【4月4週目】今週の馬券反省スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:06

    初めて買った馬券がな、一昨年の春天のタイホ、プボ、ロイヤルの三連複とプボの応援馬券なのよ
    もう泣いた
    サンキューロイヤル、フォーエバープボ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:29

    ワープスピードとプボで悩んでワープスピード取って3連単外しました
    京都の成績は良いのをちゃんと考慮しようね過去の俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:51

    スイートピーS
    ゴガネノソラを信じて3連単行けばよかった
    日和って複にした俺の負け

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:22

    青葉賞で豊とモレイラ様々だったから今日もいけると思ったがそんなに甘くなかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:39

    最初はテーオーロイヤル1頭軸の3連複を考えてたけど買い目を絞るためにドゥレッツアとの2頭軸にした事によりハズレ
    1頭軸なら当たってたんだなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:42

    当たったは当たったけどもうちょい買い目絞れた
    少なくともサリエラとプリュムドールは迷ったからそこは切れたかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:34

    京都12Rで買うつもりじゃなかった馬券をつい買ってしまった(外れた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:09

    ブローザホーンを切ったのが
    もう一個当てたかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:20

    発汗でテーオーロイヤル切りました

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:49

    相手完璧のドゥレッツァ飛びですよ
    しゃーなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:21

    春天は勇気の4歳クラシック切りで大正解

    おまえなんだその香港での体たらくは(3連敗)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:16

    やりもうした

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:42

    プボの応援で複勝買ったらほかハズレ分の穴埋めできてほぼプラマイゼロでした

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:31

    信じきれなくてプボ君軸の三連複ボックス少額しか買ってなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:05

    3Rでリュージタンショウを日和って100円しか買わなかったこと
    春天はボンド単複とプリュム-ロイヤル-ボンドのワイドBOXだったので馬券下手にしてはめずらしく週収支がわりとプラス

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:50

    プボを信じられなかった

    テーオーロイヤルとブローザホーンは入れてたのにね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:58:04

    >>15

    9番人気84倍で日和るのはしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:15

    春天は勝った
    春天だけ買うつもりだったのに他のレースにも手を出しちゃったばかりに大幅なマイナス
    買うレースは絞るべきだと思い知った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:43

    テーオーホーンで固定して3着流してたのになんでプボを切ったんだよ…
    春天はリピーターレースだから忘れないように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています