クロスの際露悪的になりすぎないラインの悪役って?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:09

    最近露悪クロスとか露悪マウントが〜みたいな話がちょいちょいあるから気になった 

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:01

    タフだとクズだけど女は殴れない鬼龍とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:57

    彼岸島の雅は割と真面目な話になりやすい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:59:50

    貧乏生活に堕ちた後のバッタモンダーとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:34

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:05:54

    サカキ
    王道な悪役ボスや黒幕しつつゲーチスみたいな露悪的な真似はしないし 

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:32

    強かったり悪かったりするけど本編で気持ちよくぶっ倒されたキャラ
    あと倒された後にコミカルな一面とか発見されるとクロスさせた時になんだかんだ他者としっかり対話できるイメージが湧きやすい
    例としてはfgoのリンボ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:28

    初代や5の敵(ブンビーさん除く)とかジョーカーとかみたいな一部のやつ除いてプリキュアの敵はこれだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:46

    DIOとかバーン様辺り?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:16:33

    ゲーチス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:29

    ダークファンタジー系の敵は露悪的な性格した奴が多いからほぼアウトになってしまうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:10:38

    >>11

    ハガレンのホムンクルスは意外と大丈夫だと思う(除エンヴィー)

    エンヴィーも本編後なら恐らく大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:15:15

    >>12

    あー、そうかエンヴィーも本編後なら悪事するモチベ無くなってる可能性それなりに高いのか

    ベクターにも同じことが言えるね 

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:26

    >>4

    ツッコミ役もできるしねずみ男的なムーブもできるしで極貧生活〜本編後のバッタ君は色々おいしいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています