

    >>22

    プランクがあるだろうから役に立つの?

    と思ったけど准将は2年のプランクから復活してるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:10

    戦場に一時復帰するといってもザフトの籍はどうなってるのか。ディアッカやイザークがいるなら上手いこと処理してくれているのかもしれないけども

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:35:05

    完全に隠居生活してたなら正体不明の戦士でもいいのでは?
    都合のいいことにこの時のミレニアムは海賊だしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:26

    天才か

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:13

    >>25

    2年もプランクしてたらムッキムキじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:20

    この時空でもラブラブデュートリオンビームしてくれると嬉しいよね


    >>27

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:54:08

    クライン派の仲介でマルキオ導師のところに身を寄せて
    ルナマリアは盗聴でキラとラクスの事情知ってるから
    キララクとも和解して初期からコンパスにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:44

    >>31

    読んで思ったけどこの時空の二人ってもしかして海岸でアスランによるキララク紹介を経験してない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:05

    >>32

    メサイア攻防戦の直後に隠居したなら会ってないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:46

    >>33

    だからシンもキラになついてはいないんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:02:38

    あっそうか!メサイアから直接隠居なら「一緒に戦おう」イベントやってないんか。盲点だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:05:47

    連合は論外だしオーブにも行きそうにないし、隠居先はプラントの辺境とかかな?
    居場所突き止めたアスランとメイリンが会いに行くけども、穏やかに暮らす二人を確認したらそのまま会わずに引き返してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:07:19

    >>31の和解はマルキオ仲介の想定で書いた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:32

    運命隠せる場所も限りがあるだろうしプラントの辺境はあるかもね。
    和解のためにはマルキオさんにはweb会議かなんかで取り持ってもらうか
    和解しなかった場合、キラとの出会いがミレニアムになるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:18:03

    下手するとかつて栄えたラクシズ概念時空でよくあったデュランダル派残党に担がれる展開も…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:21

    >>39

    「ただシンと静かに暮らしたいだけなのにな」ってぼやくルナはいる。

    これを聞いてメイリンがひっそり曇っているのかもしれないね


    シンは満更でもない顔をしてるか、残党に複雑な顔してるかの2パターンを受信した

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:39:08

    >>39

    それならアコードの連中に担がれそうになって逃げようとしたけど読心のせいでピンチになってたところを、メイリンたちと合流したとかかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:39

    >>41

    ズゴックに宇宙猫になるシンルナ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:43:37

    シンたちをもう戦いには戻したくないけど、この世界何があるかわからないからその時の為にデスティニーとインパルスを修復しているアスランとメイリンか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:47:30

    >>43

    キラとラクスはアスラン達からシンやルナのことを聞いていて、ある程度知っているかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:41:23

    これ変な動きするとホーク家(ルナとメイリンの両親)に累が及ぶからってことで
    別の場所に行ってる可能性もちょっとあるよね
    ここだとシンは実質家族と呼べるのルナしか居ないし、ルナの家族を守るためにって話し合って

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:01:32

    >>39

    不本意ながら担がれて、ファウンデーション側で再会するルナとアグネスの恋愛問答とかちょっと見たいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:53:31

    >>42

    どのルートでもシリアスブレイカーだなあれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:26

    ファウンデーションとかがルナの潔白の証明とホーク家の安全と引き換えに
    シンルナを引き込むルートとかあるのかな

    ルナの潔白自体は(そもそも何もしてないし)証明難しくないけど
    メイリンの脱走と離反は事実だから、プラントでホーク家が肩身の狭い思いをするとかは十分あり得るし
    (これはファウンデーションは何もしてないで、本当にメイリンの件でホーク家が居づらくなった)
    議長の同志だった事とかを話して、その辺を指摘して自分達の方に引き込んで、
    一応ザフトから正式に除隊させて(少なくとも書類上は)改めて自分達の軍に所属させる感じ

    潜入に来たアスランがシン達を説得しようとしても、「メイリンの件でルナの両親がプラントに居づらくなった」
    ってシンに言われてアスランも引き下がるを得なくなった
    核はシンが何とかして撃たれるのを防いで、その後アスラン達と合流して戦う感じ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:13

    原作でホーク家両親の描写が一切無いから想像するしかないが、両親はメイリンをどう思っているんだろう

    この時空でルナがメイリンの事で拘束されてるなら、両親も取り調べ位は受けているだろうし、

    メイリンの所為でルナ迄反逆者の疑いがかかった上、メサイア崩壊でシンが助けなければ巻き込まれて亡くなっていただろうし

    普通に仲が良くてもメイリンに対する心象は悪くなっているだろうし、容疑を払拭する為にも関係を断ちそう


    逆にシンに対しては、ルナの事を気にかけてくれた上にメサイア崩壊から助けてくれて好感度は高そう

    >>48に書いた様に自分達やルナの為にザフトを辞めてファウンデーションに所属したらガチの恩人だし


    この時空だと「姉は私を撃墜したシンと付き合ってる」を冗談交じりでも言えないし(聡いから言わないだろうが)

    シンにも申し訳ないと思って逆にメイリンが目を合わせられないかもしれない

    原作みたいに撃墜ネタにしたらガチでルナと両親がぶちぎれるな(流石にしないだろうが)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:39:16

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:55:27

    最後にアスランに思いっきりぶちまけてたスレあったけど、こっちでもやってそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:31:21

    >>51

    この場合シンと言うよりホーク家がぶちまける方になりそう

    あとアスランよりメイリンにぶちまけそうな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:21

    これルナマリアが拘束されたタイミング次第では惹かれあってはいても明確に恋人にはなってないよな?
    それで戦後もずっと一緒とか、本編以上に湿度ヤバそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:35

    >>53

    そりゃもう加湿器いらずよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:15

    >>53

    お互いに好きとか愛してるって一度も言ってないしキスもした事ないけどロマンティクスはしてる二人か…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:04

    >>53

    シンはルナの弱目につけ込んだんじゃないかと思い、ルナはシンを巻き込んでしまったことに負い目を感じている

    だけど状況もあって離れられない二人…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:55

    シン(俺が勝手に連れ出したせいでこんな遠くにまでルナを付き合わせちゃったな……)

    ルナ(本当はあたしの問題だったのにずっとシン縛ってちゃってるな……)

    手を繋いで歩きながらそんなことを考えてる二人

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:41

    >>57

    でも、互いの姿が、見えないと我を失って探すんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:38

    >>57

    本当にお似合いだよ君たち

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:47:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:20:44

    >>56

    キララクみたいなものか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:38:19

    二人で静かに暮らしていてある程度はメンタル回復してるだろうな。たまーに薄暗い感情が頭をもたげるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:34

    「好き」「傍に居てほしい」「ずっと一緒」辺りの感情に混じって「君のせいで」が入りそうになるのでどうしても言葉に出来ないシンと、同じように「私のせいで」が入りそうなので言葉にできないルナマリアか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:19

    逃避行の大先輩アイナさんとシローさん何とかしてください

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:07

    一度腹を割って話し合う必要があるね
    口火を切れるのはどっちかというとルナマリアか?メイリンがコンタクト取ってきたことをきっかけにするとか

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:54:53

    個人的には逃げた後には完全に愛を感じあって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:46:01

    >>66

    メサイアからの救出が間に合って本当によかったって肝を冷やすシンと純粋に感謝するルナか。…有りだな!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:11

    >>63

    そっからのラブラブデューントリオン!愛は爆発した!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:55

    >>68

    アグネスも爆発させよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:40

    シンルナのデコチューは絶対可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:21

    この世界線だとお互いの湿度が妙に高くて二人とも喋らないまま抱き合う日が多そう
    何も言わずにキスだけして見つめ合ったりして過ごしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:39

    そういえば、辛い時はハグするのは運命時空でやってたね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:56:57

    >>51

    この時空だとルナマリアを拘束したことで議長やザフトへの好感度は本編より下がってそうだからなぁ…どうだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:40

    >>73

    道理は通ってるんだけどね、同じ軍の同じ隊に所属している妹が明確に軍を裏切っているから

    姉も取り調べしたり拘束はするってのは


    >>1を見る限り「また拘束」って言ってるから、一旦は解放されたけど

    メイリンが生きててAAに着いてたからまた拘束せざるを得なくなったって感じだし


    これ、ルナへの嫌疑って言うよりメイリンが敵対してるからポーズとしてルナを拘束しないと

    対外的に問題あるし、ルナにヘイトとか向きかねないから保護の為にも拘束って形にしないといけないとかあるかな

    だとしたらシンはそれほど議長やザフトへの好感度は下がらなさそう

    もしミネルバ内でルナへの疑惑や悪口聞いてたら、

    それに怒った後に「ここにルナが居たらもっと酷い事になってたかも」って思い至るかもしれないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:04

    >>74

    むしろ本編はよくあれで済んだなという感じか

    あれ、ということはもしかしてジブリールのシャトルを打ち漏らした後に再拘束された感じ?

    だとしたら本気で汚名しかないじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:32:04

    >>75

    本編はシンの時みたいに議長が手を回したのかもしれない(シンのメンタルに響くし、単純に戦力の問題で)

    メイリンの事に加えて、シャトル撃ち漏らしが「オーブのスパイだからわざとやったのでは?」とか考えられたのかも

    (単純にセイラン派と考えられたか、カガリに捕らえさせるためにあえて手を抜いたと考えられたのか)


    議長はルナをスパイとは思って無さそう(レイの報告もあるだろうし)だけど、他の議員や軍人がそう考える事はあるし

    他の人間が強行的にルナを処分しかねないから「疑わしいだけなので拘束」って形をとったのかもしれない

    少なくとも「メイリンが裏切った」「シャトルを撃ち漏らした」は状況証拠で確定の物じゃないから、

    議長が穏健的な事もあって「決定的な証拠が出るまでは拘束に留めよう」って事になったと考えると納得できる


    ……これ、シャトル撃ち漏らしの件も考えると本気で両親が心配だな

    直接的に軍に関わってたルナと違って自宅軟禁とか監視に留まってそうだけど、周囲からの風評とか悪くなってそう

    戦後にオーブが勝ったから何らかの罪に問われることは無さそうだけど、周囲からはオーブが罪をもみ消したとか言われてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:26:16

    >>76

    議長は本編でも、射殺モノのことやらかしたシンを無罪放免にできる権力があるからなぁ

    そうなるとこの時空だと、シンとレイだけで耐候性力はなんとかなると踏んだのでルナマリアの処分を止めなかった、あるいはシンへの人質としてルナマリアを使うことにしたってところだろうね

  • 78二次元好き匿名さん24/05/08(水) 12:35:38

    >>9

    というかレイがルナを開放してシンと行かせたんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:26

    ジャンク屋になってアストレイの方に行ってほしい気も
    ・・・あちらも地獄?もしかして

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:35

    ホークパパとママが何したっていうんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:37

    戦後にメイリンが姉や両親がどうなったか知ったら流石に曇るだろうな

    やった事は結果的に間違ってはいなかったが、その所為で大切なものを傷つけてしまった


    >>1見る限り、ルナはメイリンの事恨んだりしてないだろうけど

    両親はどう思ってるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:18:58

    レクイエムでコロニーぶっ壊れたからなぁ
    フリーダム強奪の犯人と予想されてるやつもそれで歪みがひどくなったポイし
    法で裁かれなくとも恨んでいる人や義憤が原因で迫害されるよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:59

    もしかしてこれシンがホーク一家と隠居するルートですか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:41

    >>83

    ホーク一家は隠居した方が安全そうだし、そのホーク一家を見捨てるシンでも無いから一緒に隠居だなこれ

    ただどこに隠居するんだろ プラントはまあ駄目だしオーブは行ったらスパイ容疑を確定させるようなものだし

    他にコーディが穏やかに生きていける所ってあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:09

    >>83

    >>84

    まあそこはメイリンの為にカガリやラクスがどうにか保護したり名誉回復する可能性だって十分あるし

    てか本編でもそのくらいしてくれてると信じたい…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:42

    「レイ…この鍵は?」

    「俺の家族が所有していた別荘の鍵だ
    俺が幼い頃は議長と三人で休暇に使っていた
    プラントから離れた辺境のコロニーだがそう不便でもない
    小さな観光都市で余所者がいても目立つ心配もないだろう
    その鍵をお前に預けておく
    万が一議長と俺達が負ける事があればルナマリアを連れ出してそこに隠れろ」

    「……その時はレイも一緒だろ?」

    「………………ああ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:29

    >>86

    クルーゼの遺産か。大丈夫、ふらりとカナードとかポップしてこない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:40

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:30:49

    いま思いついたけど、
    戦後カガリたちによってホーク姉妹の名誉回復はなされていることを風の噂で知ったけれど、もしそれをルナマリアに伝えたらルナマリアが自分のところから去ってしまいそうで、中々伝えられないシン君とかよくないです?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:53:16

    >>89

    そうか、ヴィーノとも離れてるからシンには本当にルナマリアしか残っていないんだ・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:30:01

    メイリン「時折あまりに世界情勢が酷いときにシンを呼びたくなるんだよね、絶対やりたくない手段だけど」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:14

    >>89

    シン(そっか……ルナは家に帰れるかもしれないのか……俺はザフトには戻れないし……また一人になるのか)


    ルナ(あたしが帰れるって知ったら……シンはどうするんだろ……一人でどこかに行っちゃうのかな……シンはただあたしを心配してずっと着いててくれてただけだもんね……)


    シンルナ(……もう少しだけ……黙っていよう……まだ帰れるとハッキリした訳じゃないんだし……)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:01:31

    仄暗いシンルナ助かるわ…
    ある日相手がいなくなる夢を見て飛び起きるイベントはある(幻覚)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:30

    シンは本当はこんなところで燻ってないで平和の為の戦いがしたいのでは?と不安を抱えるけど、自分にかまってないでコンパスに志願してもいいのだと言い出せないルナマリアもありだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:29:57

    レイの墓が近くにあって
    シン「・・・レイ、俺どうしたらいいんだろうな」って呟いてそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:47

    (俺は…こんなところにいていいのかな…)

    (シン…私のために夢を捨ててくれてるんだよね…)

    ((でも…きっとザフトに戻ったら離れ離れになるし…、なによりもうシンを/ルナを闘いに戻したくなんかないから…))

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:47

    一方その頃のコンパス
    全員〇〇〇連勤
    行かない方がいいんじゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:37

    今の隠れながら穏やかな二人の生活が終わる不安を抱えてるシンとルナマリア
    不安に耐えきれずある日の夜にシンの部屋を訪れるルナマリア

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:57

    シンも薄々用件が分かってるんだろうなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:30:11

    来るか戦線復帰

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:07:28

    ルナマリアが内心を吐露してシンにどうしたいか尋ねればトゥルーエンドかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:26:30

    「私…シンに何も返せてないから…」と言ってルナマリアが上着のボタンを外したらどうしよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:07:14

    メイリン「離れて幸せになってくれてるなら声を掛けないで済むのに
    なんでこうなってるのかな二人は」って頭を抱えそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:34

    >>102

    シンが脱ごうとしたルナマリアの服を押さえて「こんなのルナらしくないよ…」って止めるのか

    それともシンも一人になりたくなくてルナマリアを受け入れて肌を重ねちゃうのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:15

    止めたらノーマルエンド、受け入れたら共依存エンドだな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:01:19

    >>103

    なんでってこのルナマリアにとっては

    長期間拘束されてて周囲の目も気になって精神的に参っててその間に会いに来てくれるシンが心の支えになってて

    閉じ込められてた場所が崩落始めて危うく死にかけてた所からシンが連れ出してくれて

    そんなルナマリアと戦いに疲れたシンが二人支え合いながら遠く離れたら辺境で隠れて静かに暮らしてる環境だからじゃないかな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:50:26

    そう、この時の二人は、最も精神的に参っているタイミングで隠れて過ごしているのである

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:50:45

    アグネス「もう山猿でもなんでもいいから攫ってきて私の代わりにしてちょうだい(死んだ目)」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:17

    >>104

    お互い縋る自分も受け入れる相手も最低だな…って思ってるのに、なのに高揚感と快楽が抑えきれなくなって盛り上がってるんですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:12:58

    だが、二人ともわかっているんだ、シンが戦争のない世界のためにいつかは戦火に飛び込んでいくであろうことも

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:37

    (俺は最低だ…ルナの心につけ込んでこんな事するなんて…)

    (あたし最低だ…体を使ってシンを繋ぎ止めるなんて…)

    そう思いながらベッドで抱き合って離れようとしない二人

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:29:22

    メイリン「このままでいいかな~ってそう言える状況じゃないんだよね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:49

    でもメイリンがやって来て「もうお姉ちゃんは家に帰っても大丈夫だよ」って話しても机の下でどちらともなく手を握って引き止めてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:49

    >>113

    俺のことは心配しないで良いから家に帰ってくれってルナマリアに言わなければいけないのに、どうしてもそれが言えないシン

    シンがそう言わないことに甘えて、メイリンにはなあなあで濁し続けてとどまり続けるルナマリア

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:30:38

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:11:48

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:05

    日がな一日ずっと抱き合って暮らしてそう
    もうちょっと離れたほうがいいかな?と思ってもそうしたらこの日々が終わりそうでできない二人…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:48:46

    こういうのでも幸せと言えば幸せか

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:14:04

    どうせラブラブデューが待ってるとわかってるならいくらでも重くして良い

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:14:50

    どれくらいの期間二人でいたんだろうね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:33:51

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:15:20

    >>120

    ファウンデーション事変でまたアスランたちと再会する設定なら…、運命から自由の間とすると2年弱か

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:30:15

    ………
    シン、今なんでキスしたの?
    …なんでだろうな、わからないや、ごめん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:58:54

    >>123

    なんか二人ともどことなく幼気な雰囲気でよき

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:20:57

    戦いに疲れ切ってたんだなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:57

    ストレスの原因である戦いから離れたことで、シンの見る悪夢の頻度がある程度下がってるといいな
    ルナマリアと暮らしていくうちに、美しい月光の夢を見るシン

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:51:56

    自由後はどうするんだろうな、コンパス組と合流して世界の為の闘いに復帰する√か、このままキララクに紛れてこっそり戦場から去って再隠居するのか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:46:22

    どうせ皆戦場に駆り出される

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:45:46

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:56

    あんまり普段は会話もなくて、家の中には静けさが漂ってそう

    でも二人はずっとくっついて近くにいるんだろうな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:43

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:34

    >>106

    逆にシンはなんでここまでルナマリアに肩入れするんだろうな?

    自分が妹を殺したせいで悲しませてしまった女の子だから?それとも…?

    でもさシンくん、君はほんとは分かっているんだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:56:50

    確かにシン側の気持ち掘り下げたいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:29

    お互いに相手に負い目があるから伝えてないままズルズルと来たかぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:24

    お互いにお互いしかいなかったから縋り合う二人…
    でもそれは極限状態で支え合う二人…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:28:58

    二人が生きていることをメイリン以外は知っているのだろうか
    ご両親とアーサー、ヴィーノぐらいしか気にしてなさそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:56:16

    真面目にお互いの恋愛感情が今どうなってるのか気になるなぁ。2人で暮らせてるあたり芽はあるんだろうけど。

スレッドは5/18 22:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。