なんか今めっちゃ荒れてるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:31

    どしたん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:03:29

    オルフェアンチがすげえ暴れてた
    4歳世代の強弱で荒れてた
    あとはよう分からん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:05

    まあ香港が原因だとは思うがたまにあることだ、ただ正直なんでこんなに荒れてるのかワイも分からんが気にしなくてええよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:56

    G1があった時はこんなもんよ
    報告だけして無視すればいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:10

    ウマケツ眺めてて気づかなかった そんな荒れてたんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:15

    あにまんの火薬庫が爆発しまして...

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:05:19

    G1レース直後のウマカテはボーナスタイムだと荒らしが思ってる節がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:16

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:29

    とりあえず海外G1の後は日本馬は〜って奴が現れるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:11:05

    >>6

    大爆発やな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:20

    >>7

    自身と関係ない馬を盾にして殴り合う人間の矮小さと醜さが何故か癖になって鬱映画みたいで割と読んでしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:10

    >>9

    荒らし目的の愉快犯でしょ

    友達いなくて寂しいんだから構って欲しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:12

    メインレース後はいつもこう。
    G1、海外ならなお酷いのはもうお約束。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:15

    いつも暴れてるから知らんかったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています