実際レガレイラがダービー勝ったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:53

    GI七勝くらいはしないといけないの大変やな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:37

    >>2

    あにまんでウオッカアンチ始めて見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:08

    >>4

    割と湧いてるぞ

    構うと居座るから黙って通報せよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:55

    >>2

    >>3

    どうした急に

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:38

    菊花賞か秋天大差勝ちしたら別にGI3勝でも許されるってクリフジとヒサトモが言ってました

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:53:07

    現状では先着連中との差があるからダービーは入着が目標だけどな
    今回のにシックスペンスやシュガークンも加わるから5着も厳しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:56:58

    >>7

    3000m走れる適正無いとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:00:12

    ジャスティンミラノはともかくコスモキュランダシンエンペラーアーバンシックとは逆転可能な範囲だと思うよ
    距離伸びるのと府中になるのは間違いなくプラス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:08

    コスモキュランダは鞍上変わってかつコスモキュランダが府中向きでないことが確定してようやくイーブンだろ
    コスモキュランダが普通に府中こなしたら逆転ムズイわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:56

    同期の牡馬のためにもダービー牝馬になったらその後もGI勝ってほしさはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:32:02

    牝馬の残念ダービー馬は同期牡馬の扱いがおいたわしいものになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています