ウルトラマン≠神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:15

    どんなに頑張ろうと救えない命もあれば、届かない想いもあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:38:13

    約3年前の写真だけどまだ元気でいて欲しいですね本気でね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:23

    >>1

    私と同じ意見だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:40:57

    いいや神ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:00

    嘘か真か >>1はウルトラマンがハヤタ隊員の姿を勝手にコピーした姿でハヤタ隊員本人は記憶喪失で病院送りになったという専門家もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:39

    >>4

    ノアの神の正体はマン兄さん本人なのかゾフィーなのかウルトラマンノアなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:44:47

    レベルの違う技術が魔法にしか思えない様に桁違いの力は神にしか見えないんだよね
    人類の文明レベルが上がればウルトラマンと隣人になれるんだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:02

    ウム… ウルトラ・マンは自分たちより弱い立場にあるものを甘やかしているだけなんだなァ
    偽善者面で神を気取っている光の巨人に罰が下る!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:15

    この神映画がもう18年前ってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています