よしっアトムを復活させてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:13:41

    もうこれで安心だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:10

    荼毘に付したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:30

    あっ そこそこやりあって死んだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:14:34

    あっ一発で砕けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:15:27

    ヌー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:23

    とにかくアトムは時空を遡った末にグズ鉄となって、タイムパラドックス防止のため破壊されたり、ろくな死に方しない危険なロボットなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:16:56

    へっなにがアトムや旧いロボットのくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:11

    確かに面白い…
    …?

    いやこれ本当に面白いかな
    つまんなくはないけど…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:30

    もしかして虫先生は好きなものをぶっ壊すことに快感を覚える危険な性癖の持ち主なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:03

    >>9

    アトムに限らずロボット壊れるシーンがやたら多いから否定できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:50

    >>9

    性癖のるつぼすぎて適当言えば当て嵌まりそうなんだよね 凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:25

    でもねオレこの男嫌いなんだよね
    ロボットの支配に抗う革命家ぶってるけど作中じゃ人間の幼馴染に剣奴にされた同法、そして死んだヒロインを本気で愛してたっぽい親人間のロボットばかり殺しててマジで役立たずじゃねーかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:25:30

    >>9

    昔のアトムの漫画読むと作者本人のは簡単にアトムの手足が飛んでてそういう癖だと思った

    それが子供の時の僕です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:46

    その両脚は初恋の異性ロボットのものだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    ◇ヒゲオヤジ達に紛れるこのシッダルタ氏は…!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:44:31

    正直二度ともう一回アトム続編を描いてくれって言われないように
    あえて虫展開にしたんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:07:22

    >>12

    しかも意外にガキッの頃から人殺しを何とも思わないクズの素養もある

    滅びるべくして破滅した感じスね忌憚のない感想てやつっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:09:58

    アトム何回死ぬんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:31

    >>17

    その数…500億回

    割と平行世界と巻き戻しでそんくらい荼毘に付してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:19:21

    >>8

    むしろ幼馴染がロボットだとわかって破壊するのげきえろでしたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:17

    へっ何がアトムが死んだや
    ロボット一機が壊れただけのくせに

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:35:55

    どうして天馬博士は狂ってしまったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:30

    嘘か真か知らないが…ゲームボーイでアトムのゲームが出たと聞く

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:36:41

    >>5

    コレアトムが破壊されたのって確定なんスか?

    戦闘始まって爆発で見えてないだけじゃないのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:42:58

    怒らないでくださいね
    博物館に展示されてるような旧世代のロボットが勝てるわけ無いじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:39:06

    >>21

    どうしてって 見ての通り500億%私情だけで作ったクソロボットが自分のガキッの偽物だからやん

    しかも意外に使い込みを指摘されても文句は言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:21

    >>23

    追っ手は7機、帰っていったのも7機(画像左)

    爆発して負けたんスしたのはアトムだけということになるんだ…だから…すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:42

    >>17

    >>18

    アトムの正体みたり!!ループものヒロインの始祖だったのかあっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:37:29

    同じアトム復活ものでものすげーダメ人間というか悪い意味で人間臭いアトムの話があったなー

    確かラストで逮捕されてたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:36

    >>28

    アトム二世っスね、ちなみにホンモノのアトムはまだ地球に帰れてないんダァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:55

    >>29

    問題はやね 手塚御大がどういう心境でこれを描いたのかということや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:46:16

    トビオはですねぇ‥片付けができない子で…勉強も嫌いな子で…図鑑買ってやっても読みもせずに本棚の奥にブチ込んで…この料理が大嫌いで…私はそんなトビオのガキッをいつも叱ってたんだよね
    トビオはそんな私を大嫌いだったと思う

    どうしてクリエイターはキャラ苛めにまい進するの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:48:11

    まあリアルというか等身大のガキんちょとも言えるけどな ブヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています