とりあえずレース後の反動がない事を祈るよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:21

    今年も競走中止馬が出てしまったしかなりの猛暑と消耗戦のレースだったから心配だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:36

    ドゥレッツァは軽度の熱中症だそうだ

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404280000959_m.html

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:43

    言うて去年よりかは優しいペースだったし……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:18

    今年はなんか出走登録したのが間違ってないかい…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:11:33

    >>3

    去年よりは遅いよね

    去年よりはね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:13:13

    4月の気温じゃない
    どうかしてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:14:35

    ダート馬を芝で走らせるなとは言わないが、OPで勝負にならんやつを短い期間でG1に出すなとは言いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:03

    ペースはマシ(去年比)だけど問題は気温だよね
    一足早い夏ですかってくらい、夏負けする馬が出てもおかしくないよねドゥレッツァとか既にヤバそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:27

    軽度でも熱中症は熱中症や
    軽度がどの程度かは知らんけどもうドゥレッツァは秋まで休め(その方向性になりそうだが)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:37

    真夏日に3200とか殺す気かって話だからまぁしゃーない
    これから先温暖化でこの時期に涼しくなるかは知らない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:01

    悪い事は言わんから阪大と時期入れ替えません?
    んまあそしたら阪大の存在意義が無くなるんですが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:51

    4月にここまで暑くなるなんてなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:07

    現地勢だが割とマジで辛かったっす
    周りの人間がみんな暑い暑いぼやいてましたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:48

    なんで2年連続で菊花賞馬が熱中症に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています