うーむ参ったのう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:08

    人の魂を入れ替える装置をちょっと試運転させたらdice1d32=5 (5) とdice1d32=1 (1) が入れ替わってしまったわい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:50

    早く戻さないとコナンに戻ったら面倒そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:00

    アルティメットキメラキタコレ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:04

    なにやべぇ道具作ってんだこの博士

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:09

    最強の頭脳と最強の肉体が兼ね備えられてしまった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:21

    筋力の差がすごすぎてお互い混乱しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:32

    すげえ、お互いに脳が破壊されるとか効率いいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:25:54

    もしこれ片方が24当たってたら何が起きてたんだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:01

    蘭と園子のことはどうすんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:26:29

    強靭な肉体と身体能力はともかく空手は本人じゃないと使いこなせない気が‥‥それこそ悟空と体チェンジしたギニュー隊長みたいになるんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:27:45

    京極inコナン(この角度だと……園子さん、制服でもスカートが短すぎる気がしてきました……!もっと丈を長くしてください!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:28:47

    新一はキック力はあるだろうから元の体よりパワーダウンはしてても蹴撃の貴公子たる京極さんなら割と良い感じに体を使いこなせるかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:29:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:37:19

    スマホや箸を握り潰しちゃいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:38:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています