ラム判明後のコナン=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:41

    ラム候補が全員味方にならず二人がそのまま脅威になることで緊張感が途絶えないんや
    謎の権力者っぽいじーさん達も今までの黒の組織候補と違って明確に敵っぽいしヤバイ敵が身近に迫ってるって雰囲気もいいんだ
    でも話の進みが早くなった分連載ペースが遅めなのは悲しいっス
    でも体は大事にしてほしいですね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:33:15

    一気読みすると90巻以降は話の進みが早くなったのは本当に感じるっスね
    休載するようになった分もあるんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:34:03

    存命中に完結させてほし―よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:50

    この単独で組織と戦う先生は...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:14

    ここ最近の映画とか見てると勘違いしそうになるけど安室さん普通に黒の組織にいる時は敵やな…って思うのが最近なんだ
    絶対的な信頼が薄まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:47

    ウム…正直バーボン編は引き延ばし気味だったからサクサク進めてくれた方が有り難いんだなァ
    130巻以内にはまとめて欲しいですね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:37:37

    >>4

    周りの一般人を巻き込みまくれば相手が勝手に引いてくれるから一人でも問題ないということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:38:25

    >>7

    コナン達や小林先生囮にするのはルールで禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:13

    コナンって原作終了後も映画やるんスかね
    正直ドラえもんとかクレしんみたいな国民的アニメ枠だから映画だけずっと続く気もするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:20

    もうボス候補が出てくるフェーズに移行してるんだよねようやくじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:18

    最近でてくるシルエットジジイ共は誰一人として味方とは思えないしコナン君が本当に危ない橋をわたってるって感じでてきてるっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:42:19

    これまでの情報からあの方が未だにジジイとは思えないし若返り薬目当てのスポンサーとかでいいんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:42

    >>9

    劇場版は毎年やってるのに興収更新し続けてるから終わるに終わらせられない域まで来てそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:25

    あの方はラムも行方を知らないってヤバくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:46:41

    そもそも安室さんはいざ目的のためならコナン普通に黒の組織に売りそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:12

    なんかマジであの方が死んでるか幼児化してるかのどっちかだと思ってるのは…俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:46

    >>16

    あの方と関係がありそうなベルモットが不老な事考えたらワンチャン不老不死になって死ぬに死.ねない体になってるとかありそうなのん ベルモットが灰原殺すウーマンになってるのはその恨みとかだと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:29

    >>16

    メインキャラの誰かでボスの正体だったらどんでん返しになるキャラって誰なんスかね

    しかも意外と阿笠博士は除外…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:49

    待てよそして人魚はいなくなったが黒の組織を暗喩してるならあの方は成り代わってる可能性もあるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:42

    そもそも黒の組織の理念がわからないんだ 

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:17

    あの方の正体は烏丸蓮耶のクローンとか見たことあるっスね…
    具体的な考察は忘れたっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:52:48

    組織や公安の言ってる大事ってなんなんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:29

    >>20

    世界各国からスパイが送り込まれてる辺りとんでもねえ闇の組織なのは確かなんだけどなんのために組織運営してるのかよく考えると語られてないんだよね 

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:54:30

    待てよ目的としては世界中の金の流れを支配したいんだぜ
    おそらくは世界征服が目的だと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:55:21

    金稼ぎのほかには薬物の研究とプログラミングとあと何やってたっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:28

    >>25

    基本的にプログラマーを集めてるか薬作ってるかでいいはずっす

    それ以外はそのための資金調達っス

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:56:51

    黒田管理官…すげえ
    ラムの正体が判明した途端にただの気のいいおっさんにしか見えなくなったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:57:59

    名探偵コナン…すげぇ
    100巻超えてもいまだに宿敵キャラが主人公の存在認識してないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:10

    >>27

    謎の組織を敵に回し

    クソ強いボディーガードと交戦

    道路で車に追突され10年間昏睡

    それでも生きていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:42

    ベルモットの正体が気になるのは俺なんだよね
    ひょっとしてベルモットはあの方の母親なんじゃないないっスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:09

    >>27

    待てよ組織メンバー候補だった人は後から見ると味方にしか見えないのがほとんどなんだぜ

    この判明後も味方に見えない副担任は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:14

    >>27

    今思うと白鳥警部に進められてキャンプしてたの目茶苦茶面白いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:16

    >>30

    ワシ……ベルモットの正体に心当たりがあるんや……

    ボスや 実は若返ったボスの姿なんや! 

    ベルモットは変装の達人やしボスである烏丸の姿も全部変装でもおかしくないんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:06

    >>30

    安室はベルモットの秘密を共有してくれよ

    ま、公安は端から信用できないからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:12

    組織候補だった人は味方滑りされるより第三勢力になる方が面白い気がするのん
    あんまりそっちが増えても扱いにくいだけ?ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:32

    何気にジンニキがメアリー世良と同じ言い回しをしてたのが気になっているのが...俺なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:37

    >>36

    赤いファミリー周りは緋色の弾丸以降ほとんど振れてへんからのぉ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:12:49

    爺さんと連絡してる安室さんは久しぶりに来れあかんわってなりそうだったっス
    読ませろ早く続き読ませろ
    Time is money!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:21

    ラム周りの話と赤井関係は繋がり薄いから仕方無い本当に仕方無い

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:31:41

    若狭先生の映画が見たいですね…劇場でね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:41:47

    >>36

    もしかしてこの二人は幼馴染なんじゃないっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:43:36

    >>1

    千葉繁の演技力=神

    バギーやビーストメガトロンのハイテンションのイメージあるけどFF7Rの北条やキングダムハーツのザクセンなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:21

    >>41

    ちょっとありそうなのはルールで禁止スよね

    親戚だからシェリーとも似てるしなヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:46:26

    >>18

    元太極限まで元太

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:51:56

    真面目な考察をするとメアリーがコナンより年上の見た目をしているらかあの方は高校生くらいの見た目だと思っているのが俺なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:54:20

    高校生で尚且つ莫大な資産を持つキャラってまさか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:34:42

    >>32

    おっとラムとバーボンがおっちゃん、コナンとトランプやってた場面も面白いぞ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:09

    >>46

    あの方…メス堕ちしてるんスけど…良いんスかそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています