お嬢様キャラ「まぁ!これが噂の”タフ”という書物なのですね!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:13:52

    お嬢様キャラ「面白い事をいいますわねぇこの蛆虫さん達は!」

    本当はこういうシチュエーションなんだかんだで好きなんだろう?ボクぅ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:07

    こんなこと言っといて(ふんっタフくらいガキッの頃から読んでいるに決まっているだろう)って内心思ってるのが好きなのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:44

    スヌーカ、そんないい子に序盤からきったねぇ下ネタがあるタフ読ませないでくれる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:21:20

    腹減ったぞアネキ
    食わせろ まともな食事させろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:06

    ううんどういうシチュエーションなんだ
    お嬢様が猿のクソみてぇな本に興味を示すシチュエーションか?
    お嬢様が滅茶苦茶口悪いというシチュエーションか?
    お嬢様が蛆虫な漫画に影響されているというシチュエーションか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:23:35

    フンッ お嬢様がこのような所に来るはずがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:24:25

    不思議やな
    サロメ嬢で再生されるのはなんでや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:12

    >>7

    実際こんな喋りのキャラは今時絶滅危惧種だからだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:49

    じいや 娘に猿教育をするのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:25:59

    >>6

    >>1

    お嬢様がこのような所に来られるはずがない

    お嬢様の名を騙る不届き者だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:36

    >>5

    ハンバーガー!?こんな美味しいもの初めていただきましてよ!!の亜種だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:26:40

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:02

    お嬢様
    ラーメンは美味いやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:25

    >>11

    ふんっどうせ食べるのはラウンジの何千円もするハンバーガーだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:41

    >>13

    はい日本のラーメンはやっぱ美味しいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:27:49

    どわーっ!上様滑りしとるやん!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:03

    クッソうめぇですわ...クッソうめぇですわコレッ
    (お嬢様のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:29:37

    マネモブ…余の顔を見忘れたか😡

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:30:59

    よしじゃあ企画を変更してローマの休日猿語録ver.を撮影しよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています