ここだけなろう系ファンタジーの世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:16:24

    ここは異世界ナロウ、いわゆるなろう系ファンタジーみたいな世界だよ。

    君たちはこの世界に住まう人間になっても良いし、異世界から来た転生者になっても良い。さらには魔族や魔物になるのもOKだ。

    ただし、チートやインフレは抑えめでね?


    基本的には誰でも大歓迎だが………荒らしや迷惑行為をする者にはご退場願おう。

    もし次が欲しいのなら>>185さんにお願いするね

    それじゃ、みんなで楽しもうか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:30

    最近転生者が増えてきた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:43

    転生して勇者になれーって言われたわけだけど
    ぶっちゃけ勇者ってそういうのじゃないよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:27

    ムハハハ!
    よく来たな、勇者よ!
    なんでも願いを出来るだけ叶えてやろう!
    【魔王っぽい感じだが、女神なのだ!】

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:19:27

    ナロウと言えばチートなのに
    1でいきなり封じられた……

  • 6124/04/28(日) 18:20:22

    >>5

    ※あんまりにもチートが多すぎると収集つかなそうだし……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:54

    >>3

    なろうとしてなるもんじゃないからな、勇者は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:03

    >>4

    結婚してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:27

    >>8

    ……タイプじゃないのだ!

    すまない……

    我のタイプはこう……清らかな乙女なのだ……

    【清楚系の美少女が癖だったようだ……】

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:08

    >>9

    無念

    せめて清楚系美少女に転生できるよう祈ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:59

    >>9

    女神なのに女の子がタイプ……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:42

    >>10

    ……じゃあ、清楚系の美少女にしてやろうか?

    >>11

    ……なんだ?

    今時同性愛は非生産的とか言うのか、うぬは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:08

    >>11

    そういうのいいと思います

    【唐突に現れる百合好き一般村人】

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:15

    >>11

    今は多様性の時代だぜピリオド!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:24

    >>1喋る犬になろう

    何か知ってそうな意味深な犬(なにも知らない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:31

    >>12

    いや言わないけどさ?


    >>13

    誰だよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:39

    >>12

    よろしくお願いします

    黒髪ロングで姫カットにしてください

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:11

    ふうむ…最近召喚されてくる異世界人の質が低くなってる気がするのう…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:32

    >>17

    ではそうしよう……

    こう、あーしてこうか……

    【良い感じにしてくれそうだ!】

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:58

    >>18

    神様、ちゃんと剪定してるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:37

    >>20

    さぁのう…神官に神に伺ってみるように頼むかのう…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:48

    よし、無事に転生できたぞ…。あれ?なんか目線が高いような…もしかしたら高身長の冒険者に転生できたのかもしれないなあははっ(フラグ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:48

    >>19

    やったぜ

    身分にはこだわりませんので孤児でも貴族でも結構です

    己一つで身を立ててこそ勇者というのが私の持論です

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:28

    くっそおクラス転移したけど目覚めた能力が役立たずだから追い出された!
    なんだよかかとが鋭く延びる能力って!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:45

    >>21

    お願いします。


    >>22

    良かったね。私は見た目が変わらなかったから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:56

    >>23

    ふーむ……じゃあ公平にこれはどうだ?

    【指パッチン】

    【煙と共に現れたのは……ダーツの旅でよく見るダーツ】

    これで決める。振り直しは三回まで。

    どうだ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:10

    この前転生者がうちの村の井戸に水車作ってた……邪魔だったからあとで皆で壊したけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:08

    >>15

    【フムここはどこにゃ?】

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:14

    え!?なろう系って女にモテまくって【閲覧注意】しまくるものなんだろ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:54

    >>27

    井戸に水車って馬鹿な事をやる転生者もいるもんだな…。普通水車って川に作るもんだろ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:48

    >>30

    それな、こういう迷惑系転生者も増えてるし転生段階で弾いて欲しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:08

    転生者が建てた十角形の館で殺人が!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:09

    >>29

    エッチなのはアウト!処刑!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:56

    >>30【井戸に付けるならポンプニャ】

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:01

    ニホン?って地域で生まれた人が多いみたい
    龍人ってそんな珍しいかなぁ、わたしのほっぺと尻尾たくさん触ってたけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:48

    >>26

    振り直しは不要

    男は一発勝負にて…転生前って男扱いでいいですよね?

    【適当にダーツを投げた】

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:49

    >>35

    日本にはいなかったからね。珍しいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:56

    >>24

    その気持ち分かるわ…俺は肋骨が飛び出す能力だった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:29

    >>38

    露骨な肋骨!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:13

    ………あれ、ここはどこ?
    【どうやら転生したてらしい】

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:20

    >>36

    よかろう。

    どんな目に逢おうとも、我を恨むなよ……ストレスで眠れなくなるのでな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:35

    >>39

    (´・ω・)(・ω・`)審議中

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:49

    >>39

    この世界は日本語は使われていないが

    転生特典でいい感じに意味が通るよう翻訳されちまうんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:21

    >>38【私は犬にに変身する能力だったニャ】

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:44

    >>41

    恋したお方に恨みなど持ちませぬ

    それは勇者の行いではないので…ところでどこに刺さったのかな

    【的を見る】

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:35

    >>33

    分かった!まずはナンパから始まるぜ! 

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:11

    >>45

    ……これは……?

    (これに関してはお好みでお願いします)

    (あるいはdiceで)

    ふむ……これで良いのか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:41

    >>37

    きみもニホンってところの人?

    わたしはプーロ、ドラゴンと人のハーフ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:55

    >>47

    (了解です)

    なるほど

    dice1d3=2 (2) だな


    1.貴族

    2.庶民

    3.貧民

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:14

    どうだ?お前と同じ人間になってやったぞ?これで…
    …………え?ドラゴンの姿のほうが好き?戻って?……わかったぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:44

    右足を踏み込むと同時に左足を後ろに引く、その瞬間に両手を天に突き上げると・・・!
    【残像を残しながら前方斜め上方向に高速で飛んでいく】
    更に両手と右爪先の方向を調整すれば・・・!
    【変態軌道で上空を飛び回っている】

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:12

    >>49

    庶民!

    下町の清楚系美少女というわけか、貧民よりはいいか

    冒険者ギルドあたりで名を轟かせてくれよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:28

    >>22

    なんか人じゃないような…。これってもしや人外に転生したパターンかこれ?!せめて人に近い見た目であってくれ

    (フラグ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:06

    >>52

    ……あまり早く戻るでないぞ。

    現世を堪能し、やるべきを終えてここに来るが良い……

    ウエディングの準備をせなばならぬのだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:12

    >>53大丈夫ニャー

    ここには摩訶不思議なやつが大勢いるにゃ

    オークでも大丈夫ニャ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:18

    >>48

    ボクはミア。普通の人間だよ


    >>53

    あの、それフラグ………

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:25

    >>54

    えっそれってつまり結婚してくれるってこt…

    【光に包まれて消えて行った】

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:04

    >>54

    (友神の結婚式に出席なのかな?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:15

    >>57

    そう言ったであろう……ばか……

    【寂しげに呟いた】

    【チョロいモンだぜ!】

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:23

    むー、私のご主人になれる者はいませんかな?見つかりませんにゃー
    【典型的な猫獣人だ。異世界の食べ物に魅力されそうだし勇者に惚れそうだし仲間になった瞬間めちゃくちゃ強い事が発覚しそうな雰囲気をしている】

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:33

    >>60

    こんにちは初めまして! 俺の子供を産んでください!

    (一派通過モブ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:58

    >>60

    どうしたの?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:23

    >>61

    変質者がいるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:08

    >>63

    違う!俺はなろう系ファンタジーのモテまくり従ってまずは女性にナンパにしてる清く正しい人だ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:14

    >>59

    【という記憶を取り戻した清楚美少女庶民転生勇者】

    やったぜ!!!

    そういうわけで女神さまに土産話を持っていくべく冒険に繰り出すのであった

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:36

    >>61

    キュン…///

    いややっぱむりにゃ。なんか地味だし私がついていく相手として不都合にゃ。

    >>62

    どうもこうもないにゃ。ご主人様となれる人を探してるんだにゃ

    素性さえ言ってくれれば私のご主人となれるか審査してやるにゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:58

    転生したらいきなり捨てられた件
    ありがちだよなこういうの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:26

    >>64

    ……下心丸出し


    >>65

    気をつけてね


    >>66

    私はイア・メイルハート。普通の女の子だよ

    【どことなーく神秘的な雰囲気】


    >>67

    可哀想

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:36

    >>64

    俺の子供を産んでくれって開口一番で言うと多分女性逃げるぞ…。

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:19

    実を言うとな?
    我が何故ゆえ女子にしか興味を持てなくなったかと言うとだな?
    【しれっと女神様は酒場で何やら話していた】
    【ここでは盗賊ちゃんとして活動してるようだ】

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:53

    >>65

    こんにちは初めまして! 俺の子供(以下同文)



    >>66

    俺がいうのもなんだけどちょっとチョロすぎて怖いよ

    (フラれたので突然のマジレス)


    >>67

    悲しいよな! 男ならまずはまじは酒場行くなりギルド行くなりして身なりを。女なら俺の子供を


    >>68

    俺の子供を(以下同文)


    >>69

    ははは大丈夫だって! このナンパ方法でもなんとかなるさ! なんたってなろうファンタジーだぜ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:08

    >>68始めましてにゃ

    私は犬のホラスニャ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:29

    >>68

    任せろ

    この美貌を維持しつつ冒険譚を山ほどこさえねばならないのでな

    >>71

    初めまして紳士

    股間を強打していいかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:23

    >>70

    ……つまりな?

    我、近所に住むお姉さんにつまみ食いされたのだ。それ以来か……

    異性がなんかつまらなく見えたのは……

    【女神様、まだ話してる】

  • 75ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:09:54

    >>71

    【小柄な少女が寄ってくる】

    ねぇ、きみはヘンタイ?さんなの?

    他の人が言ってたけど……どういうお仕事?

  • 76尻軽猫獣人24/04/28(日) 19:09:58

    >>68

    ふーむふむふむ…良い雰囲気にゃ…惜しむらくは女の子な事にゃねぇ…私のご主人様はハーレムを作れるくらい魅力的でできればそのまま私と結婚してくれる感じの人が良いのにゃ

    でもまああなたでも良いにゃよ?魔術とか持ってるのにゃ?

    >>71

    うっせーにゃイモ。失せろにゃ

  • 77清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:11:24

    >>74

    【ピキーン】

    NTRやんけ~~~~~!!!!

    …はっ何故私はこのような胡乱な台詞を…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:33

    >>71私ならいいニャ!【犬の姿をして猫語をはなす】

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:53

    (美少女にチヤホヤされて命の危険が少なく魔力も潤沢にしてくださいとは言った)
    (お陰でエルフ村の御神木になったぜ!!)
    (毎日感謝されるしエルフ村の守りも硬いし自分の魔力も村1つ余裕で支えられるぜ!!)
    (………皆、神様には人形種族転生希望って言えよ……)

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:17

    >>53

    聞いてくれ。デッカイ街へ行って冒険者登録しようとしたらありとあらゆる国の兵士から攻撃を喰らいまくったんだ。俺は危険なやつじゃねぇって言っても聞きもしないからさ。自分の姿を見たらドラゴンになってた。

    そりゃあ攻撃しまくるよな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:25

    >>77

    (聞こえますか……?)

    (今、あなたの脳内に語りかけています……)

    (いいですか、あの女神は近所の女神にどうこうされただけの被害者なのです……)

    【なんかこう、頭の中に書きこみが……】

  • 82清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:14:30

    >>81

    委細承知

    まあ過去全てひっくるめて愛するから問題ない

    それが勇者だ

    【一人でブツブツ言っている】

  • 83ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:15:28

    >>80

    東の果てに龍の国、と言っても大きな谷に作られた集落だけど……があるから

    行ってみてもいいかも

    お父さんがそこ出身

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:58

    >>73

    やめて。ここは格闘漫画の世界じゃない

    (逃げ出す)



    >>75

    うん。ちょっと年齢教えてくれる? それ次第で教えてあげるから。ちなみに副業で本業は冒険者だから


    >>76

    f【閲覧注意】b【閲覧注意】次に会った時覚悟しろよ!

    (泣きながら走って行く)


    >>78

    はははは可愛いなぁ。

    (言葉がわからないので可愛い野良犬扱い)

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:37

    >>84一応転生者だから喋るニャ

    とういうか犬の姿がニャニャ言ってるのに違和感感じてないニャいな?

  • 86ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:20:38

    >>84

    ……?10歳

  • 87魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:20:54

    ふう……人付き合いとは気苦労が耐えぬ……
    【すでに辛そうだ】

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:08

    >>83

    成る程そんなところがあるのか。空を飛んで行ってみるか。

    >>84

    懲りないやつだな。

  • 89清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:21:40

    >>84

    我が操は女神さまに捧げた故、おととい来やがれと言っておこう

    しかし何故あのような文句でいけると思ったのか

    【出会い頭にプロポーズしたヤツ↑】

  • 90尻軽猫獣人24/04/28(日) 19:23:59

    >>84

    うるさいにゃ〜

    私は私に見合う男にしか興味はないのにゃっ!

    【ふんすっ、とため息を吐く】

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:22

    >>85

    だってなろう系ファンタジー何だろ!?これぐらい普通だろ! ところで人間の姿に慣れる年になってからまた来てくれ。ケモケモの趣味はないんだ


    >>88

    ところでお前って雌? 雄? それだけ教えて欲しいんだけど俺。深い意味? あるに決まってんだろ!


    >>86

    うん。またね。君にはまだ早い仕事なんだ。分かってくれたら離れてね。世間体が悪いから



    >>87

    あ! こんにちは初めまして! 俺の子供を産んでください!

  • 92魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:24:59

    >>91

    我には将来を誓い合った女性がいるのだ……すまぬ……

    【かなり申し訳なさそうにしてる】

  • 93清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:25:05

    >>91

    股間を強打していいかな?

    するね

    【思いっきり蹴ろうとする】

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:21

    真面目に聞きたいんだが、肋骨が飛び出す能力ってどう活かせば良いんだ…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:49

    >>91

    えぇ~…(ドン引き)なぁコイツにブレス吐いていいか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:31

    >>95

    いいぞ

    殺さない程度にやってしまえ

  • 97イア24/04/28(日) 19:26:48

    >>76

    ちょっとなら使えるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:38

    >>91転生前は雄ニャ今はどっちだろうにゃ?

    養ってくれるなら教えるニャ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:57

    >>91

    >>98能力はなす変身ニャ

    歳は前世との合算でいいにゃ?

  • 100ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:30:48

    >>95

    任せて、ブレスは得意

    【背後で仁王立ちしている】

    >>91

    さよなら【少女の口にとんでもない熱量が溜まっていく】

  • 101清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:31:29

    >>100

    よしいいぞ、男性機能をいい感じに始末してしまえ

  • 102尻軽猫獣人24/04/28(日) 19:32:01

    >>97

    "ちょっとにゃら"ねぇ〜…

    職業は?勇者やってるのかにゃ?それとも召喚士とかにゃ?

    あと具体的にどれくらいの魔術使えるのにゃ?料理とかできるのにゃ?もしも私から迫られたら私と結婚できるにゃ?

    【質問攻めだ。ほぼ婚活である】

  • 103魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:33:49

    >>101

    そ、そんな……はしたない……

    せめて切り落とす程度にするべきじゃあ……

    【恥じらっているようだ】

    【それとなく女神の面影が色濃くある……】

  • 104イア24/04/28(日) 19:34:39

    >>102

    魔術は基礎的なものなら使えるよ。職業は………村娘?

    料理は出来るし、迫られたのなら答えるよ

  • 105清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:34:59

    >>103

    形だけでも残しておくのも情けというものかと

    ……ところでどこかで会ったことはありませんか?美しいお嬢さん

  • 106怪獣転生者24/04/28(日) 19:35:28

    【寝っ転がっている】

  • 107イア24/04/28(日) 19:35:52

    >>106

    おっきい………!

  • 108魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:36:00

    >>105

    あー……願いに祈った気がするぞい……

    我はなんかこう……素敵な出会いの夢とかで……

    【嘘つくの下手か?】

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:37:38

    こわぁ……声かけただけで暴力行為とかドン引きだよね。だけど俺は諦めない。なんだってなろうハーレムだから

    (何故か逃亡終了済み。どうやら何かの転生能力のようだ)



    >>94

    暗殺系とか? 不意打ち系ってそういうのに使える気はする。ところで君は男? 女?



    >>99

    前世との合算で。念の為な!



    >>106

    ヤァこんばんは! 元気!? 性別教えてくれる!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:30

    >>109一応20歳ニャ

  • 111清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:38:49

    >>108

    奇遇ですね、私もそのような夢を見た気がするのです

    あの方は美しく、偉大で荘厳な方だった……

    私は一目で恋をしてしまい、その瞬間求婚してしまったのですよ…

    >>109

    チッ逃がしたか

  • 112イア24/04/28(日) 19:39:11

    >>109

    単純にキモかったからじゃない?セクハラって思われても仕方なさそうだし

  • 113魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:39:54

    >>111

    さ、さようか……

    【声も見た目も全部同じなのだが、気付くのだろうか】

    その……清楚な女子がどうと?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:20

    >>109

    逃げ足だけは速いやつだな…。というか初対面で子供産んで欲しいって頼み込むの前世男の俺でもドン引きするぞ…。

    【性別を何処で判別するのか分からないドラゴン】

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:23

    >>110一応成人済みにゃ

  • 116怪獣転生者24/04/28(日) 19:41:30

    >>107

    やあ

    >>109

    雄だ

    【触手で刺し殺そうとする】

  • 117清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:41:35

    >>113

    ええ、言っておりましたね

    何を隠そう、私の姿もその方に変えていただいたのですよ

    【近しい雰囲気を感じているものの気づいてない!お前それでも婚約者か!】

  • 118魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:43:13

    >>117

    あー……さようか。

    【しょんぼりしてる。魅力ないのかなって】

    【女神っぽい事したら信じてくれるのかしらって考え中】

  • 119ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:43:24

    【溜めてしまった物は仕方ないので空に撃つ、ゴジ◯のビームのような物が放たれた
    ただ溜めに時間がかかるためロマンの域を出ない残念技だ】

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:30

    死んで女神が居るところに来ちゃった…(黄金の理解力)

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:44:59

    でも女神が盗賊…どうすれば?

  • 122清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:45:45

    >>118

    ……ですが不思議ですね、あなたにはあの方に近しい雰囲気を感じる

    あのナンパ男に過激な行動に出たのもそのせいかもしれません


    端的に言うと、あなたは美しいということです

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:30

    >>112

    あ、君はさっき俺が告白した子! 元気にしてた? 

    (セクハラ云々はスルー)



    >>115

    なるほど。ちなみに人間の姿は変身できる? どんな感じ? 


    >>116

    こわぁ…… いきなりの暴力はどうかと思うぜ! そんなんじゃモテないぞ!

    (ギリギリのところでかわした模様)

  • 124魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:47:58

    >>122

    ……本人なのだが。

    【悲しげに小さく呟いた】

    でも、そう言われると……照れるの……

    【お顔真っ赤にしてほおを抑えた】

    そう言うヌシも……まるで聖水のような……

  • 125犬猫24/04/28(日) 19:48:59

    >>123変身解除(体型何で決めますか?)

  • 126怪獣転生者24/04/28(日) 19:49:27

    >>123

    出会い頭に俺子産言う奴が言うなァ!!

    【ブチギレながら叫ぶ】

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:50:23

    >>123

    なぁやっぱりコイツにブレス吐いても良いか?

  • 128清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:51:45

    >>124

    【ハンカチを差し出す】

    どうか笑ってください、あなたに涙は似合いません

    私が聖水のように見えたなら、あの方とあなたの清らかさがそうさせてくれているのです

    ですから、ね?笑って?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:54

    >>125

    【そちらの自由にどうぞ。】



    >>126

    うお!? 耳痛い……叫ぶな!? 近所迷惑を考えたことあるのかよ!


    >>127

    やめて。当たるとゲームオーバーしちゃうから。というかそんな暴れ方したら君の方が余計狙われちゃうからやめた方がいいよ

  • 130怪獣転生者24/04/28(日) 19:53:48

    >>129

    そんな事言うならお前も迷惑だと思うz

    …あああ!急用じゃあ!

  • 131犬猫24/04/28(日) 19:54:17

    >>129決めたにゃ変身だし体型変更かにゃ

    それでかってくるにゃ?

  • 132ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 19:55:10

    >>127

    そういえば、お兄さん?お姉さん?どっち?

  • 133魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 19:55:41

    >>128

    【ハンカチを差し出され、戸惑い気味に受け取った】

    ありがとうな……!

    【そして懐にしまった】

    【使えよ!】

  • 134尻軽猫獣人24/04/28(日) 19:56:23

    >>104

    にゃるほど、にゃるほど…そうだ!1番の事を聞いてなかったにゃね。そもそも私のご主人様になる気はあるのにゃ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:30

    >>132

    前世の性別である男からは変わってなさげだな。ということはオスか。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:59

    >>130

    戦略と戦術レベルの違いはあるから……てことでじゃあな! また会おうぜ!


    >>131

    まぁいいか別に。養うよ、ここまで言った手前だし。とりあえず犬猫って呼べばいい?

  • 137犬猫24/04/28(日) 19:58:11

    >>136よろしくな

    性別はとりあえず雌に変身しとけばいいニャ?

  • 138清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 19:58:35

    >>133

    【にっこり笑うと立ち上がって】

    さあそれでは女神さまに聞かせる冒険譚のネタを集めに行かなくては

    失礼、美しいお嬢さん

    またお会いしましょう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:17

    やりたいハメ

  • 140尻軽猫獣人24/04/28(日) 19:59:23

    >>136

    あ〜…まだ懲りずに子供作ろうとしてんのにゃ…

    まったく、そんな様子で私にチョロいとか言うなにゃ

  • 141魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 20:00:36

    >>138

    お、おう……また会おうぞ……

    【行かないで、と去る背中に叫びたかった】

    【しかし、声が出ない】

  • 142ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 20:02:19

    >>135

    良かった、龍の女の子は弱いから他の龍に虐められる

    きみがそうならなくてよかった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:10

    >>137

    んーなりたい方でいいよ別に。そこまで強制するつもりはないし。


    >>139

    あんまり人がいるところでそんなこと言ってはダメだぞ。怒られるぞ!


    >>140

    よう(閲覧注意)ご主人様は決まったか? 決まってないなら俺の子(以下略)

    (挨拶)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:33

    >>143

    ハメ殺ししたいハメ

  • 145清楚系美少女庶民転生勇者24/04/28(日) 20:04:36

    >>141

    【妙な勘を発揮して振り返る】

    ……そのハンカチを私の半身とお思いください

    あなたがそれを持つ限り、必ず我が半身の元へ戻って参ります


    【手の甲に口づけして】

    ……では、今度こそ失礼

  • 146犬猫24/04/28(日) 20:04:38

    >>143とりあえずお腹減ったニャ

    (いつもの姿だと危ないから犬の姿でいよ)

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:06:27

    >>142

    心配してくれてありがとうな。早く人の姿になれる術を見つけないとな。そうじゃねぇと再び人に攻撃されまくるからな…。

  • 148怪獣転生者24/04/28(日) 20:06:52

    >>136

    …会いたくねぇ〜

  • 149魔王系女神(現在盗賊)24/04/28(日) 20:06:57

    >>145

    ……待っておるぞ、勇者よ!

    【期待のこもった笑みだ!】

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:08:16

    >>144

    あれ!? もしかしてハメはハメでも格ゲーでハマる方のやつ!? こわぁ……


    >>146

    ? んーお前、何を食うんだ? ペットフードなんてあるわけないし……

  • 151尻軽猫獣人24/04/28(日) 20:11:03

    >>143

    出会い頭にそんにゃ事言うとはやっぱり(規制)にゃんね

    あんたみたいな(閲覧注意)に一回話しかけられたせいか男が寄りつかないのにゃ

    まあもう可愛くてかっこいいご主人様(候補)は1人見つけてるからあんたとは違うんだけどにゃ。きっとどうせその様子だと人もよりついて来てないにゃ?

  • 152犬猫24/04/28(日) 20:12:18

    >>150化け猫だからなんでも行けるにゃ

    マタタビは辞めろ

  • 153ドラゴン娘プーロ24/04/28(日) 20:14:21

    >>147

    お父さんがお母さんと夜に一緒に寝るために覚えたやつ……確か本があった

    取ってくるね

  • 154一般被迫害魔物24/04/28(日) 20:15:54

    うわっ人間の村だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:19:36

    >>151

    言ってることが完全にb(閲覧注意)だろ雌猫。というか男は自分からアタックしないと女にはモテないんだ! 貴女とは違うんです! 

    (閲覧注意ハンドサイン)

    というかこんなところで何やってんだよ。外が趣味なのか? ご主人様候補のところには行かないのかよ



    >>152

    分かった! お仕置きする時はマタタビな。飼い主になったからにはそういうのもしっかりする責任あるし。じゃあとりあえず

    (ポーチから干し肉を差し出す)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:20:19

    >>154

    あっ! こんばんは! 君、元気にしてる? 性別教えてくれる?

  • 157犬猫24/04/28(日) 20:22:31

    >>155まあ襲われてもいいならわたすにゃ

  • 158被迫害ミニデーモン24/04/28(日) 20:26:09

    >>156

    一応…女です…(ミニデーモンです。一見人間の女の子に見えます…)

  • 159尻軽猫獣人24/04/28(日) 20:28:48

    >>155

    はぁ〜!?!?!?誰がb(閲覧注意)にゃ!!

    セクハラ(閲覧注意)の(閲覧注意)がそれ言うにゃ?

    (閲覧注意)!!!!!!

    【同じく閲覧注意ハンドサイン】


    ご主人様とは…い、今、ご主人様として相応しいか審査してたり、色々すり合わせしてて…とにかく!お前みたいなのが聞いてくるなにゃ!次変な事言ったら爪が出るにゃ!?

    【フシャーッと威嚇する】

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:30:35

    修学旅行に行ってたはずなのにいつの間にか異世界に来ちまったわ
    なんか『健康』って漠然のスキルを得たのは良いんだけどさ
    クラスメイトだけど一部の奴が持ってるスキルがどうも精神感応系っぽくて殆どの生徒が従順な僕状態
    なぜか私は何ともなかったから折を見て逃げ出してきちゃった

    もうクラスには戻れないしこれからどうしようか途方に暮れてる

  • 161犬猫24/04/28(日) 20:30:53

    >>159【フシャーッと威嚇する】

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:50

    この世界に来て思った、ぶっちゃけチート能力ってそんなにチートじゃ無いよね……

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:12

    >>157

    >>159

    >>161

    やめんかお前ら! こんな場所で喧嘩なんてみっともないぞ!? そんなことするぐらいなら俺の子供を産んで。

    (とりあえずポーチから干し肉出してこれで落ち着いてムーブ)



    >>158

    あ、うんそっか。ところで君はここで何を?

    (思ったよりも悲惨な状況なようでいつもの挨拶ができない図)




    >>160

    こんばんは初めまして! 元気にしてる!? 性別教えて?


    >>162

    (お口チャックの動きをする)

  • 164犬猫24/04/28(日) 20:40:38
  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:31

    >>163

    だってよぉ……俺、チート能力が宝石魔法だったんだけどさ。最近パーティーに入って来た炎魔法の子が凄いのよ、宝石とかの媒介も使わずに物凄い威力の魔法連発出来るし。



    そんな訳で金食い虫の俺と同等以上の火力でコストもそこまで掛からない大型新人登場で追放されそうになってるので何か打開策プリーズ!!!

  • 166尻軽猫獣人24/04/28(日) 20:42:30

    >>163

    だーかーらお前だけは嫌にゃ!!!!!人(獣人)の事b(閲覧注意)とか言う奴の子供産む奴がいる訳ないにゃ!!!!!!

    あ、干し肉はよこせ

    【干し肉に飛びかかる】

    >>161

    シャーーーッッ!!!!!

    【さらに激しく毛を逆立てて威嚇】

  • 167犬猫24/04/28(日) 20:43:51

    >>165Fateの魔法みたいに使う

  • 168尻軽猫獣人24/04/28(日) 20:44:34

    >>165

    私のご主人様になって追放されても無双にゃ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:45:59

    >>167

    聞いてくれ それが出来たら 苦労せん

    【転生者渾身の一句】

    ……はぁー、どんな世の中にも居るモンだな。天才って……

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:46

    >>164

    よーしよしいいこだ。

    (尻尾の付け根あたりをトントンしながら干し肉差し出し)


    >>165

    何で火力で競うんだよ。宝石魔法って事ならそれだけ他にも手数あるんだろ? それでやればいいじゃん。回復やらバフやら防御やら。

    俺のチート能力よりも遥かに使い勝手良さそうだし


    >>166

    よーしいい子だ。>>168みたいな事を言ってるのはスルーしてやる

    (飛んできた相手に干し肉を取られつつ、顎の下をわしゃわしゃしようとしてみる。ここまで猫なのだろうかという好奇心である)

  • 171犬猫24/04/28(日) 20:49:12

    >>169私と一緒に来るにゃ?

    変身使えば媒体作れるニャ(本物よりは弱体化)

  • 172尻軽猫獣人24/04/28(日) 20:54:32

    >>170

    干し肉うめえにゃ…あっそこ、そこが良いにゃ、気持ちいいにゃ〜…

    【干し肉にかぶりつき、顎下を撫でられるとリラックスした表情になり、声色も極端に柔らかくなる】

    …!お前みたいなセクハラ野郎に気を許した訳じゃないにゃ!!勘違いしたりするんじゃにゃいにゃ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:31

    >>168

    俺の奴隷になったら宝石代稼ぐ為に当分の間家無し飯無し給料無し休み無しの超絶ブラック生活になるが宜しいか

    >>170

    自分の所のパーティーね、内訳が

    ・シスター(ヒーラー/バッファー)

    ・ネクロマンサー(デバッファー/タンク要因召喚、リーダー)

    ・騎士(アタッカー/タンク)

    ・バード(ヒーラー/バッファー/デバッファー)

    ・宝石魔法使い(俺)

    ・炎魔法使い(新人くん、超火力アタッカーかつ割と小回りも効く)

    だから、ヒーラーもバッファーもデバッファーも何ならタンクも供給過多気味なんだ……今までは唯一層の薄かった火力枠でいざと言う時の切り札枠としてやってたけど、それが覆された物だから……

    宝石分の出費も含むと、割と真面目にいつ追放されるか……

    >>171

    俺の宝石魔法、媒介に使った宝石が消えるタイプの奴だけど大丈夫?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:48

    >>173大丈夫ニャ

    体一部を宝石に変身させるニャ

    変身解除する一定時間体の大きさをデカくできる上限が減るにゃ

  • 175尻軽猫獣人24/04/28(日) 21:02:59

    >>173

    ええ〜それは…やっぱりチート能力で無双して私に働かせないご主人がいい…

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:50

    死後の世界というものは想像していたより賑やかな所なんだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:57

    >>172

    ……やっぱりチョロいのでは? このまま連れ込めるのでは?

    (マジレス)

    というか何でそんなにご主人様を探してんだよ。何となーくだけどあんたは強そうだし。



    >>173

    ……新しいパーティに転職した方がいいのかもしれない……いやでも後衛として予備要員としてと考えるとまだなんかある筈! きっと!多分! うん! 諦めるな!

    (背中バシバシ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:22

    >>174

    うーん……辞めておくわ、過去の経験で本物じゃ無い宝石を使うと魔法の出力がガタ落ちするのは知ってるし。味方に負担を掛けてまでやる事じゃ無い

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:32

    >>176

    ここはよくある異世界転生した世界だぜ! なろう系って奴だ! 俺も転生者! ところで男? 女?

  • 180犬猫24/04/28(日) 21:10:28

    >>178わかったにゃ



    >>177多分マタタビが効くにゃ

  • 181被迫害ミニデーモン24/04/28(日) 21:10:53

    >>163

    群れから逃げ出した

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:44

    >>175

    知ってるかい、努力しない奴はどうしたって報われないし何もせずに口開けててもご飯は落ちて来ないぞ……

    >>177

    居るかなぁ!?俺みたいな金食い虫でも受け入れてくれるパーティー、他に居るかなぁ!?

  • 183尻軽猫獣人24/04/28(日) 21:15:19

    >>177

    にゃぁ?チョロいとかなんとかまた舐めた事言ってんじゃにゃいにゃ、お前なんて私が爪を出せば一捻りにゃ。だからお前はこのまま私を撫でてれば良いにゃ。あと膝枕もするにゃ。

    【干し肉を咥えたまま強引に膝にごろんと転がってくる撫でろと要求してくる】

    ご主人様が欲しい理由…強いて言えば楽して生活したいからにゃ?でも特に理由なんて無いにゃ〜♪チート能力の勇者と結婚したいだけにゃ〜♪

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:28

    パーティー組めるだけ良いだろう…。俺なんかドラゴンだぞどうすればいいんだマジで…。

  • 185犬猫24/04/28(日) 21:16:06

    >>182一応宝石の本物度ふるニャdice1d100=69 (69)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:02

    >>184

    南方諸国においで、ドラゴンとかワイバーンとかゴブリンとかスケルトンの冒険者とか商人とか普通に居るよ

  • 187尻軽猫獣人24/04/28(日) 21:18:46

    >>182

    ふーん…私はそんなの信用してないにゃね。

    ぶどうの木の下でねっころがってたら甘いぶどうが落ちてくるし、切り株の前でゴロゴロしてたらうさぎが採れるに決まってるにゃ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:19:30

    >>179

    んー?よく分からないが別の所なのかね、何時も所とは別だ

    こんにちは、女の子だ。多分

  • 189犬猫24/04/28(日) 21:20:08
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:44

    >>180

    それ俺も思った。思ったけど何かあの子に使うのは負けな気がする。お前になら使えるけどさ



    >>181

    おおう……なるほど……この後の当ては?

    (やっぱり悲惨な話なのでいつもの挨拶ができない)


    >>182


    いるってきっと! 信じなければ叶うから! とりあえずハローワーク(ギルド)に話つけてくるしかないな! 冒険者なんて



    >>183

    男に膝枕を要求する奴、いや雌猫なんて初めて見た。いや猫ならありそうだけど?

    (とりあえず猫が喜びそうな箇所を撫で撫でする)

    うーんこの典型的な逆玉の輿ムーブ。かっこいい勇者様のハーレム入りしかけて何か事故って失敗しそう


    >>184

    まずは人の人間に変身する術を



    >>188

    そんな感じだ! て事で初めまして俺の子供産んでください

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:23:56

    よし。念じてみたら人間になれるか。う~んと
    【ぽわんという効果音と共にどでかいドラゴンから人の姿になる】
    おお!これが人間の俺の姿か。
    【赤毛の長髪イケメンになった】

  • 192犬猫24/04/28(日) 21:24:13

    >>187メス猫の匂いだにゃ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:26:17

    >>190

    そんな感じか、分かった

    長くそういう時が来ていないからそれは無理だろうな、すまない

    >>192

    ネコ?(キョロキョロ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:27:44

    性癖の問題で人外に産まれたからにはそうポンポン人化とかせずに人外のままで居て貰いたい、そう思いつつ図書館司書をする毎日でございます……
    【蜘蛛の亜人(顔も含めて割とガッツリ蜘蛛)が脚を器用に使って本を一気に整理している】

  • 195犬猫24/04/28(日) 21:28:49

    >>193

    私じゃないにゃ

    >>183こいつじゃにゃ

    人のご主人様に何やってんだにゃ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:33:05

    >>195

    そうか、呼ばれたと思ったんだ失礼した

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:04

    >>160

    素直に憲兵呼ぶかギルドに依頼出せば?面倒事は対処出来る連中に任せるのが最適よ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:16

    >>194

    貴公とは良い酒が飲めそうだ

    【クラーケンの亜人(青肌で瞳孔が横長、頭に発光機関あり)が足を使って器用にスルメをたくさん焼いている】

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:11

    >>191

    うーん男か。まぁいいか! 改めてよろしくな!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:43:46

    そして伝説へ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています