もしもシリーズものの劇場版にコナンのあらすじみたいなのがついてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:06:49

    例えばドラゴンボールなら毎回映画の冒頭に
    オッス!オラ悟空!から始まるあらすじ紹介が入る

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:50

    例えば、BLEACHなら『俺は死神代行の黒崎一護』っていうのか
    ……真面目にBLEACHだとキャラ多いから誰を紹介してどれだけ説明するか気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:12

    クウラの映画で妄想

    オッス!オラ悟空!
    昔、じいちゃんが死んでから山に1人で住んでたんだけんど、ブルマっちゅう女が七つ揃えるとどんな願いもかなえてくれるドラゴンボールっちゅうもんを教えてくれた。そこから初めて山をでたら、、、世の中にはつえーやつがいっぱいいたんだ!
    亀仙人のじっちゃんや界王様のもとで修行したオラは、ベジータやフリーザみてぇなつええやつらといっぱい戦った!そんで、オラが実は地球人じゃなくてサイヤ人っちゅう宇宙人だったこともわかったんだ!そんで、フリーザとの戦いで超サイヤ人に変身したんだ!
    こいつはクリリン!おらの一番の仲間で鼻はねぇけどすげぇやつだ!こいつはオラの息子の孫悟飯!いつかオラを越えるぐらい強くなるとおもうぞ!最近はハイヤードラゴンとよく一緒に遊んでるな。こいつはピッコロ!前はピッコロ大魔王っちゅうすげぇ悪いやつだったんだけど、生まれ変わっていいライバルになれたんだ。悟飯の師匠でもあるぞ!
    今度はまたどんな強えやつと戦えるのかオラわくわくしてきたぞ!
    オラは地球育ちのサイヤ人!孫悟空だ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:23

    >>3

    野沢さんの喉が心配になる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:39

    ワンピースなら
    俺はモンキー・D・ルフィ!から仲間の紹介してからなにするんだろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:58

    >>5

    初期ならともかく今ぐらいならそれくらいでいいんじゃない

    海兵や他の海賊説明とか尺取りそうだし

    レッドならローとビックマム海賊団は説明しないといけないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:15

    >>5

    最後に海賊王に俺はなる!が来るのはわかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:53

    >>2

    時期にもよるけど現世組とルキア、破面編以降ならそこに隊長格と仮面の軍勢とかかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:49

    >>8

    一作目はアニオリのバウント編やってい所で破面編の前だけどがっつり護廷十三番隊映画に出ているっていうややこしいんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:18

    真実はいつも一つ!の部分とかはどうなるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:26:05

    >>10

    ナルトならそれが俺の忍道だ!で終わりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:28:02

    ポケットモンスター縮めて「ポケモン」
    この星の小さな小さな生き物

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:45:01

    オッスおら野原しんのすけ5歳だゾ。
    父ちゃん母ちゃんひまわりがオラの家族だぞ。
    幼稚園のお友達のボ―ちゃん、マサオくん、ネネちゃん、風間君で春日部防衛隊を結成してるぞ。って感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:49:54

    僕は小学生野比のび太。
    勉強も野球もてんでダメなんだけど、ある日机の引き出しからネコ型ロボットのドラえもんがやってきたんだ
    ドラえもんは僕の、そして僕の子孫の人生を変えるために22世紀からやってみたらしい
    ドラえもんの使うひみつ道具はとーってもすごいんだ!

    この子は僕のクラスのマドンナ、しずかちゃん!僕の大好きな人なんだ~
    こいつらはジャイアンとスネ夫。いつもいじめてくるけど、なんだかんだ仲がいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています