これでも私は暇人でね 二次元ジャンルの男の娘とホモの関係を調べてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:46:55

    その結果「女性としての性質を含む存在」と「男性そのもの」に対する欲情の性質は大きく違うということがわかった。

    簡単に言えば男の娘は女性への発情の延長線や派生的なもので、ガチホモとはまた別ジャンルらしいんだよね

    もっと深い意見としてはよく混同されやすい「イケメン」「ジャニ系」も本質的には男性の持つ性質自体に興奮するものであり、男の娘というのはあくまで女性的性質+男の要素を組み合わせるものである程度結果は似通うけど本質的に出発点が大幅に違うんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:08

    言い訳を重ねてもホモなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:20

    まぁ男が好きならわざわざわ娘っていう女性の要素さいらないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:45

    >>2

    ホモならわざわざ男の娘の娘部分はいらなくないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:50:31

    >>3

    >>4

    ウム…

    わざわざ女性的な部分を求めてるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:23

    ホモじゃないなら「男」の方がいらんヤンケ
    なんかネットのせいでホモ=ガチムチなイメージがあるけど中性的な男が好きなホモは普通にいるはずなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:05

    >>6

    ならそもそも男の娘好きってホモでも女性好きでもない存在って事なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:03

    例え”男”の娘でも男性性を見出すのにこだわるならホモですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:33

    チンポは自分の以外求めてないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています