好きな人が同性愛者だった時の虚しさは異常

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:17:59

    絶対付き合えないって「わからせ」られる

    性的嗜好だからもうしゃーないんだけども
    「好きになっちゃいけない人」を好きになって
    「絶対振り向いて貰えない、付き合えない」と突きつけられるんだから虚しい
    虚しいだけで特に行動も起こせずこうしてスレ立てして気持ちを整理するしかない

    好きになった人が同性愛者だった時ってみんなすぐに立ち直れるもんなん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:18:50

    なんだこの近代美術みたいなサムネは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:01

    それ別に好きになっちゃいけないことはなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:08

    1も言ってる通り「しゃーない」と思うしかないわな、それは
    お前だって同性愛者に好かれたってどうもできんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:20:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:02

    好きになること自体はいいんじゃね?
    恋愛対象にはならんから実を結ばないだけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:21:50

    >>5

    同じ異性愛者なら告白はできるんやん

    相手が同性愛者なら告白すらできんでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:27

    同じ異性愛者ならアプローチの仕方もあるけど
    同性愛者なら晴天感じない限り可能性1%もないからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:22:44

    >>9

    やべ誤字った

    性転換な

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:29

    ワンチャンすらないのはキツいわなあ
    相手のタイプになろう!と思っても性別の壁がね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:31

    >>8

    それこそ関係ないだろ

    お前が勝手に告白できないと思いこんでるだけだ

    振られる前提で告るなんて異性愛でも普通にあることだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:23:47

    >>5

    告白したうえで振られるなら諦めもつく

    そもそも勝負の舞台に立てないのとは全然違う

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:24

    同性愛者公言してる人に異性が告るの普通に気まずくて草
    1はだから気持ちの整理をつけたいんでは??

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:51

    公言してるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:55

    >>13

    告白は相手に思いを伝えることであって

    それが実ることとはまた別問題では?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:27

    異性愛者なら「好みの問題」で振られることは想像出来る
    でも同性愛者ならそれ以前の問題だから苦しいよねって話なんじゃないのかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:59

    >>15

    してなかったらどうやって知るんだい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:36

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:09

    別に1は異性愛者ならわんちゃんあるとは言ってなくね…?
    同性愛者の時点でそもそも挑むことすら許されてんのよなあ、って自分の考えに生理をつけたいだけなんじゃ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:27

    >>18

    同性愛も好みが同性ってだけなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:09

    でもおれ同性愛者に告白されたら普通に無理でそこから先まともに対応できる自信ないわ
    時代遅れと言われてもできんものはできん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:58

    同性愛者って公言してる相手に告ったらそれこそリアルな知り合いからフルボッコに言われそうなのはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:10

    普通に仲良くしてていいなって思ったら相手が同性愛者で自分の気持ちは迷惑だよなあ、って思考になってるだけなんじゃないの、スレ主は

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:37

    性的嗜好で対応分けるなんて当然だろ……
    分けない方が失礼だわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:30:19

    >>20

    むしろなんでわけないんだよ

    例えばレズって公言してる相手に告白は普通に失礼だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:08

    これスレ主が勝手に虚しくなっててそれを自覚してるから感情整理したいってスレだと思ってたんだけど、なんか話ズレてね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:20

    このご時世で同性愛者公言してる相手に告るとかそれこそ「配慮が足りない!」とかめちゃくちゃ言われそうじゃない?
    知らないで告ったならともかく

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:51

    >>32

    えぇ…極端すぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:31

    なんか「対応変える」ってことにネガティブな人いない?
    異性愛者だって好きな人とそうじゃない人わけるのと同じ感覚の「対応変える」だろこの場合

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:52

    すぐには立ち直れなくてもこの世にはたくさん異性が居るし次があるさ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:55

    なんで性的嗜好の話に非モテとか持ち出してんだよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:32:59

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:11

    >>32

    意味分からん

    性別の壁なんて越えようないんだからハードル非モテどころじゃねぇだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:30

    マジで性的嗜好の話と非モテは別軸の問題だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:32

    同性愛者はお前の何倍も虚しいぞ
    好きになった相手がたまたま同性愛者だったなんてこと滅多にないだろうからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:25

    >>27

    彼氏持ちなの知らずに好きになっちゃったに通ずるものがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:57

    ほとんど誰も1の質問に答えてないの草

    俺は好きになった人がレズだってわかったらそっと距離置く
    レズの人の中にはそもそも異性が無理って人もいるだろうし
    異性に好意持たれてるのがしんどいタイプの場合はそばに居るのは双方しんどそうだし
    吹っ切れるまで距離置くかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:16

    >>22

    だけって……

    滅茶苦茶重要だろそこは

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:31

    お前らって何話しててもすぐ非モテの話に持ってくよな
    非モテの話好きすぎるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:35:59

    こういう話で「相手の方が何倍も〜」とか言い出すのはさすがに1に失礼だろそれこそ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:20

    別に友達でええやん…それでも好きなら性別の壁くらい飛び越えてみせろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:26

    >>40

    不幸自慢でマウント取られても……

    んなこと言ったらアフリカの子供たちはもっと不幸だし……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:41

    失礼じゃなくて迷惑じゃねーの

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:15

    個人的に1が相手の性的嗜好考えて告白しない(たぶんしてないんだよな?)って決めてるのが今どきだなって思うよ
    迷惑かどうかまで考えて自分本位じゃないところが好感持てる

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:21

    >>49

    これ

    失礼だとニュアンスが違う気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:38

    1は相手に告ったら迷惑だろうなってことまで考えてんだろこれ
    それを理解した上で言えるのは

    そこまで相手のこと考えられるお前なら
    きっといつかいい巡り合わせが来るよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:45

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:19

    自分の気持ち尊重して相手に告白しよう振り向かせようって心意気のひとはまあそれでもいいんだろうけど、振り向かせるってそれ相手の嗜好ねじ曲げるってことだからな
    LGBTなんて食べ物の好き嫌いじゃないんだからそう上手くは行かんて

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:20

    まあこれで告って振り向いたら同性愛者じゃなくてただのバイというね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:43:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:18

    >>7

    今更だけど5は1じゃなくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:21

    異性愛者でも変わらんだろ!とか言う奴いるけど変わるだろ
    1%と0%は天と地の差だわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:12

    たとえば1がどんなに相手の好みの性格してようが相手がレズビアンならその時点で対象外ってわけだからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:54

    ・話し方がゆっくり
    ・俺がアニメ見てても許してくれる
    ・一緒に聖地巡礼もしてくれる
    ・怒鳴らない
    ・話してて疲れない

    これが俺の好みのタイプだが
    これ全てを満たす男が現れても女じゃない時点で「無し」なわけだからな
    ワンチャンだの性的嗜好で分けるだのの次元じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:55

    非モテでも死ぬほど努力すればお相手に見合うスペックになれるかもしれんが
    同性愛は性転換しない限りマジもんの0だからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:18

    >>61

    俺も似たようなのがタイプだけど

    こういう男が現れたら親友にはなれるが恋人は無理だもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:45

    1童貞の考えとしては振られるつもりで告白したらいいんじゃないって感じ
    それこそ逆に同性愛者がダメ元で異性愛者に告白してもいいと思うしね
    誤字って真逆になってたわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:52:36

    好きじゃない異性に告白されて振ったとしても気まずくなるんだから、それと似た感じで同性愛者が異性愛者に告る、あるいはその逆ってかなり気まずいんじゃないの
    言いふらしたりしたら最悪だが、そうじゃない限りは静かに受け入れるしかないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:00

    そういう煩わしいこと避ける意味も込めて同性愛者公言してる可能性もあるから告るのはかなりリスキーだぞ
    なんなら本人がなんとも思わなくても周囲がうるさい場合もある

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:20

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:29

    「告白しちゃいけないルール」は確かにない
    ただ異性愛者だろうが同性愛者だろうが、それを公言してる人ってそういうのを牽制してるイメージだった
    同性愛者って言ってんだから対象は同性だけだぜ、みたいな
    偏見かもだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:12

    じゃあ同性愛者はみんな律儀にノンケには告白しないようにしてるのか?って話だよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:45

    ルールはないけど公言してる時点で異性お断りだから迷惑行為だね
    もし1への信頼で話してるなら信頼への裏切りになるし虚しさはネットで供養しとこう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:10

    このSNS社会、いつ晒されるかもわからん
    俺のいた学校ではゲイっぽい生徒に告白チャレンジみたいなのが流行ってTikTokにそれが晒されてたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:43

    ワンチャンで告白するゲイがいるのは前から不思議だったけど
    最近になって友人から「ノンケはわざわざそれを公言しないからこそ一縷の望みに賭けて告白するんじゃない?」って言われてそうかもと思い始めてる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:25

    恋愛対象じゃ無いからこそ許していた距離があるのにそれを裏切られたらなぁ
    一緒に泊まったり銭湯入ったりしてる男友達が告白して来たら滅茶苦茶キモいじゃんね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:38

    既婚者とかと同じカテゴリになるかな
    脈が一切なくて、告白自体が許されない
    理由が性的嗜好でもそれ以外でも、そういう立場の相手は何人かいるから、そういうもんだと割り切るしかない。辛いことだけど。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:46

    >>70

    自分異性愛者なんでって明言してる人は少ないだろうからそりゃしゃーない

    「同性愛は無理」が差別になるって騒いだり告白した後に自分が同性愛者であることを話すなとか秘密共有を強要するまでいくと駄目だけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:00:52

    >>74

    これちょっとわかる

    同性愛者って公言してる人にはわざわざ行かんけど言われん限りはって

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:01:11

    >>72

    地獄みてえな学校だな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:17

    いい雰囲気かもって思ってた女の子がトランスで性自認男で男友達としての距離感で俺に接してたことが判明した時
    俺も1と同じ気持ちになったわ
    虚しいよなアレ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:06

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:02

    >>80

    見た目異性から男友達の距離感で来られるとちょっと期待しちゃう気持ちは分かる……悔しいほどわかる……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:43

    >>73

    極端な話60代が小学生に告白したらアウトでしょう

    特定の要素のみ差別するな!ってのは一見正論に見える暴論だよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:15

    「ごめん、俺恋愛対象は異性だけなんだ」って断り方してる友達いるけど
    つい先日それが同棲愛差別だって学校で問題になって解決しないままGW入ったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:23

    >>81

    じゃあ、恋人がいる人と同じカテゴリ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:07:51

    そいつ同性に告白されたのか……
    とんでもねぇ学校だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:20

    >>81

    いやぁ文字通りの意味で生理的に無理な奴だから法律だの罰則だのよりもはるかに厳しいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:51

    >>84

    これはこれで可哀想すぎる

    むしろ異性愛差別だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:23

    告白くらい好きにさせてやれよ
    振られた後ストーカーにでもならなきゃセーフだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:09:44

    >>73

    だめな基準が明確な場合は配慮が必要ってだけじゃない?

    例えば清潔感がない人が嫌いですとか言われてたとしても、清潔感がないってどこまでかは人によるからいちおうわんちゃんあるけど、性別はそうじゃないから

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:10:00

    >>84

    異性愛者にもセクシャリティを決定する自由はあるからそれは学校がおかしい

    けどトランスジェンダー女性のレズビアン受け入れないと差別とか本気で言う奴いるからなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:16

    別に告白すんのは自由だけど
    そこからの関係性も当人の自由
    だからリスクを考えて告白しない人が多いのもわかるなって思ったわ
    性的嗜好が噛み合わないならなおさら

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:54

    >>86

    これよな

    そしてそのパーソナルな部分にはじめから入る権利がないから1みたく虚しくなるんだと思う

    その虚しさも間違っちゃいないし本人や他人への攻撃に使わない1は偉いと思うわ、偉そうな言い方だけど

  • 978424/04/28(日) 19:13:01

    >>89

    当人のそのお仲間っすね

    学校は話し合いの場を設けてるだけっていうか

    訴えがあったから仲裁役してるだけというか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:36

    このレスは削除されています

  • 100スレ主24/04/28(日) 19:16:17

    レスありがとう
    いろいろな意見がみたくてここまで見てました

    自分は告白する気はない
    友人っていう距離感を怖そうとも思ってないし
    たぶん信頼して同性愛者だってことをカミングアウトしてくれたと思ってるから
    告白はその関係性を壊すものだと思ってる
    だから虚しさだけが残って
    こういう時はみんなどうしてるのかと思ってスレ立てした

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:17:21

    >>98

    社会的にはすべての嗜好が尊重されるべきだが、

    恋人になるのはその嗜好が噛み合った人同士のみってことで、説明できん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:11

    >>98

    同性愛/異性愛の話はあくまでも判断の材料

    それを前提として告白をするか否かはコミュニケーションの話なんだよ

    自分が気持ちよくなるために他人を害する可能性を行使するかどうかに序列なんてものはない

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:44

    >>100

    なんか勝手に同性愛者に告白してもいい/それは失礼かどうかの議論会場になってるから

    しばらくきたらスレ削除するのをオススメする

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:56

    >>100

    好きな相手が既婚者だったから何も言わずに終わった経験くらいしかないけど距離置いて時間に委ねたよ

    他に好きな人探すとか無理だし好きな気持ち抱き続けるのはしんどいからという理由で

    1は友達だから距離置くの難しいかもしれないけど無理しないでね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:08

    >>100

    ありきたりで申し訳ないけどなんか気が紛れるような事でもして想いが消えるのを待つしかないよ

    告白した上での失恋も告白できなかった場合の失恋もそれ以外どうしたらいいのか俺にも分かんねぇやスマンな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:19

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:24

    このスレ内でも1の要望である「この場合はどう折り合いつけてるの?」をガン無視して勝手に議論始めるヤツらがいるように
    コミュニケーションって難しいからな

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:05

    スレ主と絶対付き合いたくないから諦めてくれるように同性愛者って言ってる可能性もあるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:04

    ワンチャンすらないのはキツい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:20

    >>32

    知らんのか、失礼だぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:29

    >>109

    それはそれでワンチャン無いし変わらんくね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:25

    >>109

    こういうスレでわざわざスレ主傷付けにいくレスするあたりがさ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:42

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:47

    異性愛者だったところでワンチャンないんだけどな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:53

    >>115

    いやワンチャンはあるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:31:20

    同じ異性愛者なら非モテだろうがなんだろうが等しくワンチャンあるよ
    まず「対象の性別」って時点でな
    そこから確率つり上げるにはさらなる努力が必要ってだけで

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:42

    流石にスレ主に同情するレベルでレスバマンというか人を煽りたい奴ばっか湧いてんな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:48

    >>117

    これなんだよなあ

    逆を言えばその1番最初のとこが違ってたらどんなに努力しようが確率は上がらんっていう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:25

    失恋って結局心が癒えるのをただただ待つくらいしか出来ることないよな
    直ぐにでも次の相手を探せるような強かさがあるなら別だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:34:35

    俺らもひとしくガッキーと付き合うチャンスがあった
    男ってだけでな
    しかし努力は欠片もせずネットでポチポチしてるだけ
    さらに努力してて頑張ってる星野源がいるので叶わない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:35:30

    1ーッ!俺だ!!付き合ってくれ!!!!

    えっ1は男……?
    そんな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:25

    好きになるレベルで交流してる相手なら多少なりとも恋愛観は耳にするから後戻り出来ないような段階で同性愛者って判明するようなシチュエーションないわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:51:05

    >>123

    あなた自分の価値観だけが全ての人?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:08

    同性愛者ならギリギリまで隠すやつの方が多いだろ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:17:42

    >>124

    少なくともそれぞれが自分の価値観で話す場所だろこの掲示板は

    特定の意見しか欲しくないんだったらこんなところでやるなよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:56

    >>126

    横レスすまんけど

    自分の価値観を語るのは結構だけど断定してるレスだから「だけの人」って言ってるんじゃないの?

    「自分の価値観で語る人」と「自分の価値観だけで語る人」は似て異なるものだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:08

    >>127

    すまん「自分の価値観で語る人」と「自分の価値観だけで語る人」にニュアンスの違い無いから屁理屈にしか見えん

    好きになった人が同性愛者だった時ってみんなすぐに立ち直れるもんなん?ってスレ主が問いかけてる時点で自分の価値観だけで語るのは全く問題ないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています