なんだかんだで蒼崎姉妹ってそっくりだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:58

    能力的にも精神的にも強者過ぎて結婚とか一切縁が無さそうな所とか特に

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:41:55

    自殺かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:53

    魔術師系バリキャリウーマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:37

    でも他の魔術師だって弱者だから結婚するわけでもない気がするんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:50

    fakeの真キャスターの気分を味わいたいのかこやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:47

    >>4

    でも後継者も要らなそうなんだよなこいつ等…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:21

    純粋に蒼崎姉妹と結婚したがる奴に姉妹のお眼鏡にかなう相手がいない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:36

    >>4

    でも他の魔術師は不老でも不滅でもないから後継者がいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:12

    「2人はまだ独身なの?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:33

    結婚して一所に落ち着くビジョンが見えないんだよね2人とも

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:54:44

    >>7

    そして「あ、コイツいいかも…」て思った男に限って相手がいるパターン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:24

    どっちも一人で生きていけるだけの強さと自分をしっかり持ってるタイプの人だからねぇ見た目年齢固定キャラだとお相手も難しいし
    それはそれとして他人や友人に不躾ストレート食らったら怒りはする心もある、そこが魅力的な姉妹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています